INCOTEX(インコテックス)イマドキ楽チンながらも上品な見た目のスラックスがあるんです

 

こんにちは店長です

 

いよいよ本日の23:59までとなりました

↓↓↓

 

 

 

当店の「Ferrante」フェランテ別注の第二弾

昨日、今日は しっかり2週間考えておられたお客さまが

ご来店されてオーダーして頂けました。

WEB SHOP では今日いっぱい受け付けておりますので

是非ご検討いただけましたら幸いです。

 

 

 

では本題

 

長年に渡りイタリアパンツブランドを代表する

「INCOTEX」インコテックス

美しいシルエットで足長効果も期待出来ることで

愛用されているファンの方々も多いと思います

 

クラッシックなパンツがメインではありますが

今は 穿き心地もケアも含めて楽チンなものを求める時代

良いところは残しつつも 今の流れも取り入れて

新型を出す柔軟性も「INCOTEX」の凄いところだし

衰退しない理由ですね

 

本日は「INCOTEX」の中でもそんな流れを取り入れたモデルを

ご紹介したいと思います

 

 

インコテックス / INCOTEX / TEKNO SARTORIAL /

テクノ サルトリアル / 84型 / ノープリーツ スラックス /

テクノ フランネル ウール ストレッチ / ウエストゴム /

スリム フィット / SLIM FIT【1T84CR/4536F】

【910.グレー/930.チャコール/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : グレー/チャコール/ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

どうでしょうか?

「INCOTEX」インコテックスの名品スラックスといえば

「35型」と言われています

細からず太くない美しいシルエット

何故だかいつもより足長に見える見た目

とても上品です

 

そんなシルエットは継承しながら

イマドキの楽チンパンツに仕上げているのが

「84型」

 

この「84型」の特徴は

 

 

前から見たら 普通のノープリーツのスラックスですが

 

 

後から見ると もう分かりますよね

後半身が「ゴム仕様」なんです

 

ゆえにウエスト周りが凄く楽チンなんです

ニットなどを着る際は ベルト着用したくない

ゴム仕様なら ベルトなしでも穿けちゃいますよね

 

最近はウエストがゴムになっているものが多くてね

これ1度穿くと ほんと楽チンすぎて病みつき

もう戻れないくらいです

 

でね

一つデメリットとして考えられるのが

後から見たときにウエストが くしゃくしゃっとなってて

ゴム感が周囲に分かっちゃうんじゃないか

というところ。

 

これもね

よく考えられててね

いつも46サイズの方が これも46サイズを穿くとするでしょ?

そうすると ゴムが結構伸びた感じで穿けるんですよ

そこから更に伸びるので楽チンさは損なわず

ある程度ゴムが伸びてる状態で穿くと

くしゃくしゃ感が消えて スッキリした見た目になるんです

 

もちろんゴムじゃない普通のスラックスの見た目とは違いますが

十分に違和感ない見た目をキープしてくれてます

 

しかも

このモデルは

「TEKNO SARTORIAL」テクノサルトリアルというシリーズでして

 

素材も昨日素材を使用しております

 

 

 

家庭洗濯出来て

撥水仕様なので 汚れにくい

ストレッチ性もある

センタークリースが消えにくい

シワになりにくい

 

といった感じです

どうです?

最強でしょ?

 

穿き心地は楽だし

ケアも楽だし

シルエットは キレイ

 

 

ピタピタ過ぎず 上品なオトナシルエットは

ジャケットスタイルの相性はもちろん

休日の キレイめカジュアルスタイルにも使い易い

 

 

こんな3色です

ウールフランネルの生地は 暖かいので今時期から

間違いなく活躍しますのでね

是非 お試し下さいませ

 

 

続いては

 

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ノープリーツ パンツ /

デニム調テクノジャージー / スリム フィット /

SLIM FIT【1T84CR/4093F】

【820.ネイビー/990.ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ネイビー/ダークグレー
素材 : レーヨン47% ナイロン35% ポリエステル13% ポリウレタン5%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

モデルとしては まったく同じ「84型」を採用しています

違いは使用する生地

 

 

 

もちろんウエストはゴムですね

 

でね

この生地は「ジャージー」なんです

見た目はデニム調な雰囲気ですが キレイめです

しかも そこそこ肉厚なので 暖かいのも嬉しいね

 

 

ジャージーなので この伸びです

めちゃくちゃ楽チンなのに

 

 

見た目は凄く上品な美シルエットです

ウエストゴムのジャージーパンツには見えないと思います

 

これも「TEKNO SARTORIAL」テクノサルトリアルシリーズですが

先程のウールフランネルとは機能が違います

 

 

全方向に伸びる ストレッチ性

湿気を逃がしてくれる

シワになりにくい

といった特徴を備えます

 

 

濃いグレーとネイビーです

暖かく

そして楽チン

見た目もキレイ

 

ジャブスのパンツは細過ぎて穿けないけど

楽チンなパンツが穿きたい

スニーカー合わせはしないので

できるだけキレイな感じが好み

という方には このモデルが刺さってます

 

「INCOTEX」でも イマドキなパンツは存在しますので

ご興味のある方は是非お試し下さい

戻れなくなるかもですよ

 

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク