INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)ZANONE(ザノーネ)待望の新作入荷です

 

今日は暖かいねぇ

 

4月最初の週末

 

当店はめちゃくちゃ混み合ってます

 

ヤバイです

 

こんにちは店長です

 

 

ブログ昨夜書いておいてよかった・・・

 

 

お待たせしました

在庫欠け欠け状態の「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスの名品

「100型」に新素材が登場です

最初に入荷していた 「コットンツイルストレッチ」も

かなり在庫が無くなってて

「100型が欲しいんだけど サイズが無さ過ぎて」

ということが 多々ありまして・・・

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

 

新しい素材が入荷したので ご紹介しますね

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / コットン キャンバス スウェット /

スリム フィット / SLIM FIT 【90822】

【016.ホワイト/906.アイスグレー/920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,250-tax in
カラー : ホワイト/アイスグレー/グレー
素材 : コットン99% ポリウレタン1%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

名品と呼ばれる「100型」

今回入荷した新素材は

「コットンキャンバススウェット」という生地です

その名の通り スウェットです

 

 

通常のコットンと同じく ガーメントダイ(製品染め)が施してあり

程よいアタリ感、色あせ感、ユーズド感が特徴です

見た目は結構加工感がある感じなのに

穿いてみると 何ともキレイな感じなの

そこがマジック

 

そして この生地の方が 伸びます

普通のコットンストレッチの倍くらい?

大袈裟じゃなく ほんと伸びます

ジャージーパンツのような穿き心地

 

しかも そんなに厚みもなく 軽い風合いなので

夏場でも 快適だと思います

 

 

シルエットに関しては 同じ「100型」なので 一緒かな

と思いきや

素材のせいでしょうか

キュッと 目が詰まってて 細身に感じます

サイズは同じで穿けるので大丈夫ですが

通常のコットンストレッチモデルより 細いと感じるハズ

それは困る

て方、注意して下さいね

 

 

ただ

めちゃくちゃ伸びるので 全然窮屈感なく穿いて頂けると思います

ほんと楽チンに「100型」を体感出来るのでオススメです

 

 

カラーはこちらの3色

難しい色はチョイスしていませんので どれを選んで頂いても

合わせが良いと思いますよ

 

 

続いては

 

ザノーネ / ZANONE / アイスコットン / ICE COTTON /

クルーネック ロングスリーブ ニット / コットン ピケ /

812586-ZM370 【4115.カーキ/0542.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : カーキ/ネイビー/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

これね

待ってた方 多いんじゃないかな?

夏の「ZANONE」といえば

「ICE COTTON」アイスコットン

コットン100%なのに めちゃくちゃ 涼しい

ヒンヤリドライタッチで 真夏の猛暑下でも 快適に着られるニットとして

多くの方に支持されていいます

 

そんな「ICE COTTON」

当店ではこれから 半袖Tシャツやポロシャツといった

毎年の定番アイテムも これからたくさん入荷します

 

ただ

まだ半袖は早いよね

 

そこで先行してご紹介するのは

長袖バージョン

 

「ICE COTTON」の長袖なら

今すぐ着られて

袖まくりして夏場も着られるので 長く使える

昨年もありましたが 凄い人気でした

 

 

クルーネックで

ラグランスリーブで

Vガゼットデザイン

カジュアル感満載なのに 着ると上品な仕上がりなのが特徴です

 

キレイめ過ぎるニットでは ちょっと堅苦しい

休日に着るなら 程よくカジュアル感があるほうが使い易いよね

 

本気で 涼しい着心地なので 未体験の方は是非1度試して欲しい1品です

 

 

本来なら ホワイトも欲しいところですが

いかんせん「ICE COTTON」のホワイトは透けるんですよ

1枚で着る機会のあるアイテムは 透けるのは気になるよね

なので ホワイトは仕入れてません

 

使いやすいカラー3色

濃色でも 不思議と「ICE COTTON」は見た目も涼しげなので良いんです

是非今から ロンT代わりに使ってやって下さい

「お、これなら真夏も1枚で着られるな」

と思っていただけると思いますよ

 

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , パーマリンク