HERNO(ヘルノ)ニットで暖かなアウターです

 

こんにちは店長です

 

 

まずはお知らせから

 

 

先週に引き続き 今週も連休です

展示会の為 東京出張

人手不足で ご不便お掛けしますが

何卒よろしくお願い致します。

 

 

そして

当店の「Ferrante別注第二弾」

 

今回もたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます

 

半年近くお待ちいただくことになりますが

 

納品までしばしお待ちくださいね

 

 

 

はい

昨日は日曜日

当店の「You Tube」更新日です

12月最初の日曜なので恒例の

 

 

「12月のコーディネート」と題してお話しさせていただきました

冬本番、出来るだけ暖かいスタイルでお過ごしくださいね

て内容です

お時間あるときにでも是非覗いてみてね

 

 

 

 

 

ではやっと本題

動画でも使用している「HERNO」ヘルノのアウター

 

自社でニットを生産出来るラインを手に入れ

コレクションの幅が大きく拡大した「HERNO」

今季もニット使いを駆使した ステキなモデルを

多数ご用意しておりますので いくつかご紹介したいと思います。

 

 


ヘルノ / HERNO / ピュアウール / ローゲージニット /

スタンドカラー ブルゾン /

MC008UR-70047 【9406.グレー/9230.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥136,400-tax in
カラー : グレー/ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

イタリア人も大好きな スタンドカラーのニット

この型で大人気なのが「ZANONE」ザノーネの「CHIOTO」キョートモデル

今季も凄く好評でした

 

で、その「CHIOTO」キョートは インナーというか、この上にもアウターや

ジャケットを着られます

そして5ゲージのミドルゲージです

 

今回ご紹介する「HERNO」ヘルノは

「アウターです」

アウターですので この上に何か重ね着せず着る感じ

ニットは「3ゲージ」のローゲージです

 

なので 「CHIOTO」とは使い方が違う

という事ですね

 

 

凄く暖かいし

裏地も付いてるので 風の進入を防いでくれるし

型崩れもしにくい

高めな襟も 存在感あるしマフラー要らずの暖かさ

 

着膨れせずスマートな見た目なのも ウマイよね

 

休日用に

さほど外は歩かないなら こんなの良いんじゃないかな?

自宅から車に乗って食事やお買い物で 店舗に行って

また車で帰宅

なんて日、結構あると思うんですよね

そんな時は 本格的なアウターとか必要ないので

こんなニットアウターは使えるんです

 

 

柔らかで厚めなウールニット

優しげに見えるし

上品に見える

そしてちゃんと暖かい

 

ウールパンツでローファー

デニムでスニーカー

どんなコーデにも馴染み良く合わせられるので

きっと活躍してくれるはずです

 

 

首の後ろのブランドロゴプレート

「HERNO」らしく さりげないのが上品ですね

 

 

こんな2色です

どちらも 使い易いと思いますので

是非 お試しくださいね

 

 

続いて

 

 

 

ヘルノ / HERNO / RESORT / カシミヤウール / 配色 ニット ブルゾン /

スタンドカラー / MC00010UR-70091 【9404.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール70% カシミヤ30%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

シーズンスタートから よく動いていたモデルです

可愛いもんね

無地では面白くない

そんな方々に好まれています

 

 

先にご紹介したモデルは ローゲージ

これはミドルゲージなので もう少し薄手です

こちらは「カシミヤ混」

めちゃくちゃ柔らかで暖か

凄く気持ちイイニットです

しかも この配色が可愛いし 上品ですよね

 

 

こちらも総裏仕立てなので 「アウターです」

ニットは とろとろですが裏地が付くことで 型崩れを防ぎますし

袖を通しやすいのが嬉しいね

ニットの上にニットを着るときは 袖が通しにくいのが難点ですが

裏地が付いてればストレスなし

1日外で過ごすには寒いと思いますが 先程のような過ごし方の時は

こういったアイテムが使い易いね

 

 

こんなに多色使いでも ガチャガチャせず

品良く仕上がってるのは さすが「HERNO」だな

と感心します

 

 

続いては

 

 

 

ヘルノ / HERNO / RESORT コレクション / ニット ジレ / ベスト /

MC009UR-70048+19288【1310.グレージュ/9404.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥123,200-tax in
カラー : グレージュ/グレー
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

これもねぇ

人気ですねぇ

「HERNO」らしい1品だと思います

 

他に無いデザイン

防寒目的ではなく オシャレとして成立してますね

 

しっかり肉厚なウールニット

型としては 上の2型同様に スタンドカラーのニットですが

こちらはベストです

 

しかも 取り外し可能なフードが付いててね

このフードがニットではなく異素材である事がポイントです

 

オジサンぽくならないスポーティ感があって良いですね

「HERNO」といえばな素材 20デニールのナイロン生地で作られています

 

 

フードが付くことで アウター感も出ますね

うまいこと作るな、て感じ

 

 

横から見た感じも フードが存在感を出してるでしょ?

もちろんこの上にアウターを着てもいいです

ウールのコートの下に着るなんてのも 暖かいし いいよね

 

 

似てるけど 違う2色

こんな淡いカラーが 上品です

 

 

「HERNO」ヘルノのニットアウターコレクション

是非お試し下さいませ

 

 

明日から3日間 お休みいただきますが

許してね

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク