BERWICH(ベルウィッチ)大人気の SCOTCH モデルが更に4素材入荷です

 

いきなりの寒さですね

 

急な気温差で 慌ててる方も多いのでは?

 

風邪引かないように気をつけて下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

そんな店休日明けの木曜日ですが

今日も朝から 超混みで

寒くなったからかな?

本日の遠方様は

なんと 長崎から

出張で名古屋に来られたついでだそうですが

名古屋から当店も なかなかの遠さなので

本当にありがとうございます。

最近は関西や北陸くらいだと 驚かなくなりましたが

さすがに九州は ビックリでした

またのお越しを

とは言えない距離ですが

これからも応援して頂けましたら幸いです

 

 

はい、では本題

今年も引き続き 人気継続中のパンツブランド「BERWICH」ベルウィッチから

4素材新入荷ですのでご紹介しますね

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / カノニコ /

CANONICO / サイドアジャスター ツープリーツ パンツ / ウールサキソニー /

VB5991【グレージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : グレージュ/グレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

イタリアのパンツブランド いくつかの人気モデルが存在しますが

我々世代には まだまだ太めのパンツは抵抗ある方が多いのが現状。

ただ皆様 ちょい太めがトレンドだ。ということは知ってらっしゃいます。

 

それでも 太めには行かず 今まで通り細いものを選ぶ方、

新しいものは挑戦してみる派の方、

いろいろです

 

この「BERWICH」ベルウィッチの「SCOTCH」スコッチモデルは 少々太めですが

唯一 我々世代にも受け入れられてきているモデルでしょう

腰回り、もも周りは太く ヒザ下がキュッとテーパードしている

そんなシルエット

これ穿くだけで 一気にイマドキ感を出せるので人気です。

ま、慣れてしまえば 全然穿けるシルエットだと思います。

 

トップスに何を合わせるか、で今日は「SCOTCH」穿こう

それ以外の日は 細身を穿こう

みたいに使い分けている方も多い印象ですね

 

僕も基本は 細身を穿きますが

レザーライダースを着る際とか

ちょいゆるのニットを着る時

「SCOTCH」を穿く

てな感じで 分けてますね

 

 

どうでしょう?太いよね

でも裾は細いでしょ?

これが裾まで ズドンと太い ワイド系パンツだと

また更にハードルが上がってね、抵抗感ありますね

若い子だと ワイドが良いんですがね

我々世代には難しい

この「SCOTCH」が ギリギリ使える?

手持ちのアイテムにも 合わせられる

イマドキパンツの代表格というわけです

 

 

ベルトループは無いので ベルトレスです

インプリーツのツープリーツ仕様で

腰回りが ゆったりしてます。

 

 

後中心が広めに取られている ハイバック仕様で

サイドアジャスター付き

ウエストの調整は このアジャスターでする仕様です

これも慣れると 楽です

ベルトをしないのは ほんと楽でね

僕も ベルトしなくて良いパンツ穿くときは

ウエスト周りの楽さが1日通して ノンストレスなんですよね

 

使用している素材はイタリア名門 「CANONICO社」カノニコ社の

サキソニーウールです

うーんフラノにも近いかな

暖かみもあり きれいなシルエットを出してくれる素材

「BERWICH」の「SCOTCH」スコッチモデルに相性の良い素材ですね

 

 

裾は最初から短めで 4cm幅のダブルで仕上がっています。

短く修理は出来ますが長くは出来ないので 注意して下さいね

短くする際も 寸法によっては出来かねる場合もありますので

1度ご確認いただけると幸いです。

 

 

という感じで

今大人気の「BERWICH」ベルウィッチの「SCOTCH」スコッチモデルの

ご紹介をしたわけですが まったく同じモデルの素材違いで

あと3素材入荷してますので ここからは 素材と色のご説明だけ

さらっとイキマスね

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

カノニコ / CANONICO /

サイドアジャスター ツープリーツ ベルトレス パンツ / ウールサージ /

VB8996【キャメル/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : キャメル/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

先程お同様に「CANONICO社」のウール生地

サージなので もうちょい さらっとした表面感ですね

なるべく年間通して穿ける生地がいいな

て方は コレかなぁ

あくまで 秋冬の中で選ぶなら

なので 基本は秋冬で使っていただいたく商品です。

 

 

それよりも 色目で選んでいただくほうが良いと思います

素材の違いだけではなく カラーも違うので

素材感よりも カラーですね

シャレたキャメルカラーやブラックなら

こちらを選んでね

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / カノニコ /

CANONICO / サイドアジャスター ツープリーツ パンツ /

ウールフランネル / VB1504【グレー/ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : グレー/ダークグレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも「CANONICO社」です

ウールフランネル素材なので この3品番の中で1番厚みがあり

真冬でも暖かく穿いていただける素材ですね

僕は寒がりなので12月以降は これくらいのフラノを穿きたい派

今回の「SCOTCH」は かなり素材の種類を入れてますので

お好みのものが見つかると思います

 

 

フラノはグレーの濃淡で2色です

使いやすいグレー系

真冬用に是非1本いかがです?

 

 

最後は

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / ウールフラノ 千鳥柄 サイドアジャスター ベルトレス /

MZ1853X【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

もうすでに無地は数本持ってるよー

て人も多いと思います

そんな方の為に 程よい柄物

ハウンドトゥース柄(千鳥格子)

すっかり 柄物は世の中 見なくなりましたが

唯一 グレンチェックと千鳥格子は 変わらず使える柄物として存在します

ということは いつの時代も廃れることなく使えるという事ですね

 

すでに「SCOTCH」のグレンチェック柄は入荷済みですので

この千鳥格子で 柄物が揃った感じです

 

 

フラノ生地の千鳥格子

冬も暖かく穿けるし 無地とは差別化出来るし

でも 無地のように使えます

グレンチェックか千鳥格子 どちらか1本あると 重宝しますよ

 

 

明日も寒そうなので 温度調整できるスタイルで出かけてくださいね

そして夜も暖かくして おやすみ下さいませ

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク