BERWICH(ベルウィッチ)遅れて追加入荷なSCOTCH / スコッチ達

 

予報通りの夏日ですね

 

いよいよ夏の入り口に来た感じ

 

今日も皆様のご来店をお待ちしております

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

本日はパンツです

この時期ですが新作です

「BERWICH / ベルウィッチ」から

「SCOTECH / スコッチ」

もはやブランドを代表する人気モデルですね

オトナが穿ける ちょいユルシルエット

これ穿けば簡単にイマドキ感を出せるので

感度の高いオトナ達に高い支持を得ています

 

今回はねぇ

ここも納期が ひどかった

非常に残念ですが 遅れてしまったものは仕方ないとしてね

本日ご紹介とします

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / ウォッシャブル ストレッチ ウール

サイドアジャスター ベルトレス /

BN6000X 【グレージュ/キャメル/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : グレージュ、キャメル、グレー
素材 : ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「SCOTCH / スコッチ」というのは こんな見た目のパンツです

腰回りから膝にかけて 太めなシルエットで

ひざ下へテーパードする感じね

若い子が穿いてる 太いパンツと比較すると かなり細いと思います

これくらいが オトナが普通に取り入れる限界値かな

 

 

インプリーツの

ツープリーツで

ベルトレスですので ベルトは着用出来ません

ウエストの調整は サイドのアジャスターで締めます

 

 

ちょい大きめで選ぶぶんには これで調整出来るので大丈夫です

ニットやポロシャツなどで合わせて ウエスト部分を見せないような

着こなしなら ベルト無い状態は非常に楽チンです

僕もたまに気分を変えたいときに穿きますが

サイドアジャスターて慣れるとほんと便利なんですよね

 

ほんとはシャツ着ても ポロ着ても Tシャツ着ても

タックインしてウエスト見せて穿くと 更にカッコいいんですがね

我々世代には結構ハードル高いようです

 

 

横から見てみました

どうですか?

さほど太くないでしょ?

股下は最初からダブルの4cmで仕上げていますので

足長さんには もしかしたら短すぎるかもしれません

このダブルの4cmをシングルにすれば4cmは伸ばせますが・・・

ダブルで穿きたいもんね

なので ご購入の際は 股下寸法をご確認の上 よろしくお願いいたします

 

 

春夏というよりは オールシーズン用と言ったほうがいいかな

そんなに薄手ではありません

もうね トロトロな風合いでめちゃくちゃ気持ちいいし

かつ 凄いストレッチ効いてます

シワにも強いしね

更に

 

 

ウォッシャブルですので ご家庭で洗濯していただけるという

最強の素材なんですよ

 

 

カラーはこんな3色です

キャメルとかオシャレですよねぇ

是非お試しくださいませ

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

カノニコ / CANONICO / サイドアジャスター ツープリーツ パンツ /

トロピカルウール /

VB6954 【グレー/スレートグリーン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : グレー、スレートグリーン
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

 

こちらは全く同じモデル「SCOTCH」モデルの

生地違いです

夏用のトロピカルウールを使用しているので

今から穿いていただける感じですね

とはいえ そこまで薄い素材ではないので

通年いけるかな

 

 

しかも 使用しているウールは

イタリア名門の生地メーカー「CANONICO社」カノニコ社の

ものを使っています

やっぱりね レベルの高いメーカーの生地は凄く上質な雰囲気です

 

 

キレイなシルエットですね

 

 

グレーは万能として

もう1色のスレートグリーンという色

ほんのりグリーンを感じるカラーなんですが

取り入れやすく 結構合わせの良い

しかも他にはなかなか無いお色ですので

「SCOTCH」を愛用されている方、

是非 新たなカラーとして取り入れてみてはいかがでしょう

 

 

「BERWICH」の「SCOTCH」は

どうやって穿いていいか分からない

という声をよく聞きますが

何も考えず穿いていただけたら大丈夫です

手持ちのアイテムも 比較的合わせられると思いますよ

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク