De Petorillo(デペトリロ)YANUK(ヤヌーク)新作ご紹介

 

あいにくの雨模様ですが

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございます

 

これからは秋らしい気温になりそうなので

 

本格的に秋の装いを楽しめそうですね

 

こんにちは店長です

 

 

 

はい

昨日は日曜日でしたので

当店の「YouTube」公開日

 

この秋1番の来客数でしたので

動画出せないかと思いましたが

スタッフの頑張りで 何とか間に合いました

毎日綱渡りで・・・

 

 

この秋、トレンドではなく 実際にオシャレなオトナ達が選んでいるアイテム

初回入荷分で完売してしまっていたあのアイテムが再入荷したので

それを使用してコーデしながら ご説明しております

 

真冬まで使えるアイテムばかりなので 少しでも参考になればと思います

 

 

 

では本題

 

最近キッチリとしたジャケットを着る機会もめっきり減ってるかもしれませんが

そんな状況でも売れてるのは やはり「ネイビージャケット」

ジャケットを扱うブランドでは必ずネイビーは仕入れますが

相変わらず需要は高いと思います

 

そんなネイビージャケット

「De Petrillo」デペトリロから 入荷しました

 

デ ペトリロ / De Petrillo / ジャケット / カシミヤ混 ウール /

LINEA NUVOLA / GIACCA / ANACAPRI【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥147,400-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール94% カシミヤ6%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「De Petorillo」デペトリロ

スーツ、ジャケット専門のナポリブランド

日本でも十分な知名度となりました

 

定番の芯なしの軽い仕立てのジャケットです

ご紹介早々に既にサイズ欠けており 申し訳ありません

それくらい人気だということでして・・・

 

 

もちろん袖裏は付いてますが

背裏や省ける芯地やパットなどは省いております

よって非常に軽い着心地を実現しながら

見た目の美しさはキープしており

ビジネス使用でも遜色無い高級感は感じて頂けると思います。

 

 

使用する生地は いつものウールホップサックでは無く

カシミヤ混の ライトツイード素材

軽く柔らかで暖かな素材です

 

1着は持っておきたい「ネイビージャケット」

人気のペトリロなら満足出来る着用感を得られると思いますよ

 

 

 

続いては

全然毛色の違う ブランドですが

頭を切り替えて・・・

 

 

ヤヌーク / YANUK / Sweat Hoodie /

裏毛 ヘビースウェット パーカー / セットアップ 対応 /

22oz Ex.heavy Sweat / 57223041 【ベージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : ベージュ/グレー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : S / M / L

 

 

「YANUK」ヤヌークから 新作のスウェットをご紹介します

デニムのイメージが強いかもしれませんが

トータルブランドですので いろんなアイテムが存在します

もちろん その中で当店のお客さまにも 着ていただけるかな

ていうアイテムをピックアップして仕入れてるので

当店で見られるのは全コレクションの数パーセント程度ですが・・・

 

でね

その中でも 結構人気なのが スウェットなんですよ

ご自宅でのリラックスタイムや

近所の散歩

ゴルフの練習

ジム行くとき

などなど

我々世代は スウェットを活躍させてます

ただ

良いものを着たい

差別化出来るものを着たい

そういう事です

 

 

 

今回の新作スウェットは 凄いですよ

とにかくヘビーです。

これ着てたら真冬も平気じゃないかというアイテム。

ガッチリ度詰めで通常のスウェットの倍くらいの重量を感じるんじゃないかな。

 

「22oz Ex.heavy Sweat」はポリウレタンによる伸縮性を持たせた

裏毛のスウェットを極限まで度詰めに仕上げた超ヘビースウェットです。

超肉厚な生地が構築的なシルエットを生み出し、

ハイパーストレッチがストレスフリーな着心地を実現しました。

 

触っていただいたら

「凄いヘビーだねー」

となります

それくらい すぐに違うとわかる

 

なので

真冬にこれだけで外に出られるくらい暖かいし

風も通さない

型崩れもしにくい

フードも しっかりボリューム感を崩さず見た目カッコイイ

 

 

どうでしょう?

首の後ろが全部隠れるくらい フードが立ち上がっていますね

 

こんなにヘビーだけど 細身のシルエットでキレイだし

あえてポリウレタンを入れて伸縮性も高く設定しているので

ガッチリ度詰してるスウェットでも ちゃんと伸びて着やすいんですよ

 

生地だけ見たら ヘビー過ぎて動けないんじゃない?

て思うくらいですが、そこはちゃぁんと考えられてるんですよ

 

僕も入荷した時は

「やっちまったか?」

て心配になるくらいのヘビーさでしたが

いざ着てみると 意外に着易くて 楽チンだし

ヨレヨレにならないから シャキッとした見た目をキープしてくれるし

暖かいし

「コレいいじゃん」

となりました

 

試着しないとこの良さは分からないと思いますが

スウェット好きな方で お近くの方は是非1度 試しにご来店下さいね

 

 

でね

これはセットアップなので

対のパンツもご用意しております

 

ヤヌーク / YANUK / Gym Pants / 裏毛 ヘビースウェット パンツ /

セットアップ 対応 / 22oz.Ex.heavy Sweat /

57223042 【ベージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ベージュ/グレー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : S / M / L

 

 

ヤヌークのスウェットパンツは 定評があってね

何が良いかというと やはりシルエットですね

圧倒的に細いのと

股下の長さが程よくて

バランスが良いんです

 

スウェットパンツてさ

ちょっとゆとりがあったり

長すぎると 野暮ったい感じに見えるじゃないですか

「YANUK」のパンツは それが無いので

街着としても カッコよく穿けるシルエットなので

オトナに人気なんです

 

そんなシルエットはキープしつつ

このヘビーな素材で登場したわけです

 

 

さりげなく「YANUK」のロゴが入ります

あんまり目立たないので いいかな

 

 

パーカーもパンツも 共通で2色展開

意外と 明るいカラーが人気ですね

他にない感じだからかな

 

で、

これを上下セットで着ると

 

 

細身でスタイリッシュで 良い感じ

スウェットも こだわって着てます感が出てます?

 

真冬も快適に過ごせる 「YANUK」の新開発スウェット上下

是非お試しくださいね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DePetrillo / デ ペトリロ, YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: , パーマリンク