ZANONE(ザノーネ)CIRCOLO1901(チルコロ)どちらも定番ですが ちょいヒネリです

 

今日も暖かいね

 

皆さんお出かけ日和

 

今週も人出は多そう

 

秋冬物散策、ドライブ

 

楽しんで下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

本日は とっておきの目玉アイテム

「ZANONE」ザノーネから

「CHIOTO ZIP」キョートジップが ついに入荷しました

 

先行してご紹介しており、先日再入荷を果たした

「ZANONE」を代表する大人気モデル「CHIOTO」キョート

それと、まったく同じものの ファスナーバージョンです

 

 

 

ザノーネ / ZANONE / CHIOTO ZIP /

スタンドカラー ZIP ニット ブルゾン / ウール 5ゲージ /

812528-ZR258

【2873.グレージュ/1375.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥71,500-tax in
カラー : グレージュ/ネイビー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

通常の「CHIOTO」キョートモデル

毎年人気な商品なんですが

今年は特に人気でね

すでに 完売のお店も多いと聞きます

当店も初回入荷分は ほぼ完売で

先日 再入荷して今は すべてのカラーサイズが揃っております

ゆえに そちらの定番モデルは引き続きオススメなのは変わりません

気になる方は コチラから↓↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

写真を見て分かるように フロントはボタン仕様です

ただ1部のファンの方から

「フロントファスナーだったら カッコイイのに」

なんて声が あったのか無かったのか

3年?程前に 登場したのが

「CHIOTO ZIP」キョートジップ

 

これがまた 大ヒットでしてね

 

そりゃ売れますわな

て感じ

 

 

ま、ほんとに違う箇所はボタンかファスナーか

だけなので 特に新しく紹介する点は無いんですがね・・・

 

でもさ

たった それだけの事なのに

着用した見た目は 全然違う雰囲気になるから 面白いね

そこは お好みなので ご自身の好きなタイプを選択していただければと思います

 

 

カラーは 「CHIOTO」モデルの 人気トップ3をそのまま展開しました

よく、「どの色が人気ですか?」と聞かれます

圧倒的にこの3色です

 

ファスナーバージョンのほうが よりスポーティな見た目になりますので

スニーカーコーデが多い方だと こっちが良いかもね

是非 ご検討のほど よろしくお願いいたします

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

ギンガムチェック プリント カシミヤタッチ コットン ジャージー /

2204-366212 【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥74,800-tax in
カラー : グレー
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「CIRCOLO1901」チルコロから ジャケットが入荷しました

無地しか入ってなかったので お待たせしました、て感じ

 

 

はい

例のヤツです

「CIRCOLO」の秋冬といえば

「カシミヤタッチジャージー」です

 

程よく肉厚で 起毛感というか とっても触り心地のよい生地感

まさにカシミヤタッチで非常に暖かいです

しかも 上の写真のように めちゃくちゃ伸縮性が高い

ゆえに 着心地バツグン

 

とてもキレイな着用感で ちゃんとしたジャケットの見た目なので

お仕事にも使えるのに 凄く楽チンでシワにも強く暖かい

ジャージーなので いわゆる普通のテーラードジャケットよりもお値頃

 

てことで、毎年凄く人気でね

あまり気を使わず着られるのでデイリーに使い易いし

デニムやニットなんかでカジュアルぽく合わせるのにも

最適なジャケットだと思います。

 

 

どうでしょう?

ジャージーには見えないくらいキレイな仕上がりだと思います

しかもベースとなる生地は すべて共通のカシミヤタッチジャージーなので

無地と同じです

という事は?

このギンガムチェック柄は プリントなんですよ

凄くない?

プリントには見えません

そこが「CIRCOLO」の凄いところ

 

無地は既にお持ちの方

そろそろ柄物も着たいな

そんな気分でしょ?

とはいえ いきなり ど派手な柄は難しいので

このあたりから取り入れてみてはいかがでしょう?

 

 

続いて

 

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / 襟付き ブルゾン /

ウールジャージー / 22204-373635【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥79,200-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール98% ナイロン2%
サイズ : S / M / L 

 

 

密かに人気モデルです

ま、そうは言っても昨年登場したモデルなんですがね

昨年は入荷とともに かなり早い段階で完売

 

なんだろね

バランスが良いんだよね

見た目はドリズラー型をベースにしたいたって普通の襟付きブルゾン

でも何か新鮮で 他には無い感じなんです

 

 

この手のブルゾンは 薄い軽いタイプが多いのですが

こちらは コートに使ってもいいくらい ヘビーウエイトな素材です

ウールをギュッと圧縮したような生地感で ジャージー素材

厚みがあるウールなので暖かいし

ジャージーだから楽チン

 

この厚みのせいで 他にない雰囲気になりますよね

 

 

フラップ&パッチポケット だけでなく

脇線に沿って もう1つポケットがありますので

ハンドウォーマー的に手を入れておく場所もあります

昨年のモデルには付いておりませんでした

これは 気が利いてますね

 

 

裏地は付きません

袖裏も無いですが 袖の通りは悪くないので

そこにストレスを感じることはないと思います。

 

あと内ポケットが左右に付きました

グレーの生地の部分ね

これも昨年は無かったんですよ

地味ですが とても良い進化を果たしておりますね

 

オトナが休日に 軽く羽織れるブルゾンとして

かなり活躍してくれるモデルではないでしょうか?

ありそうで無い

それを皆さんが感じたからこそ 売れたんだと思います

是非お試し下さいませ。

 

 

明日も良い天気そうなのでね

皆様良き週末をお過ごし下さいね

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , パーマリンク