PT TORINO(ピーティートリノ)PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)新作入荷です

 

10月最初の週末

 

店舗はたくさんのお客さまで混みあい

 

良いスタートをきれました

 

応援して下さる皆様 ほんとうにありがとうございます。

 

これからが冬物本番

 

引き続きよろしくお願い致します

 

こんにちは店長です

 

 

さて

昨日は日曜日 「YouTube」の公開日です

 

 

月が変わりましたので 恒例の「10月のコーディネート」です

ちょっと秋を意識したスタイルに変更するタイミング

是非お時間あれば 覗いてやって下さい

 

 

では本題

 

「PT TORINO」ピーティートリノから お待たせしました!が入荷です

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / TRAVELLER /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス /

サキソニーウールテクノウォッシャブル ウール /

CODSTVZ00TVL-PO36 【0240.グレー/0260.ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー/ダークグレー
素材 : ポリエステル54% ウール44% エラステン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「PT TORINO」ピーティートリノのウールのドレス系スラックスで

1番の人気を誇る 「テクノウォッシャブルウール」使用の

「TRAVELLER」の「SUPER SLIM FIT」のノープリーツ

このモデルは もう何年も定番で展開しておりますが

常に人気もの

 

先に入荷している「TRAVELLER」は既にカラーサイズ欠けまくりで・・・

手に入れられなかったお客さまも多く ご迷惑をおかけしておりました。

 

で、その品番の 生地違い品番が入荷しました

 

 

ウールサキソニーかな

先に入荷したものと さほど生地感は変わりません

一緒に並んでたら分からない程度ですので

グレー系の テクノウールのノープリーツをお探しの方には

オススメします。

 

 

TRAVEL シリーズのテクノウールは ほんと良く出来た素材でして

シワになりにくい

家庭洗濯出来る

ストレッチもビンビン

めちゃ 足長効果、美脚効果を得られるし

ビジネス用に使用するのに最適だし

休日用としても ガシガシ穿ける

そりゃ人気になるわね

どうだろう、リピーターのお客さまが多いかな

1回購入された方が また買う

それくらい 出来が良いんだと思います

 

僕自身も 春夏用に2本、秋冬用に2本持ってます

使い易いので 愛用中です

 

 

「SUPER SLIMFIT」スーパースリムフィットなので

この細さです

こんな細いのに 凄く伸びるので ストレスなし

 

未体験の方は是非1度お試し下さい

きっと気に入っていただけると思います

 

 

必須のグレー系2色 濃淡で揃えてみました

間違いなしでしょ?

 

 

続いて

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / SPARK / MADISON /

ノープリーツ パンツ / ガーメントダイ / コットン ストレッチ /

COATMDZ00STR-OA41

【Y012.ライトベージュ/Y121.グレージュ/Y380.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ライトベージュ/グレージュ/ネイビー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ウールの次はコットンパンツね

これは新型かなぁ

ウチは初めての取り扱いモデルです

ガーメントダイ(製品染め)を施した カジュアルコットンパンツです

「PT TORINO」は あくまでドレス系のキレイめパンツが中心

なのでガーメントダイ加工をしていても キレイめなカテゴリーに

位置します

 

 

少々 色の褪せ感とかアタリとか入ってますが

程よい感じで 汚くないですね

もちろんガーメントダイじゃないコットンと比べたら

カジュアル感は増しますが これくらいがイマドキのカジュアル感に

マッチすると思います

 

キレイめなジャケットに穿く キレイなコットンパンツではなく

もうちょい カジュアルなスタイルにも合わせが良いのが特徴です

 

生地感は ちょい肉厚です

真冬でも薄過ぎず 暖かみを感じるコットンで

柔らかな風合いで ストレッチもしっかり効いてますので

穿きやすさもバツグンです

 

 

先程のウールが「SUPER SLIM FIT」

これは「MADISON」というモデルです

ま、ほぼスーパースリムかな、て感じです

 

ただ 全体的に少々大きめに仕上がっています

「PT TORINO」のガーメントダイモデルにありがちですが

たぶん 洗い後の縮率計算の問題だと思います・・・

 

いつも僕は44サイズでピタピタ ギリギリですが

これは余裕ありますね

ワンサイズ近くウエスト大きい印象ですので

サイズスペックをご確認下さいね。

 

 

こんな3色です

最近ネイビーのパンツがまた人気ぽいね

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノ デニム / PT05 / HOUSE /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

コットン ストレッチ 細コーデュロイ パンツ /

C5DT01Z00CHN-TT32

【Y041.ベージュ/Y155.カーキブラウン/Y250.ブルーグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ベージュ/カーキブラウン/ブルーグレー
素材 : コットン98% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

こちらは「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムからの新作です

同じくガーメントダイ(製品染め)のモデルです

 

 

この 縁取りがゴールドのブラックボタンが 特徴的ですね

デニムラインにおける「SUPER SLIMFIT」を意味する「HOUSE」という

シルエットです。

 

素材は 超細畝のコーデュロイのストレッチです

コーデュロイが苦手なかたでも 穿けるくらい細い畝なので

使い易いのではないでしょうか?

無地のコットンの起毛素材だと思って穿いていただければ大丈夫かと。

簡単に秋冬感を出せる素材なので重宝すると思います。

 

 

細いよね

凄くキレイなシルエットなので コーデュロイ独特の ゴワツキ感や

膨張見えすることもなくスッキリとした印象ですね

もちろんストレッチビンビンなので 窮屈感は無いですよ。

 

程よくカジュアルだけど とても上品に見える仕上がり

ジャケットなどを合わせても 非常に相性が良いので秋冬のコーデにオススメ。

 

 

僕はブルーグレーのカラーが いいな、て思ってます

凄くキレイな色で 他には無い感じでしょ?

なのに合わせもしやすいんだよね

是非お試しくださいませ。

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: , パーマリンク