LARDINI(ラルディーニ)COLOMBO(コロンボ)新作のご紹介です

 

寒くなりました

 

上着が要るね

 

間もなく11月ですからね

 

そりゃそうです

 

本日も 京都から、滋賀からと

 

県外から ありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

 

では早速本題です

 

やっと届きました

 

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット / 3B 段返り 2パッチ / 新型 /

ADVANCE /

JW6000Q/IRJ59512 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥137,500-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール98% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「LARDINI」ラルディーニから 定番の「ネイビージャケット」が登場です

 

通常はシーズンインと同時位には入荷して欲しいアイテムなんですが

今季は結構遅くなってしまいました

お待ち頂いておりましたお客さまも多く すぐにサイズ欠けしてしまってますね・・・

 

はい

定番なんですが今季からリニューアルしております

モデル名を「ADVANCE」アドバンスといいます。

 

簡単に説明しますと

今まで「LARDINI」のジャケットは

通常のテーラード型が 「SPECIAL」というモデル

芯とかを省いた型が 「EASY」というモデル

大きく分けるとこの2つが 1番出回っています

 

で、今回の新型「ADVANCE」は

「EASY」のように芯地などを省いた軽量モデルながら

「SPECIAL」のように ビジネスにも使える ちゃんとしたテーラードモデルに見える

そんな良いとこ取りなモデルなんです

 

しかも袖付けを ちょい前肩にして より日本人に合ったフィッティングに進化しています

 

 

背中周りの 吸い付き感

ウエストのシェイプ具合

非常に美しいフィッティングは 変わらずです

 

 

袖裏のみ付きます

身頃には裏地が付かず 芯地も極力省いていますので

非常に軽い着心地

 

 

使用している素材は 4シーズン使えるウールです

オトナのオトコとして 1着くらいは ちゃんとしたネイビージャケットは

持っておきたい

普段は ジャケット着る機会も少ないから 年間使えるものがいい

そんな方に1着オススメするならば これだと思います

 

ちょっとだけ新しくなった「LARDINI」の新型ジャケット

まずは定番のネイビーでお試し下さいませ

 

 

続いて

 

コロンボ / COLOMBO / カシミア / カシミヤ 100% マフラー

【グレージュ/ライトグレー/チャコール/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : グレージュ/ライトグレー/チャコール/ブラック
素材 : カシミヤ 100%
サイズ : 幅-36.0cm / 長さ-182.0cm ( フリンジ部分は含みません )

 

 

はい

すでに 朝晩の冷え込みが こたえますので

急遽ストールやマフラーを引っ張り出してる方もいらっしゃると思います

もうそんな時期なんだよね

 

当店でも 毎年大人気で すぐに完売してしまう

「COLOMBO」コロンボのカシミヤマフラー

 

特にビジネスでスーツやジャケットを着るシーンでも使いたい人には

ちょうど良いんですよね

 

カジュアルのマフラーと違い ドレス系に上品に使えます

上質なカシミヤ100%素材は ふわとろな柔らかさと 暖かみ

オトナのオトコが長く愛せる1品

 

 

このブランドに関しては 派手な色は付けてません

シンプルで合わせやすく 長く使えることを意識してオーダーしてます

ゆえに毎年そんなに色も変えず 同じように入荷してる定番品です

 

 

それなりの数量をご用意しておりますが

今年も結構早く無くなってしまうかも・・・

狙ってるカラーがあれば 是非お早めにです

 

 

ちょっと駆け足になりましたが 今日はここまでです

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: COLOMBO / コロンボ, LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: , パーマリンク