giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)夏専用のモデルが入荷しました

 

連休最終日は 朝から大雨

 

そんな日は 混みあう予想でしたが

 

そうでも無い感じ・・・

 

こんにちは店長です

 

 

ま、最終日はご自宅でゆっくりしたいしね

ましてや この雨です

しっかり身体を休めて 明日からまた頑張りましょ

 

 

 

はい

今季も大人気のパンツブランド

「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」から

最終便が到着しましたので ご紹介したいと思います

 

定番リネン素材の無地は 既にご紹介済みですので

手に入れた方もたくさんいらっしゃると思います

それの 柄物バージョンが追加されました

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ リネン ストライプ柄 / ウエストゴム /

A4360R 【ライトベージュ/ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : ライトベージュ/ブラウン/ネイビー
素材 : リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

無地より楽しめる系

夏のリゾートを意識させる ストライプ柄のリネンです

 

 

ベースとなる素材は 無地バージョンと全く同じ

「テクノリネン」です

なので 非常に柔らかく 肌触りもソフトで ストレッチも効いてて

家庭洗濯も可能といった 最強のリネン素材かと思います

 

派手すぎず オトナが取り入れやすい シックなストライプですよね

とても良い柄を提案してくれました

 

 

マサッチョモデルですので ご覧の通り細身で美しいシルエット

ヒザ下が細いからスニーカーで合わせるのもサマになるのがいいんです

 

 

ジャージーほどでは無いですが

ちゃんとストレッチも効いてるので

ストレス無く穿いて頂けます

 

 

こんな3色

悩ましいねぇ

普通に街着として 悪目立ちすることなくお召しいただけると思いますし

リゾートでサンダルなんかと合わせて

なんてのも良き

めちゃくちゃカッコイイ

品良く夏のコーデが完成するんじゃないかな

 

 

続いて

 

いよいよ そんな季節になりました

「ショートパンツ」です

「ジャブスにショーツなんてあったっけ?」

ていうくらい 印象無いかもですが

毎年 ひっそりと展開してるんですよ

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / MAGNIFICO /

ショーツ / コットン リネンストライプ ウエストゴム /

A3592 【グレーブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : グレーブラウン/ネイビー
素材 : コットン55% リネン44% ポリウレタン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

普段、ジャブスのマサッチョモデルを愛用されてる方で

夏はショートパンツを穿きたいという人に向けて登場したモデルです

モデル名を「MAGNIFICO / マニフィコ」といいます

 

 

 

 

マサッチョ同様に

ウエストサイドにゴムが入り

ウエストヒモも付きます

ベルトループもありますので ベルト着用も可能

 

で、

マサッチョと違う点は

ワンプリーツである点と

センタークリースが無い点

よりカジュアルに穿いていただくようなデザインになっています

 

使用するのは 夏にピッタリの

コットンリネン素材のストレッチです

ま、ショーツなんでね

よほど厚い素材じゃなければ 涼しいけどね

 

 

淡いカラーをベースにしているので

見た目も涼しげな上、ストライプ柄で 更に清涼感ある仕上がりです

 

夏のショーツスタイルは 細かく考えることもなく

直感で選んで 何も考えず穿いてもらえればいいかと思います

 

 

続いて

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / MAGNIFICO / マニフィコ /

ショーツ / テクノストレッチデニム / ウエストゴム /

A3570 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン75% ポリエステル23% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

同じく「MAGNIFICO / マニフィコ」モデルの素材違いです

 

 

 

こちらの素材は 人気の「テクノストレッチデニム」という定番生地です

当店でも毎年チョイスする生地

今季も「masaccio / マサッチョ」モデルで 同じ素材を展開しています

凄い人気で 1番で完売したモデルです

 

人気過ぎるので ショートパンツでも選ぶことができました

 

デニムな見た目ですが

凄く薄くて軽くて ストレッチも効いてて

家庭洗濯も出来る

 

コーデもしやすいしね

ショートパンツでも人気になりそうな予感です

 

続いて

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / MAGNIFICO / マニフィコ /

ショーツ / ファンシーニット ジャージー / ウエストゴム /

A3574 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ポリエステル60% コットン40%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

こちらも同じ型です

ジャブスらしい ジャージー素材ですが

ショーツでしか選べない ファンシーなジャージーです

 

 

ちょい柄物風なジャージー

これが 通常の長いパンツだとね 派手かな?

なので ショートパンツ専用の生地です

ジャージーなので当然 びよんびよんに伸びます

楽チンです

 

ショーツになっても 超楽な穿き心地をお望みの方は

コレが1番だと思いますよ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク