Rencontrant(レンコントラント)ZANONE(ザノーネ)オトナが上品に着られるニットパーカーが熱いです

 

今日はオープンから

 

バタバタとご来店が続いておりますが

 

1番多いのは

 

 

当店の「Ferrante」フェランテ別注の第二弾

 

ご予約の締め切りが 明日までなので

 

ご来店いただける距離の顧客様が

 

次々と

 

といった感じで

 

皆様のご支援に

 

ほんと嬉しい限りです

 

これでまた次回 機会があれば第三弾も出来そう

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

さて

一気に寒くなって

着るモノも一気に真冬仕様にしなきゃいけなくなりました

 

休日

アウターやコートの下に 何着るか?

お休みなので ちょいラフさは出したいし

足元はスニーカーを活躍させたい

そんな方々に 是非取り入れていただきたいのが

「パーカー」です

しかも インに使い易い プルオーバー型(かぶりのタイプね)

 

パーカーて それだけでカジュアル感を演出出来るので

使わない手はないと思いますが

皆様の思い浮かべる「パーカー」は

「スウェットパーカー」ですよね

それだと 子供ぽくなりがちだし

アメカジ感が強くなったりだし

そもそも暖かくない

 

50代60代のオジサマでも

凄く上品にコーデに溶け込みながら

程よくカジュアルで

しかも暖かい

そんなパーカーなら

確実に使えます

 

これは 店舗で試着されて購入された方

皆さん声を揃えて

「めちゃくちゃ良いね」

「凄く使い易いし 大人な上品さを保ってくれる」

と 満足していただいておりますので

もっと広く たくさんの方に挑戦していただきたいんです

 

秋の始まりに 既に完売してしまっているブランドもあり

今回ご紹介するのは2ブランドのみですが

どちらも 凄く良い感じなので オススメです

 

 

では最初に

 

ザノーネ / ZANONE / ニット パーカー / 12ゲージ / ウールニット /

REGULAR FIT / 812875-ZM283

【3623. ホワイト/4872. グレー/1375.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まずは大人気のニットブランド

「ZANONE」ザノーネから

12ゲージのウールニットを使用した「パーカー」です

 

「ZANONE」といえば「5ゲージ」のニット

「CHIOTO」キョウトモデルで使われている ちょい厚めなミドルゲージです

 

それに対し もう少し薄めなシリーズがこの「12ゲージ」

どちらも「ZANONE」の主力シリーズです

 

どちらかというと 「12ゲージ」は

この上に何か羽織ることを前提にしていますので

ジャケットやアウターやコートの下に着るニットとして

「12ゲージも人気です」

 

とはいえ 薄手なハイゲージとは違い

ちゃんと しっかりした肉感で 十分に暖かいので

 

ちょい前までは これ1枚で使えて

今からは この上にレザー着たり ジャケット着たり

アウターやコートまでと いろいろ合わせていただいて

春まで使えます

 

 

パーカーとして重要なのが フードの見え方です

ある程度のボリュームが必要です

ニットでパーカーを作ると ペチャっとしちゃうことが多い

でも「ZANONE」の、このパーカーは合格点

凄く良い感じのバランスに仕上がっています

 

 

ちゃんと見た目も ニット感が出ますので

スウェットとはベツモノです

春夏に Tシャツをニットに変えるだけで

凄く上品でオトナな雰囲気になりますよ

てお伝えしていますが

まさに これも同じ理屈です

 

 

取り入れやすい 定番のアイテムゆえ

カラーも定番の4色です

僕も休日用に ホワイトとブラックを購入したいと思ってます

是非 お揃いで着ましょ

 

 

続いて

 

レンコントラント / Rencontrant / ニット プル パーカー / フォックス

【ライトベージュ/ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ライトベージュ/ダークグレー
素材 : ウール(フォックス)50% ウール50%
サイズ : S / M / L

 

 

ふんわり ふわふわ

これ1枚で着てても すごく暖かそうで 高級感あふれるパーカーは

「Rencontrant」レンコントラントからご紹介です

 

フランスのブランドで

女性デザイナーが作る ニットが注目されています

 

女性らしい感性で

男性だけではなく女性が着ても すごく良い感じなのも特徴

今は女性がメンズサイズを着ることも多いので

このブランドは 顧客様の 奥様がやお嬢様が購入されることも

よくありました

 

このモデル

昨年も 大ヒットアイテムでした

昨年は同じ型の「カシミヤモデル」

今季は「フォックス」です

 

 

毛足も長く ふわふわ

ロンTの上にこれ着るだけで 凄く暖かいし

見た目の上質感も ハンパない

それなりに肉感もあるので ダウンベストとの相性もよし

もちろん先程の「ZANONE」同様にジャケットやコートの下にも着られます

 

 

このモデルも フードのバランス良しです

前から見ても 横から見ても 良い感じ

 

 

ほんと暖かいし気持ちイイですよ

 

 

休日に 程よくカジュアルに見えて

でも 上質で上品を演出するなら

「ニットのパーカー」

試した事が無い方、

いつもスウエットパーカーを愛用してて

フード付きに抵抗無い方

是非お試し下さい

見え方が、まるで変わりますよ

 

 

では 皆様

急に寒くなったので 風邪など引かれませんよう

くれぐれもご自愛くださいね

 

また明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Rencontrant / レンコントラント, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , パーマリンク