HERNO(ヘルノ)これから活躍するアウター類が追加されました

 

急激に暖かくなりましたね

 

この週末はポカポカ陽気のお出かけ日和

 

かとは思いますが

 

春の服 不足してたら当店に駆け込んでくださいね 笑

 

こんにちは店長です

 

 

一粒万倍日で天赦日で寅の日が重なる日

今年は本日3/15のみ

1か月前に購入した財布を 今朝から使い始めました

信じる者は

てヤツです

 

どうせなら良き日を選びたいよね

そんなんでお金が貯まるなら苦労しませんが

ま、何にしても新しいものを使い始めるのは気持ちが良いものです

 

新しい服もそう

季節が変わり 段々と暖かく感じ始めた頃

新調した春服を着るときはテンションが上がりますよね

 

今手に入れて 寝かすことなくすぐに着られるアイテム

本日は春のアウターです

 

当店のアウターブランドの主力

「HERNO / ヘルノ」

最初に入荷していたモデルは ほぼ完売状態でしたので

良きタイミングで第二弾が入荷ですかね

 

では早速

 

 

 

 

 

ヘルノ / HERNO / ジャケット型アウター /

ロロピアーナ レインシステム / LoroPiana RainSystem /

カシミヤシルク / 撥水 /

GA000158U-13185 【9409.ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥217,800-tax i
カラー : ライトグレー
素材 : コットン77% カシミヤ14% シルク9%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ブルゾン型のアウターはカジュアル過ぎて苦手

という方々が選ばれるのが「ジャケット型」

イタリアのアウターブランドには「ジャケット型アウター」

というものが存在するのが良いですよね

圧倒的に上品でダンディな雰囲気をまとえるし

ジャケットほど堅苦しくない

使い慣れるとこんなに使いやすい形は無いな

と思っていただけることが多いんですよね

 

 

 

 

今回は「HENRO / ヘルノ」の中でもラグジュアリーカテゴリーに

属するモデルなので それなりなお値段ですが

やはり良い素材を使うとオーラがあるよね

という仕上がり

イタリアの高級素材ブランド

「LoroPiana / ロロピアーナ」社の「RAIN SYSTEM / レインシステム」

という素材を使用しています

しかも

カシミヤとシルクを混紡してるんです

ロロピアーナでカシミヤシルク

極上でございます

 

 

フロントはファスナーとボタンの2重構造

風が強いときなどは 首元まで閉められるので便利ですね

あ、生地は撥水効いてるので雨の日も安心です

 

裏面もウエスト部分で切り替えてたり 高級感ある感じね

 

 

こんなモデルは衿を立たせて着ることが基本ですので

衿裏もコダワリです

スエードで切り替えており ブランドのロゴプレートも

さりげなくてカッコいいですね

 

派手な装飾などは無くとも オーラがある

上品で高級感ある雰囲気は「HERNO」だからこそです

 

春から秋まで

いや冬も年内なら使えるね

是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 

 

 

ヘルノ / HERNO / MA-1型 ブルゾン /

GORE-TEX 2LAYER ( 2層構造 ) / ラミナー / Laminar /

GI00091UL-11106 【9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax
カラー : ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

安定の定番ブルゾン

「MA-1」型で

「Laminar / ラミナー」シリーズ

「GORE-TEX / ゴアテックス」です

軽くて機能的

春のチョイ羽織りで

オトナがカッコよく着こなせるモデルとして

毎年人気のモデルです

 

 

 

雨風防いでくれる

湿気は逃がしてくれる

アウターとして最強でしょ?

 

裏地はメッシュです

非常に軽い仕上がり

サッと気軽に羽織っていける

何を合わせても 違和感なく

それでカッコいいんだから 間違いなしですね

 

 

止水テープで囲んだ袖のポケット

これが最近の「HERNO」らしいデザイン

このポケットは使う事がないかもですが 無くなってはいけない

シンプルなブルゾンゆえ こんなデザインが重要ポイントですね

 

 

首の後ろ側には こんなプリント

さりげなくて良いよねぇ

「HERNO」は主張しない上品さがあるんだよね

 

1枚持っておくとかなり重宝する1品かと思います

 

 

 

続いて

 


ヘルノ / HERNO / 超軽量 ナイロン ジャージーパーカー /

セットアップ対応 /

JC000038U-12588S 【9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥99,000-tax
カラー : ブラック
素材 : ナイロン77% ポリウレタン23%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

もっともっと気軽に着られるパーカー

アウターなんだけど よりスポーティな感じ

ぺらぺらで

びよんびよん

このままスポーツに着て行ける

そんなモデルですね

 

感覚としては よくあるスウェットのパーカーの

素材がナイロンジャージーになった感じ

なので今時季はインナーとしても着られるし

暖かくなれば アウターになる

非常にシンプルなパーカーだとお考え下さい

 

 

裏地なども付いてません

うっすーい羽織り物として

気軽に羽織って下さい

 

 

 

袖に ひっそり目立たず こんなマークが付きます

さりげないよね

 

 

で、同じ素材でパンツもあるんですよ

 

 

ヘルノ / HERNO / リラックス パンツ / ワンプリーツ /

軽量ナイロンジャージー / セットアップ対応 /

PT000044U-12588S【9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax
カラー : ブラック
素材 : ナイロン77% ポリウレタン23%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「HERNO」にパンツが登場したのは いつだったかなぁ

コロナの時期だったかなぁ

基本アウターしか作っていなかった「HERNO」が

パンツを1型だけ登場させてね

それが 凄い人気になって 瞬殺状態で完売した記憶があります

それから 継続してコレクションに登場しており

当店も毎シーズン仕入れてます

そして ちゃんと完売しています

穿きやすいし

シルエットもキレイ

細すぎず 良いバランスでね

まさにスポーティでエレガント

「HERNO」の追求するところです

 

当然今季もオーダーしてまして

変わらず良い感じ

 

 

 

ワンプリーツ入りのウエストがゴム&ヒモ

リラックス仕様

腰回りは ゆとりを持たせておりますが

裾にかけて キュッとテーパードしてて

ヒザ下は細めです

 

 

 

横から見ると分かりやすいかな?

ヒザ下細いですよね

で、股下は最初から短めです

この着用写真は 裾を曲げずにそのまま穿いてます

足が長いと自覚している方はサイズスペックを確認してね

 

裾が細いと スニーカーに合わせるとき

凄くバランスが良いんですよね

スウェット穿くとスニーカーと合うよなぁ

は 裾がリブで締まってるからです

なので 裾が細いものはスニーカーに合う

そういうことです

 

シルエットは細いけど

 

 

めちゃくちゃ伸びるので大丈夫

しかも戻りも良いので 型崩れの心配もそんなにないでしょう

 

スポーツブランドなら似たようなものもあるかもですが

スポーツブランドとファッションブランドとでは

まるで違う

デザインやシルエット

スポーティではありたいけど ファッション性も重要

そんな方々の為に「HERNO」は存在します

 

 

ちなみに

このパンツと

先程のパーカー

両方手に入れてもらうと

上下セットで着られます

 

 

 

こんな雰囲気ね

スタイリッシュに着こなせる「HERNO」のアイテム

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク