CIRCOLO1901(チルコロ)冬に活躍する暖かジャケットとセットアップです

 

 

クリスマスイブ

 

周囲のケーキ屋さんは 朝から大渋滞の大混雑

 

それで クリスマスなんだと気づきました

 

こんにちは店長です

 

 

 

では今日もお知らせからね

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

いよいよ今夜19時から プレセールスタートします

昨夜から いろいろ検討していただいてます?

希望のアイテムが値打ちになっていると良いのですが・・・

 

この物価高

是非このセールで 気になってた1品をお得に手にいれてくださいね

 

 

 

では本題です

 

楽ちんで

暖かく

品良く

そんな希望を叶えてくれるジャケット

 

「CIRCOLO / チルコロ」から

今季かなり支持されているモデルをご紹介したいと思います

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / セットアップ /

コットン ソフトタッチ コーデュロイ / ジャージー /

3204-404005 【グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : グレージュ
素材 : コットン80% ポリエステル20%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

これね

セットアップなんですよ

単品で着るのはもちろんですが

上下セットでスーツとして着るのもオススメですよ

てモデル

 

どうかなぁ

上下で着るのは抵抗あるかなぁ

と少々心配ではありながらも

カッコいいと思うから仕入れました

 

結果

めちゃくちゃ好評

 

実際にお客様が 上下で試着されてる姿を見て

「うん やっぱりカッコいいわ」

と確信しました

 

スーツを着るほどではないけど

ある程度 キチっと見えて

着心地も楽で

ありきたりのネイビーやブラックではない

上下セットだから 考えるのはインナーと靴だけ

じゃタートルネックやモックネック着ればいいよね

 

ほどよく キッチリ

カラー的にも上品に見えて

洒落たオトナのリラックス感を出せる仕上がりです

 

 

ニットは もう少し濃いカラーでもいいね

こんな柔らかな印象のスーツ着て

1人カウンターで飲んでるダンディなオジサマ

見たことあるような気がする

妄想かな

そんなイメージで仕入れてます

 

 

 

コーデュロイですね

コーデュロイて パリッとハリコシ感のある印象じゃないですか?

そこは「CIRCOLO / チルコロ」ですからね

ちゃんと柔らかで 凄くソフトな風合いなんです

 

その点もお客さまに好評な理由の一つです

 

柔らかいうえに

 

 

ストレッチしてくれます

 

もちろんシワにもなりにくく

凄く良いでしょ?

 

このジャケットに合わせているパンツも掲載しておきますね

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ノープリーツ パンツ /

セットアップ / ソフトタッチ コットンコーデュロイ / ジャージー /

SLIM FIT / 3204-404105 【グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : グレージュ
素材 : コットン80% ポリエステル20%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

 

 

細すぎず太くない

そして柔らかな生地感が伝わりますでしょうか?

パンツ単体のほうが多く仕入れていますが かなりサイズ欠けしています

それくらい単品でも使いやすい1品だということですね

 

 

 

続いて

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / シングル ジャケット /

カシミヤ混 ウール ツィード ジャージー /

3204-417347 【グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥85,800-tax in
カラー : グレー、ネイビー
素材 : ウール90% カシミヤ10%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

カシミヤ混のウールニット素材を使用したジャケットです

「CIRCOLO / チルコロ」の定番素材といえば

「カシミヤタッチジャージー」ですが

それよりも ちゃんとジャケット感が出てて

しかも めちゃくちゃ暖かく 凄く伸びる

袖を通すと

「お、こりゃ良いね」

と感じる着心地

 

 

 

そこそこ厚みのあるカシミヤ混ニット

ほんと暖かい

ニットゆえの伸縮性

なのに見た目はちゃんとジャケットなので

お仕事にも着ていけますね

 

 

最近のジャケットのプライスからしたら

かなり優しめな設定です

真冬用のジャケットとして オススメな1品です

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク