YANUK(ヤヌーク)これから活躍しまくりな大人気シリーズが入荷しました

 

良い天気が続いて過ごし易いですね

 

本日もドライブがてら ご来店いただく遠方の方も多く

 

そして ファッションも冬本番を感じます

 

「ブログ見てると土日は混みあいそうなので

今日にしました」

 

なんて お気遣い

 

ほんと ありがとうございます

 

そんなお気遣いのお客さまで

 

本日も 混みあいました 笑

 

こんにちは店長です

 

 

 

はい

昨日は日曜日でしたので

恒例の「YouTube」公開日

 

 

男性の休日スタイルには欠かせない「コットンパンツ」

今人気のモデルを いくつか穿き比べしてしていますので

お時間あれば是非ご覧くださいませ。

 

 

 

では本題

「YANUK」ヤヌークから 超人気シリーズが入荷しましたのでご紹介します

 

 

ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / ストレッチ ウールルックジャージー パンツ /

57223113 【グレー/ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー : グレー/ダークグレー
素材 : ポリエステル63% レーヨン34% ポリウレタン3%
サイズ : S / M / L / XL

 

冬の「YANUK」ヤヌークの名品です

 

本日 福岡からお越しのお客さまも

この穿き心地に感動していただきましてね

 

やっぱりコレは凄く カッコイイし

皆さんご試着されると ほぼ100%ご購入です

 

 

ウィンターリゾートジーンズというシリーズでね

見ての通り ウエストゴム&ヒモの楽チン仕様です

 

「YANUK」では この仕様が人気なんですが

何が良い、てウエストは非常に楽チンで

シルエットは かなり細身なので すごくスマートに見えるんですよ

股下も 最初から短めの設定なので そのまま穿ける方もいらっしゃいますし

修理する場合でも 僅かに詰めるだけなので 裾幅は細いままでキープできます

 

僕が穿いてる上の着用写真

ちょい裾長いですね

これが 折り曲げていない状態です

このままでも 大丈夫ですが

もし自分で購入するなら もう少々短く修理する感じですね

 

 

こんな細さです

裾幅で16cm程度なので かなり細身ですよね

 

だけど

 

 

めちゃくちゃ伸びますので とんでもなく穿き心地良し

 

ここまでは 通常の「YANUK」なら すべて同じ感じです

 

更にお客さまの心を掴んでるのが

この素材

 

ウールじゃないけど ウールパンツぽく見える表情

肌触りは もの凄く柔らかで かつ暖かいんですよ

もうね 真冬用のカジュアルパンツとして

寒くなったら こればっかり穿いちゃう位です

 

実際このモデルは 昨年登場したんですが

争奪戦でしたね

それくらい 気持ちよくて 暖かいので

どれだけの方々に

「何とか追加できないの?」

と問い合わせをいただいたことか・・・

でもね 残念ながら追加生産出来ないんですよ

 

今季入荷なのでね

待ってた方々には すでにお渡し済みです

気になる方は 寒くなる前に 手に入れることをオススメします

 

 

 

グレーの濃淡2色

どちらも 使い易いカラーです

究極の穿き心地

今ならまだ全サイズ揃いますので お早めに

 

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / ストレッチ コーデュロイ パンツ /

16w ストレッチ コール / 57223111 【ブルーグリーン/カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ブルーグリーン/カーキ
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

同じく ウィンターリゾートジーンズというモデルの

コーデュロイバージョンです

 

 

秋冬といえば コーデュロイです

好き嫌いの分かれる コーデュロイ素材ですが

取り入れると 見た目に暖かみあるし 起毛してるので

優しげで まろやかな雰囲気を演出出来るのが いいですね

季節を素材で楽しみたい派なので コーデュロイは積極的に展開しております

 

 

どうですか?

凄くキレイで細身のシルエットでしょ?

僕的にコーデュロイ素材は 細身で穿きたい

ちょっと太さがあると 野暮ったくなりがちな素材なのでね

なるべく シュッとした感じであわせたいよね

 

しかも細畝で 柔らかな生地感なので

昔のコーデュロイとは違います

 

結構多くの方が

コーデュロイは 硬くて ゴワゴワする

という印象を持たれています

ゆえに 苦手意識が働くんだと思います

 

今は全然そんなことはありません

 

 

しっかりストレッチしますし とても穿きやすく進化していますので

ご安心下さい

 

 

コーデュロイならではの色の雰囲気

ブルーグリーンなんて すごくオシャレだと思います

普通のコットンパンツでグリーンは抵抗あるでしょうが

これなら 取り入れやすいし 差別化出来る気がしません?

 

最近注目のコーデュロイ素材

是非こんな 楽チンかつキレイな細身で トライしてみて下さい

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク