ZANONE(ザノーネ)名作 CHIOTO が大活躍する時季ですね

 

大谷選手 決まりましたね

 

ほんともう ただただ凄いとしか言いようがない

 

契約金も凄いですが 本人が全然お金に執着がないのがまた凄い

 

それに引き換え 我が国の政治家ときたら・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

穏やかな日曜日

日中は20度超え

 

また ややこしい気温になっていますね

ただ また来週からはもう一段寒くなりそうなので

防寒対策はしっかりしておきましょうね

 

で、この時季から大活躍するアイテム

ご来店されるお客様の着用率も高いアイテム

「ZANONE / ザノーネ」から名品「CHIOTO / キョート」のご紹介です

 

 

 

ザノーネ / ZANONE / CHIOTO / 旧KYOTO /

スタンドカラー ニット ブルゾン / ウール ミドルゲージ /

812519/ZR229 【全6色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥66,000-tax in
カラー : 全6色
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

はい

ご存じではない方、これが名品「CHIOTO / キョート」でございます

いったい何年前に登場したんだろう?

もう覚えてないけど 結構な年数が経過しています

数年前に購入された方も 今なお現役バリバリで着用されていますし

まったくヘタれてないんですよ

毛玉になりにくく 型崩れもしにくい

脱ぎ着しやすいので暖冬だろうが寒冬だろうが関係なく売れる

暖かい日はこれをアウターとして

極寒の日は この上に更にアウター着て

非常に使い勝手が良い

何より着てる姿がカッコいい

 

昨年よりも値段上がってますが 今年も衰えることのない人気度です

昨年1枚購入して あまりに使えたので今年は別のカラーを1着

なんて人も多いんだよね

え?来年の価格ですか?

残念ながら また上がります

はい

結構な幅で上がります

1枚目を悩んでる方

もう1色いこうか悩んでる方

予備に1枚悩んでる方

今すぐクリックです 笑

 

 

 

この高い襟

ダレることなく シャキッと立つ襟

細い袖

タイトなフィッティング

真似できない1品ゆえに 皆さまに支持されているんだろうと思います

 

 

マフラー要らずだね

しかも ニットの大敵である毛玉問題

「ZANONE」の5ゲージウールは ほんと毛玉出来にくいんですよ

丈夫だし暖かい

僕も休日スタイルに欠かせないんだよね

もう何年も着てますが 全然問題なし

こんなニットはなかなか無いでしょ?

 

 

今季も相当量積んでますが サイズ欠けが始まりました

気になっている方は 早めに決断したほうが良さそうですね

 

 

でね

この「CHIOTO」モデルには仲間がいます

 

 

 

ザノーネ / ZANONE / CHIOTO ZIP /

スタンドカラー ZIP ニット ブルゾン / ウール 5ゲージ /

812528-ZR258 【2873.グレージュ/1375.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥77,000-tax in
カラー : グレージュ、ネイビー、ブラック
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

「CHIOTO ZIP / キョートジップ」

「CHIOTO」のファスナーバージョンです

 

前ボタンじゃなくファスナーの方が好み

よりスポーティな雰囲気になるから好き

そんな方々の願いから生まれたモデルです

 

違いは

その名の通り ボタンかファスナーかの違いですね

これが最大の違い

 

あとは 襟の高さが ZIPモデルのほうが若干低いです

で、その分 袖口と裾のリブ幅も狭くなっています

これはデザインのバランスですね

 

その他は一緒だと思いますので

単純に ボタンが良いかファスナーが良いかの好みですね

 

どっちが人気か、て?

そりゃ 大定番のボタン仕様ですね

あくまでファスナーモデルは 兄弟モデル

本家はボタンですのでね

 

人気よりも ご自身の好みで選んでいただければと思います

 

 

 

どうですか?

襟がちょっと低いの分かりますか?

 

 

1番上まで閉じたときに あまり高すぎると使いにくいですからね

ボタンバージョンで上まで閉める人は少ないと思いますが

ファスナーだと 閉める人の割合もグンと上がりますので

ちゃんと考えられてるんだな、て感じ

 

 

 

こちらは大定番のカラーのみの展開です

かなり在庫欠けてるので ボタンモデルよりも売れてるんじゃ?

て思うかもですが 仕入れている量が まったく違うので

比較にならないですね

 

 

そして

もう一つ 仲間を紹介します

 

 

 

 

ザノーネ / ZANONE / CHIOTO / 旧KYOTO / 5G カシミヤ 100% /

ミドルゲージ スタンドカラー ニット ブルゾン /

ZK117-812519

【Z3584.ベージュ/Z2943.グレー/Z3811.ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥192,500-tax in
カラー : ベージュ、グレー、ダークグレー
素材 : カシミヤ100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「ZANONE / ザノーネ」の「CHIOTO / キョート」の使い勝手の良さを

実感されている方で

「更に良き素材が欲しい」

そうなりますよねぇ

 

そんな方々に特別な「CHIOTO / キョート」をご用意しました

なんと「カシミヤ100%」です

 

袖を通すと

いや触った瞬間に

「何コレ?凄いね」

と皆様おっしゃいます

で、値段見て ビックリ 笑

 

でもね

ほんとベツモノです

ふわっふわだし

柔らかいし

暖かいし

袖を通すときに ヤバイなコレ

て体感できます

特にウールのモデルをお持ちの方は 驚くと思います

 

 

 

「CHIOTO / キョート」というモデルは非常に有名なので

見た瞬間に 分かる人は分かると思います

でも

「ん?なんか生地感違うな、カラーも違うな」

「うわっ あれカシミヤじゃん」

となるでしょう

 

取り扱い店舗も少ないし

周囲とかぶることも ほぼ無いでしょう

 

 

「ZANONE / ザノーネ」の名品

「CHIOTO / キョート」モデルの最上級モデル

カシミヤキョート

驚愕の着心地を是非体感してみてください

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: パーマリンク