MooRER(ムーレー)大人気の大定番 今年も安定のカッコよさです

 

朝の通勤時 晴天からの ゲリラ豪雨

 

駐車してお店に入る10歩くらいで ずぶ濡れ

 

1時間もしないうちに 晴天

 

なんてこった

 

こんにちは店長です

 

 

もうね

ほんと天気予報がアテにならない毎日ですね

晴天予報でも 急な雨は覚悟しておかなければいけない

日本もそんな状況になりました

毎年 100年1度とかなんとか言ってる気がします

ほんと異常気象

四季もなくなりつつありますしね

仕入れも変えていかなければいけないかもね

 

 

 

はい本題です

今季は定番の人気モデルが

結構早く入荷してきている印象です

今年こそは手に入れなきゃ

てお客様が早々に動かれている様子

 

そんな流れで

最高峰のアウターブランド「MooRER / ムーレー」からも

大人気で大定番のモデルが入荷してまいりましたので

早速ご紹介していきたいと思います

 

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン ベスト / ダウン ジレ /

フェイヤー / FIRE(FAYER)-WK

【VISONE.グレージュ/BLU.ネイビー/BOSCO.カーキグレー/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥176,000-tax in
カラー : グレージュ、ネイビー、カーキグレー、ブラック
素材 : ポリエステル100%×ダウン
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

17年間お店をやってきて 1番カッコいいダウンベストだと思ってます

動画でも幾度となく「世界一美しいダウンベスト」だとオススメしてきています

「MooRER / ムーレー」の「FIRE / ファイヤー」というモデル

 

とにかくバランスが良く

高級感もあり

長く変わらず使っていただける

ということで 決して優しくないお値段ですが

ずっと売れ続けている「MooRER」を代表する人気モデルです

 

寒がりさんじゃなければ

厚手のニットにコレ羽織ってれば 冬越せちゃう

て感じ

 

上質なダウンがしっかり入っててね

「MooRER」のダウンアウターはほんと暖かいのよ

地方は車社会なので 余計にコレで十分だよね

て人が多いのかもしれません

 

 

着ぶくれ感の出ないギリギリの厚み

顔回りのボリューム感も 良い塩梅で

これ着てカッコ悪い人を見たことが無いくらい

どなた様にも相性が良いダウンベストです

 

 

高級感あふれる裏仕様も「MooRER」らしいですね

 

しかも このモデルは初登場以来 ずっと変わらないデザインで

今後も何年も継続していくと思います

なので 来年も再来年も新品を買いました的な顔して着られる

これはとても嬉しいことです

せっかく手に入れても翌年は全然違う型が出ると 古臭く感じちゃうので

着られないものも多いのでね

そこが「MooRER」の良さです

 

 

定番の3色に加えて

BOSCO というカーキ系カラーも加わりました

この色がまた良いんですよねぇ

すでに定番カラーをお持ちの方は 是非挑戦して欲しいカラーです

 

 

続いて

 


 

ムーレー / MooRER / ダウン ベスト / ダウン ジレ /

撥水 ポリエステル / ファイヤー / FIRE-SKT 【AVORIO.アイボリー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥195,800-tax in
カラー : アイボリー
素材 : ポリエステル100%×ダウン
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

同じモデルで こんなカラーが選べるようになりました

確か昨年からだったと思います

 

ただ生地が変わるのと

配色になります

フードや見頃の裏がブラックになりますので かなり印象が変わりますよね

 

ただ ダークカラーしか選べなかったダウンベストに

こいった明るいホワイト系カラーが加わったことで

多くの方に支持され 結構早めに完売した記憶です

 

 

傘マーク2個

ほぼ防水

を意味するのでね

雨や雪だけでなく 汚れが付きにくいんですよ

薄い色なので汚れるのが心配ですが

防水なら ちょっと安心ですよね

 

 

裏面は こんな感じ

ダーク系のカラーはすでにお持ちの方や

そもそもダーク系は着たくない方

是非 こんな明るめなダウンベストはいかがでしょう?

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク