MooRER(ムーレー)夏以外は使えるし 結構重宝するアウターだと思います

 

今日もオープンから 混み合って

 

五時過ぎまで 引くことなく バタバタで・・・

 

お待たせしてしまったお客さまには大変申し訳ありませんでした

 

現在当店は店舗に立てるのが2名しかおらず・・・

 

皆さん 優しいので 甘えちゃってますね

 

ほんと ごめんなさい

 

こんにちは店長です

 

 

ブログだけは前日に作るのが 当たり前になってきてます

はい では本題です

 

 

かなり暖かくなってきましたが

夏に突入するまでは 何かと必要な「アウター」

4月でも 結構暑い日もあるので

「もうすぐ夏だから 羽織物はもう要らないわ」

て 今時期よく聞くお話です

 

めちゃ暑がりな方は それでいいかもですが

まだこれから梅雨も来ます

何だかんだ 肌寒い日や 朝晩の寒暖差を繰り返しながら夏になって行きますので

ちょっとしたアウターは まだまだ必要だと思っております

 

それならね、1年2年で飽きちゃうものではなく

流行り廃りなく 10年15年と使えて

秋も着られる

そんなアウターを選びたい

 

そんな要望に答えてくれるのが

「MooRER」ムーレーです

決してお安いものでは無いのにもかかわらず

皆様に支持されているのは

カッコイイ

質が良い

長く使える

 

ほとんどのモデルが 毎年継続されるので

我々でさえ 定番なのか 新型なのか よく分からない

定番モデルを 5年前に購入して今季も着てるお客さまを見て

今年買ったのか 以前なのかも わかりません

 

だからこそ 思い切って購入出来る

「MooRER」というブランドへの信頼感だと思います

 

 


ムーレー / MooRER / ブルゾン / ヴァルスター型 撥水 ストレッチ /

CARLOS-KN / カルロス 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ナイロン88% ポリウレタン12%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「MooRER」ムーレーのブルゾンモデルの中でも

1,2を争う人気モデル

「CARLOS」カルロス

ヴァルスター型のブルゾンです

 

どうです?

オトコのブルゾンとして 長く使えそうだと思いません?

絶対的な定番型でもある「バルスター型」

昔から 廃ることなく 必ず存在しますので

皆さんも コーデに取りいれやすいんだと思います

 

フロントは ボタンだけでは無く ファスナーも付いてる2重構造

脇ポケットも パッチ&フラップで プラス脇からも手が入る構造

 

 

 

男らしさの象徴

スタンドカラーです

衿と袖口と裾は リブ仕様です

 

「MooRER」のアイテムは どれも共通して

衿回りが美しく

衿立ちが良い

だから 男らしくダンディに見えるんですよね

 

 

何ともバランスの良い仕上がりでしょう

衿立ちも いい感じでしょ?

 

でね

機能性も高いんです

 

 

傘マーク付きですので撥水機能を備えているということです

急な雨や花粉や汚れを防いでくれるのは有難いし

ストレッチ性もあるんです

なので 着ていて全くストレスなく そのまま運転されても

窮屈感は皆無です

 

 

お馴染みの「MoRER」らしい ゴージャスな裏仕様

総裏なので 秋冬もそのまま使えますね

インナーを 暖かなニットなどを着てれば 年内は着られますね

ということで 夏以外使えるよ

てことです

 

コーデを選ばず 比較的に何にでも合わせが良いので

気軽にサッと羽織っていけて 上品でサマになる

オトナのオトコの為のブルゾンモデル

「MooRER」で1着選ぶなら 間違いなしの「CARLOS」カルロス

是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 

 

 

ムーレー / MooRER / ブルゾン / NED-TES / ネッド /

撥水コットンフィールドジャケット

【BEIGE.ライトベージュ/DENIM.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥217,800-tax in
カラー : ライトベージュ/ネイビー
素材 : コットン90% ポリエステル10%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

「MooRER」ムーレーのコレクションの中では珍しく

ちゃんとハリコシ感を残したコットン素材のフィールドジャケットです

 

これがなかなかのカッコよさでしてね

WEB SHOP 掲載前に店舗で売れてます

見てるよりも 着ると納得するカッコよさ

 

このギャップが 洋服選びの楽しさです

 

ラックに並んでても 手にとることすらない

カタチが 普通だな

素材は 好みじゃないな

色も普通だな

など 僕も含めて 洋服屋さんで さら~っと見て回るとき

最初からスルーする商品て多いです

 

「これは○○さんに きっと似合うから 1度羽織ってみて」

とスタッフに勧められ

「好みじゃないけど 断るのもなんだし 羽織るだけ羽織るか」

 

「え?めちゃめちゃカッコイイじゃん」

 

「やっぱり 思った通りお似合いでした」

 

「買おうかな・・・」

 

これは店舗で 接客されないと 起こらない出会いです

実店舗の醍醐味かと思います

 

まさにこの「NED」というモデルがそうなんですよね

店舗で購入された方々は 皆さん手にとることもしませんでした

僕は めちゃくちゃカッコイイと思っているので

ご試着をオススメしました

ご購入に至りましたとさ

 

僕たちスタッフも 自分が 良いと思ってオススメして

気に入っていただけたとき 凄く嬉しいし

お客さまも満足していただけるので 双方良し

 

 

フードが付きますが やはりバランスが良いし

フードのボリュームや立ち加減が絶妙なんです

前から見ても横から見ても 非常に美しいシルエットですね

 

ウエストシェイプ出来るドローコードが内蔵されますので

ちょっと絞って着ると またカッコイイ

 

 

こちらのモデルは 傘マーク2個

「MooRER」のコレクションの中でも ほんの数型しか存在しない

ほぼ防水の証

ベージュカラーを選んでも汚れにくくて安心でしょ?

 

 

総裏ですので このモデルも 真夏以外は使えるでしょう

ジャケットやスーツに上に羽織っても

休日にカジュアルにも 着まわしの良い1品

 

間違いなくカッコよく着られるモデルですので

是非トライしてみて下さいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク