PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)ハイパーなストレッチが今季も揃いました

 

今日もオープンから かなり混み合いまして

 

お昼過ぎにご来店いただいたお客様には

 

結構お待ちいただくことになってしまい申し訳ありませんでした

 

ほんの少し暖かくなってきそうな雰囲気ゆえ

 

皆さまの春物への気持ちが高まっているのを感じます

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

年間通して男性のスタイリングに欠かせないのが

デニムです

さすがに人生でデニムを1回も穿いた事が無い方は

極少数だと思いますのでね

我々世代は特にデニムを穿く方は多いでしょうし

何となく合わせにくいアイテムに対して

とりあえずデニムに逃げておけば 何とかなる

ということで使いやすい

ゆえに1本2本 持っておくと安心

 

であれば 今どんなデニムを愛用している方が多いのか

というと

「PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム」

 

なぜそんなに人気なのか

 

圧倒的な 足長美脚効果

ジャケットなどと合わせても バランスが良い

そこが大きなポイント

 

そして当店が仕入れているモデルは

ほとんどが「ハイパーストレッチ」です

ジャージー並みの伸び伸び素材

1度穿いたら 離れられません

 

そんなモデルがこの春も入荷しましたのでご紹介したいと思います

 

 


PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / 10オンス TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z10BAS/OA30】【MM29.ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン87% ポリエステル11% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

「PT TORINO DENIM」にも いろいろなシルエットが存在しますが

当店は基本、1番定番で1番人気の「SWING」で揃えています

結構細身ですが 皆さまに1番支持されているシルエットです

 

 

細いでしょ?

シュッと美しいシルエットだと思います

ヒップ回りもしっかりと包み込まれる感じで

安心感あります

ジャケットとの相性も良し

 

で、細いですが

 

 

この伸びです

ジャージーパンツ穿いてる感覚で楽ちん

離れられません

 

今日ご紹介するデニムは皆これくらいの伸びです

なのでお好みのカラーで選んでいただければ よろしいかと思います

 

 

春夏シーズンということもあり こんな色落ちしたインディゴも

軽快感あって良いですね

 

 

で、同じ生地の色違い

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / 10オンス TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z20BAS/OA30】【MM29.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン87% ポリエステル11% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

先程のモデルより 濃いカラーです

素材は全く同じ10オンスのハイパーストレッチデニムなので

お好みのカラーで選んでくださいね

 

 

 

続いて

 

 


PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z20BAS/OA31】【MB05.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

同じ「SWING」というスーパースリムフィット型の

生地違い

先程のはインディゴ系デニムでしたが

今回は流行りのブラック系

真っ黒なデニムを 洗い込んで色落ちさせているモデルです

 

 

 

ブラックデニムは相変わらずの人気ですが

最近は ちょっと色落ちさせてるくらいなのが好評

程よい色落ち感により コーディネートがしやすくなります

 

 

ブラックになっても

ハイパーストレッチです

こちらは モダールが混紡された生地なので

インディゴデニムよりも柔らかく しっとりした風合いが特徴

とにかく気持ちいいです

 

で、

ブラック系も もう1色

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z10BAS/OA31】【MK97.ユーズドグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : ユーズドグレー
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

 

同じ生地で同じ型の色違い

というか更に洗い込んで グレーまで落としたモデルです

「PT TORINO DENIM」ここ数年では この色が1番人気ですね

グレーのパンツて合わせやすいじゃないですか?

デニムも同じ考え方なんですよね

真っ黒すぎると ロックやモードな感じが強すぎるので

色落ちさせたグレー系が使いやすそうだし

持ってなかったから 売れるんでしょう

 

 

その他 ホワイトや インディゴの生地違いなども入荷していますので

是非お好みの1本を探してくださいね

 

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: パーマリンク