GRANSASSO(グランサッソ)ニット屋さんですが羽織物も充実してるんです

 

「信長まつり」事故無く無事に終えたようですね

 

今朝のニュースも 木村さんのことでもちきり

 

やっぱ大スターですよねぇ

 

眼力が凄かった

 

全然瞬きしないし

 

木村さんの「出陣じゃ!」

伊藤さんが続くシーンは

まるで映画のワンシーンのようで

鳥肌ものでした

 

木村拓哉ではなく 信長としてスイッチ入っててね

カッコよすぎました

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

昨日は日曜日でしたので

恒例の「You Tube」公開日です

 

 

月が変わりましたので「11月のコーディネート」です

完全に冬モードに入りましたね

ニットを活用する時期です

お時間あれば是非覗いてみてね

 

 

では本題です

 

最近凄く人気のニットブランド

「GRANSASSO」グランサッソのご紹介なんですが

今日は 羽織物です

こんな型もあるんだよー

です

 

グランサッソ / GRANSASSO / ニット ジャケット / レインウール /

RAIN WOOL / 取り外しレイヤー /

24117-24643 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「LARDINI」ラルディーニのニットジャケットを着たことある方

たくさんいらっしゃると思います

そんな感じです 笑

 

はい

ウールニットの厚みも

着用感も

同じような感じだと思っていただけると 想像しやすいかな

て思います

 

ただ

大きく違うのは

 

 

スタンドカラーの中綿アイテムを重ね着しているような見た目

寒い冬でも快適に着られるように 考えられたデザイン

いかにもイタリアの服という感じですね

イタリアブランドの洋服は ほんとこういったデザイン多いです

快適だしカッコイイ

 

これが付いてることで 通常ジャケットを着る際にVゾーンが寒いという状況を

解決してくれます。

お腹、胸、そして首回りも暖かく守ってくれます

 

そして

そこまで寒くないとき

ちゃんとジャケットとして着たい時

 

 

ファスナーで簡単に取り外しが可能

外してしまえば 普通のニットジャケットとして使えますので

春や秋に活躍するよね

 

しかも

本体のウールニットは

「GRANSASSO」グランサッソが誇る機能ニット

「RAIN WOOL」レインウールを使用しています

その名の通り 撥水機能を備えてるんです

 

ニットに撥水なんか どちらでもいいわ

と思う方もいらっしゃると思いますが

雨や雪を弾くだけでなく 汚れも付きにくい

何か食べこぼしたり 飲み物こぼしたり

そんな際も安心です

 

無いよりはあったほうがいいでしょ

 

 

カラーは使い易い ネイビーとブラックです

ニットジャケットなので 定番色がいいでしょ?

かなり良い出来栄えなので オススメです

 

 

続きまして

 

グランサッソ / GRANSASSO / スーパージーロンニット × 中綿 コンビ

ハイブリッド ブルゾン / 23118-25022 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 46 / 48 / 50 / 52

 

 

これは定番のモデルですね

毎冬人気の型

今流行のハイブリット型ブルゾン

 

前身が 中綿入りで

他の部分はウールニットです

 

この手のブルゾンは 前身以外がニットなので伸縮性が高く

楽チンなので車の運転とかもストレスなくていいよね

 

 

細身でスタイリッシュな見た目

スッキリしてるでしょ?

今時期は これをアウターとして着ると丁度いいし

本格的に寒くなれば この上に更にアウターを着たり

コートを着たりする事も出来ます

 

僕がこのモデルを好んでるのは

めちゃくちゃ 柔らかくて 着心地が良い点です

 

他のブランドにも 似たようなモデルは存在しますが

これが圧倒的に 軽くて柔らかいので

すこぶる着やすいんですよ

 

こんな型のブルゾンを1枚欲しかったんだよね

て方は 是非1度試してみる価値はあると思いますよ

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, 未分類 タグ: パーマリンク