giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)今季初登場の素材を使用したmasaccio(マサッチョ)です

 

内閣の顔ぶれ

 

ほんと何も期待できそうにないですね

 

これで 「ほうほう さすが岸田さんだね」

 

て思った人、1人でも居るんでしょうか

 

誰のほうを向いて人事してるんでしょうか

 

こんにちは店長です

 

 

女性を登用したのも 完全な数ありき

しかも 世襲だらけ

他は 爺さんばかり

せめて 男女比は半々

年齢も65まで

世襲も半分程度

くらいなら 変わった感ありますが

 

「女性ならではの意見を」

なんて言ってる時点で ダメでしょう

 

若い世代や女性が半数を占めるようになるのが怖いんでしょうね

威張れなくなるし

感覚についていけないし

遊べないし

 

閣僚は その分野に圧倒的に長けた人がなるべきだしさ

あんな爺さんたちに 何が出来るんでしょう

僕は50代ですが すでに疲れやすくなってます

60代はもっとツライと聞きます

なのに国のために 走り回らなきゃいけない大臣が

60代70代だらけで・・・

今日よりも明日が良くなる

とは とても思えません

 

 

 

 

はい

では本題

本日は 相変わらず好評いただいております

今1番人気のパンツブランド

「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」から

お馴染みの「masaccio / マサッチョ」というモデルの

新しい生地をご紹介させていただきます

 

 

まずは

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ /

ニューウォッシャブルジャージー / NEW WASHABLE JERSEY /

ウエストゴム / A5666 【全5色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 全5色
素材 : レーヨン65% ナイロン32% ポリウレタン3%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」の「masaccio / マサッチョ」

といえば

「ジャージー素材」

というくらい ジャージーで有名になったモデルです

今までも いろいろなジャージーをご紹介してきましたが

今回のジャージーも新素材です

 

 

 

 

適度なハリコシ

でも柔らか

肌ざわりも極上

厚過ぎないのでオールシーズン穿ける

家庭洗濯可能

 

この洗濯可能なのが ポイントです

ジャージー素材は そもそも洗えると思っちゃいますよね

ただ、過去のジャージーでは洗えない表記になってるものも

あったんですよ

でもさ

ジャージーくらいは洗えて欲しいよね

 

てことで 今新たに出てくるジャージーに関しては

ちゃんと洗えるようになりました

重要だね

 

 

新しいジャージーて

今までのと どう違うの?

て質問がたくさん来そうですが

正直パッと見は 分からないくらいの微差です

 

僕は仕入れてるものはすべて着るので

その微差がよく分かるんですが

ほんの少しの厚みの違いとか

柔らかさとか 肌当たり

ほんと微差

 

でも 明らかに良くなっているので大丈夫

始めてのマサッチョ体験をされる方は

是非 試して欲しい1品です

 

 

カラーバリエーションも 5色という 過去イチの展開

いつも グレーとブラックだったんですが

良いジャージーなので 増やしました

既にお持ちの方は是非 また別のカラーを挑戦してみてください

 

 

続いて

 

 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / ニューフランネル / NEW FLANNEL /

A5653【グレージュ/グレー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : グレージュ、グレー、ブラウン
素材 : ポリエステル68% レーヨン30% ポリウレタン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも

いや こちらは見たことない素材だと思います

「NEW FLANNEL / ニューフランネル」と名付けられた

新素材です

フランネルというと ウールだと思われるかもしれません

 

 

見た目も ウールフランネルです

でも

非ウールなんですよ

ウールに見えてウールじゃない

それによって1番得られる効果が

肌当たりです

めちゃくちゃソフトタッチで 穿き心地がバツグンに良いんです

 

僕はあまり気にならないですが ウールパンツはチクチク感が

苦手だと言う方もいらっしゃいます

これは まったく無いと思います

 

入荷してきて

「あ、ウールのフランネルが入ったんだな」

で、撮影するとき

「めちゃくちゃ 柔らかいし暖かいし 肌当たり良いな」

て、足入れした瞬間に感じました

その後

「え?これウールじゃないんだ」

と知りました

それくらい見た目は完全にウールなんです

 

オーダーしたときのことはもうすっかり記憶にないので

すっかり勘違いしちゃうくらいの良い出来栄えでした

 

 

 

ほら

グレーもキレイな風合いですよね

これ穿いてたら 絶対にウールだと思われます

 

ジャケット合わせして キレイめな着こなしにピッタリです

マサッチョはね 他にウールフラノの生地を定番で展開しています

 

他のウールは 年間使えるような薄いタイプ

ウールで展開しているのは それだけです

 

そこに無かったのが 中間的な厚みの生地

フランネルの見た目ですが 起毛感がスッキリした感じで

凄く表面がキレイなんですよ

 

 

これはねぇ

ほんと良い生地だし

この色の出方がね

今までに無いんですよ

凄く上品な感じ

 

既に いろいろマサッチョ持ってる方でも

確実に新鮮に感じていただけるんじゃないかな

是非 お試しくださいね

 

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク