INCOTEX(インコテックス)INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)最終便が届きました

 

昨日は日曜日でしたが

 

なかなか「You Tube」の更新が出来なくて

 

申し訳ございません

 

こんにちは店長です

 

 

移転は何とか完了しているものの

オープンの週末3日間は なかなかの混みぐあいで

朝から晩まで店頭で走りまわっておりましたし・・・

お客様の目に触れないバックルームは

まだ全然片付いておらず・・・

結局 自身の仕事は 何もできず・・・

もう月曜

 

 

しかも

明日からは東京出張のため

また 店舗はお休みをいただきます

 

通常の 火曜、水曜の定休日にプラスで

今週は木曜まで お休みです

 

なので6/6~6/8の3日間

また休みでスミマセン

 

動画を撮る時間も

加工する時間も

いつになることやら・・・

 

早く日常に戻れるように頑張りますので しばしお待ちくださいね

 

 

 

では本題

 

本日はイタリアを代表するパンツブランド

「INCOTEX / インコテックス」からの最終便が届きましたので

ご紹介したいと思います

 

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / TEKNOSARTORIAL /

テクノサルトリアル / ノープリーツ スラックス /

テクノ 軽量ポリエステルストレッチ / ウエストゴム /

スリム フィット / SLIM FIT

【1T84TR/9377F】【920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : グレー
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

 

最近の「INCOTEX / インコテックス」で注目されてる人気モデルが

「84型」と言われるリラックスモデルです

 

 

このように前から見ると普通のノープリーツスラックスですが

 

 

ウエスト後ろ半身がゴム仕様になっており

裏側にヒモが出ていますね

流行りのリラックス仕様ということです

 

ベルトループも付いてますので

シャツを着てベルトを着用してジャケットを着る

なんてビジネススタイルにも対応してくれるのに

とても楽チンに穿けるのが特徴です

 

しかも使用する生地は

 

 

家庭選択可能で

撥水性に富み

全方位にストレッチして

シワになりにくい

 

といった機能素材を使用した

「 TEKNOSARTORIAL / テクノサルトリアル」モデルです

 

 

 

シルエットは定番の「35型」とほぼ同じスリムフィットです

細身で美しいシルエットなので ビジネスから休日まで

幅広く使えると思います

 

細身でも

 

 

めちゃくちゃ伸びます

ウエストはゴムだし

生地は伸びるし

型崩れしにくいし

 

あ、そうそう

生地はもの凄く薄くて軽量なので

真夏でも涼しく快適な穿き心地なので

間違いなく今から大活躍してくれるハズです

 

グレー1色ですが 1番使いやすいのでいいよね

是非お試しくださいね

 

 

 

続いて

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS /

100型 ( 旧603型 ) / ストレッチ パンツ /

スーパーライトコットン ポプリン / ガーメントダイ /

スリム フィット / SLIM FIT

【16S100-90903】

【401.ライトベージュ/405.ベージュ/739.カーキ/827.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ライトベージュ、ベージュ、カーキ、ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 

 

 

こちらはカジュアルラインの

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」から

1番人気の「100型」の最終便です

 

足長美脚のカジュアルチノといえば この「100型」

当店も 使えるほとんどの生地をオーダーしています

 

定番のコットンストレッチチノに始まり

スウェット素材やリネン素材ときて

最後は 真夏向けの

超軽量のコットンライトポプリンが届きました

 

納期は遅くなりましたが

1番薄く軽く 涼しく穿ける生地なので

順番的には 良かったのかな

 

 

 

ノープリーツのシンプルデザイン

どなた様も安心して穿いていただけるモデルかと思います

 

何より めちゃ薄いので快適なんですよねぇ

 

 

めちゃめちゃ細いわけではなく

程よい感じが使いやすいし

長く穿いていただける感じでしょ?

 

 

もちろん しっかりとストレッチ効いておりますので

ノンストレスな穿き心地

 

 

薄いので ホワイトはオーダーしていません

透けるのでね

コットンパンツとして使いやすい5色をご用意

コットンパンツを愛用されてる方々

真夏用に1本いかがでしょう?

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク