PT TORINO(ピーティートリノ)ここ数年、寒くなると超人気になるパンツがコレです

 

朝からの雨

 

しかも めちゃくちゃ寒い

 

一気に冬が来たくらいだね

 

こんにちは店長です

 

 

今日は久しぶりに静かな店内

結構な雨だし 寒いし

外出したくないよね

皆さん 体調崩さないように気をつけてくださいね

僕は通勤時 ヒーター付けましたし

ニットにニット重ねて

ソックスも長いのに切り替えました

自己防衛

風邪引いてる場合じゃないのでね

 

 

と書き出したところで

混みだしました 笑

結局 もう閉店間近・・・

 

 

はい

寒くなったので丁度良いんじゃないかな

本日は「PT TORINO」ピーティートリノから新作モデルのご紹介です

 

これね

毎年ね寒くなると 急激に人気になるモデルなんですよ

しかも超楽チンで シルエットもキレイなので 僕のような寒がりな人に

かなりオススメなシリーズです

 

まず同型で同素材の 3柄 3品番をご紹介しますが

柄が違うだけなので 共通の動画を1本貼っておきますね

 

 

 

では 1つ目の柄から

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スリム フィット / SLIM FIT  /

リラックス パンツ / ウール ルック ジャージー /

COVSJGZ20CL1/IW21 【0260.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

グレーの キレイめなスラックスという見た目だと思います

最強にリラックス感を味わえるタイプなんです。

 

 

前から見ると 普通のノープリーツのスラックス

 

 

後半分は ウエストがゴム仕様です

なので ウエストが楽チン

 

 

ベルトループも付いておりますので シャツ着てベルト着用も出来ますが

ニットなどを着てウエストが隠れる着こなしの際はベルトなしで

ヒモで調整出来ます

このヒモは裏側で結ぶタイプなので 表からは見えなくてドレッシーですね

 

 

お馴染みの「SUPER SLIM」では無く

「SLIM FIT」スリムフィットです

でも

「SUPER SLIM」と比べても ほぼ変わらないシルエットですね

実際に穿いても 違いは感じませんので

いつも細身を穿いてる人でも違和感無くお召しいただけると思いますよ

 

 

さらに生地が

 

 

信じられないほど 伸びます

めちゃくちゃ楽チンな生地

「PT TORINO」では以前から使われている人気のヴィスコースジャージーなる

生地がありますが 見た目がジャージーでした

そんなジャージーに3年ほど前から仲間入りしたのが

こちらの 「ウールルックジャージー」という新ジャージー素材

その名の通り ウール素材に見えるジャージーです

 

見るからにジャージーではカジュアル過ぎる

ドレスウールパンツでは堅苦しい

そんなオトナ達にオススメ

 

こちらはウールのバーズアイ柄に見えるタイプです

ほぼ無地のグレーなので どんなコーデにも相性が良く

取り入れやすいのではないでしょうか?

 

 

生地の裏面は 黒っぽい感じですね

これはジャージーなので こうなってます

裾上げは シングルがいいかな

ふわとろな生地感で凄く柔らかいので ダブルには向かないかも。

 

 

では ここからは柄違いなので さらっと紹介しますね

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / 

スリム フィット / SLIM FIT / リラックス パンツ /

グレンチェック 柄 / ウール ルック ジャージー /

COVSJGZ20CL1/IW21 【0250.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

まったく同じ型、同じ素材の グレンチェック柄

よりウールパンツ感を出せる柄ですね

 

そして

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スリム フィット / SLIM FIT /

リラックス パンツ / ミニ ヘリンボーン 柄 / ウール ルック ジャージー /

COVSJGZ20CL1/IW21 【0230.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

こちらは ミニヘリンボン柄です

これもほぼ無地ですね

 

柄を際立たせたいなら グレンチェック

パッと見は無地のように見せたいなら ヘリンボンかバーズアイ

て感じですね

 

真冬の激寒時期の為に 今から こんな暖か楽チンで上品なパンツを

1本手に入れておくのも いいと思いますよ。

 

 

そして

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スリム フィット / SLIM FIT /

リラックス パンツ / テクノウールジャージー /

COVSJGZ20CL1-PO81 【0250.グレー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : グレー/ブラック
素材 : コットン45% ポリエステル25% ウール22% エラステン8%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ご紹介した「ウールルックジャージー」と まったく同じ型

「ジョガー」モデルですが 新素材が登場しました

これはウールルックではなく ウールです

コットンとウールを混紡したジャージーで

さらに柔らかく 暖かく進化しています

もうね すごく ふわとろで 暖かい

寒くなったら手放せなくなる1品に仕上がっております

 

 

ウールの持つ色の出方や 風合い

これは実際に手に取ってみたり試着してみないと

なかなか分からない部分でもありますが ほんと気持ちイイ穿き心地

それでいて 見た目はキレイめなスラックスですからね

ジャケットなどと合わせても違和感無しで お仕事にも穿いていけます

楽チンだし 暖かいし カッコイイし

パンツもここまで来たか

て感心させられますね

 

 

どうです?

グレーの杢感出てるでしょ?

ジャージーだと どうしてもベタッとした表情になりがちですが

ウールだと 奥行きのある見え方になります

 

ご興味のある方で お近くの方は是非1度 ご試着に来てね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: パーマリンク