BERWICH(ベルウィッチ)太くない大人のパンツとして人気です

 

30度くらいだと涼しく感じる

 

子供の頃だと 30度が真夏日でした

 

不思議なもので 身体が対応していくんだろうね

 

こんにちは店長です

 

 

 

今年は秋冬の納品も 結構スムーズで

予定よりも早く入って来ている印象です

 

コロナで ガタガタだった生地メーカーや縫製工場が

従来の動きに戻ってきてるんでしょうね

ここらで値段も落ち着いて欲しいものです

 

 

では本日はパンツブランド「BERWICH / ベルウィッチ」から

新作モデルをご紹介したいと思います

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / ベルト / BERTO / ワンプリーツ パンツ /

ウエストゴム / ウォッシャブル ウール サキソニー / ストレッチ /

BN6000X 【ライトブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ライトブラウン、ブラック
素材 : ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

先日もご紹介させていただきましたが

別素材で1型入荷しました

 

 

「BERTO / ベルト」という新型

新型といっても昨年から展開しておりますので

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね

 

「BERWICH」というと「SCOTCH / スコッチ」という

太めなテーパード、ベルトレスパンツが有名だし

そのイメージが強いと思います

ただ この「SCOTCH」は誰もが穿ける系ではなく

抵抗ある方も多いシルエットなので ちょっと特殊なモデルです

 

では 我々世代が 何にでも合わせが良く 多くの方が穿きやすいモデルは

ないものか

ということで注目されているのが この「BERTO」というモデルなんです

 

前から見ると シンプルなワンプリーツのスラックスです

ベルトループも付属しており シャツ着てベルト着用というコーデにも対応します

 

ただ

後から見ると

 

 

ウエストゴムです

こんなキレイめなパンツなのに

ウエストがゴムになることで超楽ちん

もう今はこんなパンツが主流ですね

 

ニットなどを着る機会の多い秋冬

ウエスト部分が隠れるので 出来ることならベルトせず穿きたいです

1度ベルト無しの生活に慣れると ほんと解放されます

 

気になるシルエットも

 

 

この細さです

とはいえピタピタになるほどの細さではない

ビジネスに使える程度の 程よい細さ

 

股下は最初から短めに設定されていますので

股下が合えば 修理なしですぐにお召しいただけますね

ただ 足長の方は これ以上長くは出来ないので

注意してください

 

 

しっかりストレッチしますし

凄く柔らかで穿き心地バツグン

シワにも強く 洗濯も可能

「BERWICH」ではお馴染みの ウォッシャブルウールです

「SCOTCH」でも使われる定番素材なので 持ってる方もいらっしゃるでしょう

ほんと気持ちいい素材なのでオススメですよ

 

 

こんな2色です

2色持つなら こんな色

て感じですね

 

「BERTO」試してみたいな

て方は この素材から始めてみるといいですね

 

 

続いて

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / ジェイモレッロ / J MORELLO /

ノープリーツパンツ / スリムフィット / ガーメントダイ /

コットンストレッチチノ /

JMORELLO-GD-TS0001X 【全6色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : 全6色
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH」らしくない?

てくらいシンプルなチノです

スーパースリムフィット系

 

今季初めての「J MORELLO / ジェイモレッロ」というモデル

ノープリーツの細身デザイン

今、すべてのブランドが値上がりしてて

気軽に購入できるものが少なくなっています

そんな中、まだ比較的 値ごろで

そして普段穿き用のカジュアルパンツとして

広く 多くの方がお召しいただけるものを提供したい

そんな思いで生まれました

 

おかげさまで 店舗にご来店いただいているお客様にも好評です

目の肥えたお客様方に支持を得られてるようなので

今後、コットンチノの定番として定着していくのではないかと

予想しております

 

 

44サイズで パツパツ、ギリギリですね

ウエストサイズから考えると僕は46サイズですが

46サイズを穿くと ちょい大きい感じ

股上浅めだからかな

 

細身ですよね

とてもきれいなシルエットかと思います

 

 

ストレッチはしっかり効いてますので ストレス無いです

 

 

ガーメントダイ(製品染め)なので

ちょい褪せ感や擦り感があります

汚い感じや カジュアル過ぎる感じも無いので

オトナがキレイめに穿ける コットンチノに仕上がっていますね

 

 

さりげないブランドロゴの刺繍

これくらいで良いんです

 

 

この秋冬、皆様に しっかりと提案していきたいので

カラーも6色 ガッツリと揃えました

是非ご来店の際は ご試着していただき 審査してください

イタリア製のパンツとしては かなりプライスも頑張ってますし

何より穿き心地、シルエットが良いのでオススメだと思います

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク