BERWICH(ベルウィッチ)今回はリゾート系のパンツでお届けします

 

昨日のほうが暑かったよね

 

予報と違い 今日はまだ過ごしやすい気がします

 

早朝から近所の公園の草引き作業して

 

汗だくなので シャワー浴びてから出勤しました

 

こんにちは店長です

 

 

 

朝に一仕事したので 疲れちゃって

出勤してもエンジンがかかるのに時間を要しました

まだ若いと言い聞かせてますが 現実はそんなもんです

 

 

さて本題

昨日に引き続き

本日も「BERWICH / ベルウィッチ」です

「BERWICH」といえば「SCOTCH / スコッチ」だとお伝えしました

ただね

もうひとつ忘れていけないモデルがあります

夏に当店が必ずと言っていいほど仕入れるのが

「SAKE 1P GYM / サケ1P ジム」

 

「BERWICH」が最初注目され凄く売れたモデルが

「SAKE / サケ」というモデルでした

その頃は 今よりももっとタイトでピタピタなパンツが主流でした

そんな中で登場した ちょいユルなシルエットの「SAKE」

ワンプリーツで ほんのり太めなのが新鮮でしたね

 

その後 もっと太くテーパードが効いた2プリーツの

「SCOTCH / スコッチ」が登場して 首位が入れ替わった

という流れです

 

でね

今でも「SAKE」モデルは存在しますが

ウエストにゴムとヒモを装備したイマドキなリラックス仕様にしたのが

「SAKE 1P GYM」

今のリラックス感に マッチしててね

特に 夏のリゾートシーンに良く合うモデルなので

当店は 数年前から夏向けな素材を乗せて展開しています

 

では早速ご紹介しますね

 

 

 

BERWICH / SAKE 1P GYM / サケジム モデル /

ワンプリーツ スラックス / リネン ストレッチ ストライプ柄 /

TS1192X 【ホワイト/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ホワイト、ブラウン
素材 : リネン65% 再生繊維(リヨセル)33% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

程よく ゆとりがあって夏に涼しく穿けそうでしょ?

リネンにリヨセルを混紡してて 適度なハリコシと柔らかさが

ちょうどいい塩梅で気持ちいい素材感です

 

シルエットにゆとりがあるので あまり関係ないかもですが

ストレッチも効いてます

ま、無いよりはあったほうがいいよね てくらいです。

 

 

 

こんなパキッとしたストライプ

どう着こなせばいいか分からない

という方も多いでしょうが

Tシャツやポロシャツ、リネンシャツに

何も考えず穿いていただければよろしいかと思います

 

しかも 毎年こういった柄は凄く人気

夏感を出せるからね

 

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様

ちゃんとベルトループも付いてるので ベルトも使用できますが

この手のパンツは ベルト無しで 気軽に穿きたいよね

 

 

こんな2色です

リゾートに行く予定の無い方も

休日の街着としても 十分に使えると思います

現にコロナの3年

どこも行けないのに 売れてましたので

皆さん 普通に穿いてらしたんだと思いますね

 

 

続いて

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / SAKE 1P GYM / ジム モデル /

ワンプリーツ スラックス / ウォッシャブルリネン /

VT1330 【ベージュ/ブラウン/カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ベージュ、ブラウン、カーキ
素材 : リネン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

先ほどのモデルと全く同じ

「SAKE 1P GYM」です

 

ストライプ柄は ちょっと抵抗あるなぁ

という方もいらっしゃると思いますので

使いやすい 無地もご用意しました

 

 

 

夏なので 「リネン100%」です

季節を素材で楽しみたい

となると リネンでしょ?

 

くったり柔らかで 肌ざわりの良いリネンを使用してますので

凄く穿き心地は最高だと思います

 

 

決して 太くないですよね

程よいゆとりが オトナの余裕を感じられる1品

夏場は大活躍してくれることでしょう

 

 

使いやすさはベージュ最強でしょうが

ブラウンとかカーキのリネンて めちゃくちゃオシャレですよね

 

是非お好みの1品を見つけてみてね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク