INCOTEX(インコテックス)新作2型、今季もあのモデルはありますよ

 

良き天気

 

暖かな週末になりそうですね

 

こんにちは店長です

 

 

 

相変わらずのバタバタ状態なので

今日も急ぎご紹介します

今回は「INCOTEX」インコテックスでございます

このところ ちょい納期が遅れ気味な感じで

お待ちいただいておりましたファンの方々には

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

 

まずは大定番のドレスパンツからご紹介します

 

インコテックス / INCOTEX / 31型 / ワンプリーツ スラックス /

SUPER 100’S / ウール サージ / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0031/1236T】

【912.グレー/920.ダークグレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー/ダークグレー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

イタリアパンツブランド 2大巨頭といえば

「PT TORINO」と「INCOTEX」

今はそんな状況かな

その一つ「INCOTEX」インコテックス

日本でも非常に多くのファンを持つパンツブランドとして有名ですね

そんな「INCOTEX」には 多くの日本別注モデルが存在しましたが

今は世界統一規格になりました

 

 

ワンプリーツのSLIM FIT モデルは「31型」

これが今の統一モデルなので

ワンプリーツの細身ドレススラックスは自動的にこのモデルとなりますね

 

使用する素材は 比較的、年間通してお召し頂ける「ウールサージ」

 

 

SUPER100’S のウール100%

上質感も出しながら 丈夫で使いやすいのは「SUPER100’S」です

世の中 これ以上の細い糸を使用した素材も存在しますし

更に高級感もありますが より繊細な生地になるので

扱いも慎重になります

ゆえに

デイリーに穿けて かつ高級感も得られるのは「SUPER100’S」が

1番ちょうどいいんですよ。

 

僕も「INCOTEX」のスラックスは数本愛用しておりますが

まぁ結構長く使ってますね

 

「INCOTEX」のドレスパンツは こんな時代でも

ウール100%のものが多い印象です

他のブランドでは1~2%程度のエラステンを混紡させて

ストレッチ性を持たせているのが 当たり前の世の中

ある意味 珍しいよね

 

ただ

何でもかんでも ストレッチが要るか

というと そうでも無くてね

インコのパンツがストレッチ性が無いから 窮屈ということも無いです

僕が穿いてるインコは ほぼウール100

接客時、裾上げなどで しゃがんでヒザ付いたりする仕事ですが

特に不自由しないです

もともとウールが持ってるナチュラルな伸びのみで 十分ですね

 

だから オーダー時も なにも気にする事もなくウール100を選びます

すっかりストレッチが当たり前の時代なので 心配される方も

いらっしゃると思いますが 安心して下さい

よほど パツパツに穿かなければ 大丈夫です

 

 

どうでしょう?

細過ぎない

ちょうどいい塩梅

そして 足長で美脚を体感して頂けます。

 

決してお安くない価格のパンツですが

これほど満足度の高いスラックスは そうは無いと思います

 

 

真夏以外は使える素材

キレイめなウールドレススラックスは 1本は持っておきたい

オトナの必需品だよね

 

 

 

続いて

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ノープリーツ パンツ /

デニム調テクノジャージー / スリム フィット / SLIM FIT

【1T84CR/4093F】【820.ネイビー/990.ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ネイビー/ダークグレー
素材 : レーヨン47% ナイロン35% ポリエステル13% ポリウレタン5%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

先程の31型は変わらない良さ

ドレスパンツの定番として 今までも これからも愛され続けるアイテムです

で、こちらは

まさに今の時代感を取り入れた 最新の「INCOTEX」

という 両極に位置する2型

 

 

見ての通り ノープリーツのスタンダードなスラックスですが

 

 

ウエストの後半身がゴム仕様です

イマドキの仕様でしょ?

今や珍しくもないウエストのゴム

慣れると こんな楽チン 離れられなくなります

 

 

で、この伸びです

テクノジャージーという生地

ハンパない伸び方しますので 超絶楽チン

 

 

360度 全方位に伸びます

湿気は逃がしてくれます

シワにも強いです

という 機能素材

 

 

生地はね

テクノジャージーでは初かな

デニム風な表情

デニム風なので 合わせの良さは間違いなし

 

シルエットはキレイめなドレスライン

生地はジャージー

表情はデニム風

 

最強でしょ?

 

 

イタリアパンツの王様

「INCOTEX」を是非 お試し下さいませ

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク