BERWICH(ベルウィッチ)今季の SCOTCH は素材が豊富に揃います

 

連休最終日

 

本日も ゴッタがえしておりました

 

どこも多くの人出のようですね

 

旅行支援なんて要らないんじゃ?

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

昨日は日曜日でしたので当店の「You Tube」公開日

ちょっといつもより時間を押してしまいましたが

今回も何とか公開間に合いました

 

 

行楽の秋

スポーツの秋

何かと アクティブな気持ちになりがちな10月なので

今回は「オトナのラグスポスタイル」て感じでお届けします

スニーカーに合わせるコーデ

気分ですよね

是非お時間あれば覗いてみて下さいね

 

 

続いて

また告知

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

しばらく カラー、サイズ欠けしており ご迷惑をおかけしておりました

「ZANONE」ザノーネの「CHIOTO」キョウトモデル

再入荷して また全サイズ揃いましたので 待ってた方は是非

 

そして

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

こちらは大人気のパンツブランド「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオから

「ウォッシャブルウールフラノ」全4色と

「スタンダードジャージー」全3色が

再入荷しました

同じく今なら揃っております

このモデルが再入荷するのは これが最後なので

狙ってた方はお早めにね

 

 

といった感じで

この秋冬、早々から人気が集中していたアイテム

秋に入る前に追加オーダーしてましたので

何とか 欠品の時間が少なく済みました

買おうと思って サイトを見たら もう完売してた

そんなお声をたくさんいただいておりましたので

この機会に是非、人気モデルを手に入れて

秋冬のコーデを楽しんでいただければと思います。

 

 

はい

ではやっと本題です

 

今日は「BERWICH」ベルウィッチから

人気の「SCOTCH」スコッチモデルの新素材が入荷したのでご紹介です

 

ていうか 結構な頻度で 紹介してる気がするね

人気の証拠ですね

当店も 結構増やしてる感じです

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

サイドアジャスター ツープリーツ パンツ / カノニコ / CANONICO /

ウールフランネル /

VB1504【グレージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : グレージュ/ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ちょいゆるシルエットに関してはパンツのみならず

他のアイテムでも気になるところだと思います

そうは言っても当店のお客様の大半は まだまだ細身

シュッとしたシルエットが圧倒的人気

でもね

このパンツは 唯一 オトナが穿ける ちょいユルとして

特にこの2~3年 急激に人気になってるんです

 

もも周りは 太め

裾にかけてテーパードして

裾は細め

 

若い子が穿いてるような ダボッと太いものとはベツモノ

オトナがジャケット合わせしても サマになるのがポイントです

 

 

 

ツープリーツのインプリーツ

ベルトレスで アジャスター付き

ベルト無しで アジャスターで調節するタイプです

 

素材も このように上質なウール素材が多いので

上品だし高見えするのも オトナ好み

 

慣れると凄く使えます

だって コレ穿くだけで簡単にイマドキ感を出せるし

オシャレ感が上がります

ライダースを合わせたり

ちょいユルなニットを合わせたり

ニットジャケットなんかも相性いいね

 

なので

僕もこのパンツは愛用してます

凄く良いと思うけど コレばっかりにはならない

細いのも穿くし これも穿く

コーデに合わせて こっちの方がバランス良ければ

こっちを選ぶ

そんな感じですので 1本持っておくと

ガラッと印象も変わるので 良いんですよ

 

 

イタリアの名門生地メーカー「CANONICO社」カノニコ社の

ウールフラノ

このメーカーの生地が多めですが とても良い風合いです

正直 イタリア製で CANONICO クラスのウールフラノを使用して

このプライスは 優しいと思います。

PT やインコだったら あと1万は

いやもうちょい高くなるでしょうね

 

このシルエットに慣れたら きっと沼にはまりますよ

 

 

すっかりこの「SCOTCH」スコッチモデルの虜になった人達が

更に良き素材がほしい

なんてことになってましてね

それなら とっておきの生地で作ってみました

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

サイドアジャスター ツープリーツ パンツ /

ロロピアーナ / Loro Piana / AUSTRALIS / 4SEASON ウールサージ /

LP1358【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

最高級で イッテみました

「Loro Piana」ロロピアーナ社の生地です

ちょっと洋服に興味のある方なら 耳にしたことがあると思います

イタリア最高峰の生地メーカーです

スーツやジャケットを 仕立ててる人なんかは よく知ってるよね

 

 

「Loro Piana」ロロピアーナの「AUSTRALIS」

なんとなんとの 「SUPER 150’S」 ひゃくごじゅうう

とろんとろん

光沢感もヤバイ

生地にまったく興味の無い方でも 触ったら 確実に分かります

格付けチェックで 問題に出たら 全員正解になっちゃうくらい

分かり易い上質素材

というか

見た目でも 分かると思います

 

 

こんな とろとろな素材を よく縫えたな

て位の生地

比較的 薄手なので オールシーズン用です

 

「SCOTCH」のパンツはもう何本も持ってるよ

て方でも これは無いでしょ?

 

これも 他のブランドで作ったら 6~7万でしょうね

が 4万台

値段だけ見たら パンツで4万は決してお安くないですが

この生地で?

イタリア製で?

となると 破格値かと思います

ファンの方は是非 この極上生地

お試し下さいませ

 

 

 

今日でお休みも終わり

今週からは旅行支援も始まるようですので

旅行のお洋服選び

是非当店でね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク