LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケットの再入荷のお知らせ&カシミヤジャケット、コートのご紹介

 

雨予報でしたが

 

結果、明日に持ち越したようで・・・

 

今日もたくさんのご来店となりました

 

いや

 

雨のほうが 混んだに違いない

 

こんにちは店長です

 

 

 

なので やはりブログは急ぎで書かねば

 

まずはお知らせから

 

 

本日、「LARDINI」ラルディーニの大人気モデル

「ニットジャケット」が再入荷しました

 

 

 

ラルディーニ / LARDINI / ニット ジャケット / ウール /

IRLJM56/IR59004 【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥91,300-tax in
カラー : グレー/ネイビー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

毎年人気のニットジャケットですが

今季も9月頭には完売してしまいました

その後も多くの問い合わせをいただきまして

これはイカンと すぐに追加オーダーをかけましてね

 

仕上がってきました

 

ご予約いただいておりましたお客さま

お待たせ致しました

決済完了後 早々に発送させて頂きますので

しばらく お待ち下さいね

 

今は カチッとしたジャケットを着る方は確実に減ってます

そんな方々が 何を着ているかというと

この「LARDINI」のニットジャケットを筆頭に

ニット系の羽織物を愛用されている方が多いですね

 

 

それなりに ちゃんとして見えるし

デニムや綿パン、ジャブスのパンツ

何でも合わせやすい

ニットなので 楽チンだし

暖かいし

 

着る頻度は それぞれだとは思いますが

1枚持っておくと確実に使える

あー持ってて良かった

となる商品です

 

今のご時世なら ネクタイ締めて これ着て商談

普通に大丈夫になりました

最強ですね

 

やっぱりね

ジャケット屋さんが作るニットジャケットなので

それなりに見える

そこが重要です

 

他にも いろんなブランドから提案されていますが

ニット屋さんが作ると もっとカーディガン寄りになります

どちらが良いかは ご自身の生活スタイルによって違うので

一概には言えませんが

ジャケットほど 堅苦しくなく

でも 誰に合う際も恥ずかしくない羽織物を1着選ぶとするなら

「LARDINI」をオススメいたします

 

 

今季は裏の見返し部分に ブートニエール柄のスタンプが入ります

可愛いね

あと襟のブートニエールも新しくなりました

 

 

3色全サイズ揃いましたので

買い逃してしまった方

色違いも欲しかった

なんて方々

今季最後の入荷ですので是非ご検討下さいね

 

 

では本題です

同じく「LARDINI」ラルディーニから

やはり定番人気のモデル

ちょっと遅くなりましたが やっと入荷しましたのでご紹介します

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット / カシミヤ ウール /

3B 段返り 2パッチ / EXCLUSIVE CACHEMIRE /

JU903AQ/IRJ59546 【グレー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥176,000-tax in
カラー : グレー/ブラウン
素材 : カシミヤ95% ウール5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

カチッとしたジャケットを着る方が減りました

と先程書きました

変わらずしっかり売れているのが

ウールのネイビー無地

カシミヤ

です

 

ただ、このカシミヤジャケットも

時代の流れに合わせて ラフな作りになっています

極力、副資材を省いて軽く作られているので

重くなく気軽に着て頂ける仕上がりなのが特徴

 

しかもカシミヤなので 柔らかいし暖かいし

見た目にも高級感があってね

ジャケットは好きでよく着るけど

今は 派手な柄物とかは ちょっと気分じゃ無いしね

て方が カシミヤを選ばれている印象ですね

 

無地のカシミヤは流行り廃りなく長く使って頂けますしね

 

 

程よく起毛感があって 暖かみある表情

実際着てる本人も暖かいしね

 

これからの時期は パンツもフラノやコーデュロイなど

起毛しているもの穿くようになりますし

トップスはニットを着る機会が増えると思います

 

なので羽織るものも 起毛感ある生地の方が

断然に相性が良い

 

 

今回入荷したのは こんな甘い色を2色

すごくオシャレだし カシミヤ感を表現しやすいよね

ただ

決してお安くないものなので

もっと定番の色がいいな

て方には

同じ生地で 定番カラーも品番違いでちゃんとご用意しております

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

ネイビーとブラックの2色です

長く使いたいから 定番色を1着という方にオススメいたします。

 

 

続きまして

コートでも

 

 

ラルディーニ / LARDINI / チェスター コート / カシミヤ 100% /

3釦 段返り シングル / RECYCLED CASHEMIRE /

JW23636AQ/IRC59632 【ブラウン/チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥242,000-tax in
カラー : ブラウン/チャコール
素材 : カシミヤ100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「LARDINI」のチェスターコート

これもまた長く愛され続けているアイテムですね

圧倒的なカッコよさ

そして長く使えるシンプルなオトコの定番

であれば より上質な素材を選びたい

そんな方々に支持されています

 

しかも面白いのが

結構若い方が

「LARDINI」のチェスターコートを指名でご来店いただくことがあります

これね、毎年何人かいらっしゃるんですよ

 

若い男性が キレイめなスタイルにチェスターを着るのは結構以前から

見られます

ジャケット代わりに羽織るので 着る頻度も高いし

1番目立つアイテムだから 良いものを着たい

そんな流れでしょうか

 

ま、コートというアイテムは それ1枚で完結するくらい重要な位置づけですからね

 

 

スーツやジャケットの上に着るのは当然カッコいいですが

写真のように タートルネックなどと合わせて

ジャケット代わりに羽織るのも 凄くステキですし

上品に見えて 女性ウケもバツグン

 

適度なウエストシェイプと

時代に左右されない長すぎない短くない丈感

脇ポケットがフラップじゃなく 箱ポケットなのも

手を入れやすくていいね

 

こんなコートにカシミヤのストールなんて垂らして

颯爽と街を歩きたいね

 

 

グレーとブラウンの2色です

これも他の色もあります

納期が分かれたので品番も分けてます

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

こんな甘いカラーもご用意しています

めちゃくちゃオーラありますよね

圧倒的な上品さ

カシミヤだからこそ出せる色です

 

 

でね

カシミヤほどの素材は 気を使うから

ウールのものは無いの?

ですよね

もちろんご用意しています

 

ラルディーニ / LARDINI / チェスター コート /

ウール 3釦段返り シングル /

JW23636AQ/IRC59604 【キャメル/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : キャメル/グレー/ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

先程のカシミヤコートと まったく同じ型の

生地違いです

「LARDINI」のチェスターの見た目はそのまま

カッコよく着られると思います

 

これから 毎日の通勤で着たい

日々コートを着る方には ウールのほうがオススメかもしれません

カシミヤはもちろん良いに決まってますが 気使うもんね

 

もしくは

初めて「LARDINI」のチェスターコートを着るから

て方、まずこのウールで試してみるのもいいですね

フィッティングやシルエット

何度か着てみて 凄く相性が良ければ

次はカシミヤで

なんてのもいいね

 

 

 

ということで本日は「LARDINI」ラルディーニ特集になりました

どれも 本当にカッコイイし 皆様の支持も高いアイテムです

是非1度お試しくださいませ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク