INCOTEX(インコテックス)定番ドレスパンツ YANUK(ヤヌーク)定番デニットパンツ

 

11月5,6日に行われる 「ぎふ信長まつり」

 

木村拓哉さんと伊藤英明さんの出演が決まり

 

岐阜市民は大騒ぎになってます

 

こんにちは店長です

 

 

 

芸能人とは無縁の田舎です

このキャスティングは 大騒ぎだよね

信長まつりでは 以前に伊藤英明さんが

信長役で出演されました

その時も 結構なニュースでした

伊藤さんは岐阜出身なので ありえない事ではないですが

今回は木村さん&伊藤さん

当日は かなりの人出になることでしょう

映画のPRも兼ねてるので トークショーもあるようで

楽しみですね

 

 

 

はい

では本題です

 

最近どうも納期に不安のある「INCOTEX」インコテックスですが

ようやく 定番のウールドレスパンツが入荷しました

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / スラックス / SUPER 100’S /

ウール フランネル / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0035/1645T】【910.グレー/420.グレージュ/920.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー/グレージュ/チャコール
素材 : ウール100%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「INCOTEX」インコテックスのドレスパンツ大定番

秋冬らしい ウォーム感あるウールフランネル素材を使用した

「35型」スラックスです

「INCOTEX」で1本ウールパンツを手に入れるなら

これですね、ていうくらいの定番品ですので

ながーく使っていただける1品だと思います。

 

 

ノープリーツのスッキリした見た目

汎用性も高く オンオフ問わず愛用されている方の多い1品です

やっぱ冬はウールフラノを穿きたいからね。

 

 

「SUPER100’S」のウール

適度な艶感が高級感を感じさせながらも

耐久性にも優れた ちょうどいい素材です

細過ぎず太くない「SLIM FIT」

1番使いやすいシルエットだと思います

 

 

足長で美脚

「INCOTEX」のドレスパンツ

1本持つなら 迷わずコレです

 

 

グレーの濃淡で2色と グレーの延長で使え差別化もし易い

グレージュという3色展開

僕的に 3色持つなら こんな3色が1番コーデしやすいよ

というカラーです

持ってない方はグレーから

すでにグレーは持ってるよ、て方はグレージュを

なんて いかがでしょう?

 

 

続いては

当店のデニム

国産2ブランドのうちの1つ

「YANUK」から

こちらも定番人気のモデルが入荷です

 

ヤヌーク / YANUK / DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ デニム パンツ / 57223107

【UsedBlue.ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

「YANUK」ヤヌークと言えば「DENIT」デニット

デニムとニットを合体したような素材

デニムなのにジャージーのように伸縮する

て事で大人気の素材です

 

凄く柔らかいし伸びるし

でも見た目はデニムだし

まさにイマドキなリラックスモデル

 

 

デニムは凄く汎用性が高く ジャケットからブルゾンまで

幅広いコーデに合わせが良いので 必需品なんですが

硬いし窮屈

何でもかんでもリラックスなものが増えてる昨今

もう昔ながらのデニムは 穿けない体になっちゃいましたよね

そんな時代にピッタリマッチしたのが「YANUK」の「DENIT」

というわけです。

 

 

しかも この生地を乗せたモデルが

「Lounge Jeans」というシリーズです

このラウンジモデルの最大の特徴が

ウエストゴムであるということ

 

生地は伸びるわ ウエストはゴムだわで

超絶楽チンなデニムに仕上がっています

 

 

 

しかもウエストにはヒモが付いてて

内側で調整できるようになっています

 

これにより ウエストが隠れるようなコーデの際は

ベルト無しで穿けるのは いいよね

もちろん ベルトループも付いてますので

ベルト着用も可能

お好みの穿き方が出来るんです

 

 

シルエットに関しては かなり細めだと思います

レングスも最初から短めなので

直さず穿ける方もいらっしゃると思いますし

直すとしても カットする部分が少ないので

シルエットへの影響を最小に出来ますね

 

ウエストを楽に ちょい大きめなサイズをお選びいただく場合でも

ヒザ下は細く スッキリとしたシルエットでお召しいただけるのも

嬉しいところです

デニット素材のラウンジジーンズ

是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ / 57223117

【UCL.グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : グレージュ
素材 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

ほぼ同じ生地 同じ組成の カラーデニムバージョンも

ご用意していおります

 

 

ベージュ味をおびたグレーで「グレージュカラー」です

最近グレー系のデニムやコットンパンツが人気なので

インディゴ系以外のカラーを「DENIT」素材&ラウンジジーンズ型で

お探しの方にオススメなカラーです。

 

程よい加工感で 休日ラフに穿きたいカラーデニムとして

活躍してくれると思います

 

 

ベースが同じ生地なので こちらも凄く伸びます

しかも全方位にです

 

そりゃ これ覚えたら こればっかり穿いてる

て人が多いのも理解出来ますね

 

てくらいファンの多いアイテムです

普段からカジュアルが多い方は 是非試してみてね

 

 

では また明日ね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: , パーマリンク