SANTANIELLO(サンタニエッロ)進化を遂げて日本再上陸です

 

昨夜帰宅してから、そして今朝も

 

ニュースはジャニーズ事務所の件でもちきり

 

手のひら返しとはこのことですね

 

あれほど見て見ぬふりで 触れて来なかったTVやマスコミ

 

一気に爆発してますし 激しく追及してる

 

怖いね

 

こんにちは店長です

 

 

 

現役で頑張ってる子達に対する誹謗中傷はやめてあげて欲しいし

これからも活躍してほしい

でも会社名は変えてほしいかな

加害者の名前がそのままなのは 世界的にもよくない

保障やケアはちゃんとやりつつ 今頑張っている子達が

変わらず頑張れるように ガラッと変わって欲しいね

 

 

 

 

さて、昨日に引き続きパンツブランドです

「SANTANIELLO / サンタニエッロ」

聞いたことあるな

て方もいらっしゃいますか?

 

当店でも以前 取引しておりました

その時は イタリアへ行き、直接仕入れをしておりましたが

今回は日本に代理店が出来ました

イカイのデニムや THE SOLE を展開している

You Tube などで今やすっかり有名人ですね

あの神藤光太郎さんが代表を務める代理店です

 

もともと業界内では有名人でしたが

You Tubeを始められて 一般にも広く顔が知られるようになりましたね

そんな神藤氏が自信を持ってオススメするパンツブランドが

「SANTANIELLO」なんです

 

あの人に力説されると 購入してしまうので

なるべく会わないようにしてたんですが

会っちゃいましてね

案の定 仕入れてしまった・・・

いや

すごく良きものに出会えました

先程も申し上げたように もともと当店は取引してましたので

どんなメーカーかは知っててね

良き物作りをしてくれるメーカーなので 決めやすかったかな

 

細すぎず

太くなく

ドレス過ぎず

カジュアル過ぎず

オトナのコーデに広く使えるパンツだと思います

 

しかも

昨日の「BERWICH」同様に ちょいお値ごろだと思います

最近はほんと全てのブランドが値上がりしてまして

ウールパンツだと5万台に突入してきています

いくら高くても 無くすことの出来ないブランドは継続しますが

ある程度 お求めやすいブランドも探していかなければならないタイミングです

 

なので今季は いくつか 新しいブランドや新しいモデルで

新しい提案をしていきたいと思っています

 

では ご紹介しますね

 

 

 

サンタニエッロ / SANTANIELLO / アレキ / ARECHI /

トラベラー / TRAVELLER / ウォッシャブルウール /

ストレッチ / ワンプリーツパンツ /

ARECHI-E2706 【グレー/ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : グレー、ブラウン、ネイビー
素材 : ウール58% ポリエステル38% ポリウレタン4%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

どうでしょう?

程よきシルエットかと思います

細すぎず太くなく

オトナが オンオフ使えてスニーカーなども合わせられる

そんな感じね

 

ドレスパンツに使われるようなウール生地

トラベル系なので シワにも強く ストレッチも効いてて

家庭洗濯も可能なのも嬉しいね

 

それで税抜きだと3万

この時代でイタリア製ウールパンツとして かなり頑張ってるプライスだと思います

 

 

 

ワンプリーツ入りなので

腰回りはゆとりあがり少々楽ですね

 

 

裾にかけて シュッとテーパードされてて キレイですね

股下サイズは 最初から短めに仕上げてますので

お直し無しで そのまま穿ける人も多いんじゃないかな

足長の人は これ以上長くは出来ないので

股下サイズは注意してくださいね

 

 

こちらも ブラウンをチョイスしています

僕の推しカラーですので。

是非お試しくださいませ

 

 

 

続いて

 

 

 

サンタニエッロ / SANTANIELLO / アレキ / ARECHI /

コットンウールデニム / カシミヤ混 / ストレッチ / ワンプリーツパンツ /

ARECHI-E3275 【インディゴ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : インディゴ、ブラック
素材 : コットン42% ウール39% ナイロン14% カシミヤ3% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

全く同じ型「ARECHI / アレキ」の素材違いです

優しめなお値段のブランドなので

他のブランドでは使えないよな 高級素材をチョイスしてみました

 

 

コットンウールカシミヤを使用した

デニム風の素材

 

見た目はデニスラ

穿き心地は めちゃくちゃ柔らかなタッチのウールカシミヤ

て感じ

暖かいので 真冬にも重宝するんじゃない?

 

 

もちろんストレッチもしっかり効いています

我々世代に非常に高い支持を得ている「デニスラ」

デニムとスラックスの良いとこ取りなデザイン

カジュアル過ぎず ドレス過ぎず

休日にも品良く穿ける デニム風のスラックスです

 

デニムな見た目なので コーデも想像しやすいのがいいよね

 

 

ブラック系

インディゴ系

の2色です

 

これから注目の「SANTANIELLO / サンタニエッロ」

先取りしてみてはいかがでしょう

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: Santaniello / サンタニエッロ, 未分類 タグ: パーマリンク