RED CARD(レッドカード)第二弾 春夏だけの限定モデル&スキニー

 

本日の遠方さま

 

埼玉からのお客様、北海道からのお客様

 

遠いところからご来店ありがとうございました

 

お話し出来て嬉しかったです

 

また機会があれば遊びにきてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

週末は暖かくなるようですが

その後はまた冷えて

なかなか安定しないけど

徐々に春の訪れを感じてます

着るものを悩む時季ですね

 

 

はい

 

ということで そんな中途半端な気温の時に重宝するのが

「デニム」です

つい先日もご紹介した「JAPAN DENIM」の最高峰

「RED CARD / レッドカード」から

更に別モデルが入荷しましたのでご紹介したいと思います

 

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ /

ウォッシュド ストレッチ / リズム プラス / Rhythm + /

Slim Tapered / 12786801vlt

【ユーズドブルー.kita-Vintage Light】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

前回ご紹介したのが「RED CARD / レッドカード」を代表する

大定番で1番人気の「Rhythm / リズム」というモデルです

今回ご紹介するのは

「Rhythm+ / リズムプラス」

 

プラスと表記されるモデル

何が違うのか

簡単に言うと 股下が短い

 

簡単にも何も それだけの違いです

このモデル 基本的には春夏モデルとしてしか登場しません

 

暖かくなると クロップドな丈感で くるぶし出してパンツを穿きたい

そんな要望に応える形で登場したモデルというわけです

要は短く穿きたい人向けのモデルなんですが

それによって 「Rhythm」ではちょっと股下が長かった人たちが

丁度よく穿けるようになるという効果もあってね

いや 結構その需要のほうが大きかったかもしれません

 

股下で5cmくらい短くなるので

ご自身の股下に合わせて 「Rhythm」か「Rhythm+」かを

選んでいただくとよろしいかと思います

 

ただし

両者で同じカラー(加工感)が存在しません

この色が好みだけど プラスには無いの?

残念ながら無いんです

申し訳ありません

 

 

 

どうですか?

結構短めですね

夏場とかは 短く穿きたい人も多いと思いますので

普段リズムで股下が丁度良い人は リズムプラスを選ぶと

良い感じにクロップド丈で穿けるハズです

 

 

リアルヴィンテージ

さすがの加工の上手さ

1本1本手作業で行われる リアルな加工は

「JAPAN DENIM」が最強でしょう

 

 

「RED CARD」は よくあるレザーパッチなども付きません

ポケットに特徴あるステッチも入りません

ゆえに 見た目でブランドが分かる要素がない

「RED CARD」は唯一無二の仕上がりで

そんな特徴的な目印を付ける必要が無い

というコダワリを感じます

 

 

みんなが出来れば残したいと思っている裾のダメージ

股下の修理で無くなってしまう

残す方法もあるが 移植すると ゴワついたりして

デメリットもあります

最初から股下が合っていれば そのまま穿けるし

ダメージも残った状態なのでね

いいよね

 

はい

というわけで「Rhythm+ / リズムプラス」も

ブランド側が出している色は全色仕入れていますので

他の2色も ご紹介します

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ /

ウォッシュド ストレッチ / リズム プラス / Rhythm + /

Slim Tapered / 12786801vmd

【インディゴ.kita-Vintage Mid】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

最初のものより ちょい濃いめのカラーです

 

 

 

 

完全に好みですね

どちらが人気とかは無いです

あえて言うとすれば 夏専用に穿かれる人は

薄いカラーを選ぶ傾向ですね

 

 

続いて

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ /

ウォッシュド ストレッチ / リズム プラス / Rhythm + /

Slim Tapered / 88786801vlg

【ユーズドグレー.kita-vintage Light Grey 】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : ユーズドグレー
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

人気のグレー系デニムもあります

ただ やはり薄めなカラーです

 

 

この薄いグレー

夏に穿いても 暑苦しい感じしなくて良いよね

 

 

はい

続いて また違うモデルをご紹介します

 

レッド カード / RED CARD / ウォッシュド スキニー

ストレッチ デニム パンツ / ライダー / Ryder /

26784101vdk 【インディゴ.kita-Vintage Dark】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : ユーズドグレー
素材 : コットン98% ポリエステル6% ポリウレタン2%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

こちらは 「Ryder / ライダー」というモデル名の

スキニーフィットです

スキニーなので リズムと比べると 細いです

結構ピタっとくるシルエット

 

なるべく細身で穿きたい方の為のモデルですね

 

でね

「RED CARD」はね

スキニーモデルに使用しているデニムは

めちゃくちゃ伸びるジャージー系デニムです

なので 細くても楽ちん

ほんと 全然ストレスないですね

柔らかいし伸びるし

 

あと

リズムはフロントがボタンフライですが

ライダーはファスナーです

股上が浅めなので ファスナーなのです

 

いろいろ リズムとは違いますが

とにかく細身がお好きな方向けですね

 

 

 

このモデルも 結構股下短めです

ご購入の際は サイズスペックをご確認くださいね

 

 

濃いめのインディゴ

加工感もリズムほど強くないです

 

伸び伸びのデニムは 強い加工が出来ないので

これくらいが限界ということですね

 

 

続いて

 

 

レッド カード / RED CARD / ウォッシュド スキニー

ストレッチ デニム パンツ / ライダー / Ryder / スキニーモデル /

46784101dgr 【ユーズドブラック/kita-Dark Grey】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥23,100-tax in
カラー : ユーズドブラック
素材 : コットン98% ポリエステル6% ポリウレタン2%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

ブラックデニムを洗い加工して

ちょい色落ちした感じ

スキニーモデルは この2色しか展開が無いのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

というわけで 2回に分けて「RED CARD / レッドカード」

ご紹介しました

デニムなのでオールシーズンです

ただ 秋冬に同じカラーがあるか無いかは未定です

毎シーズン 少し変わるのでね

あとは リズムプラスというモデル

これは春夏しか登場しないと思いますので

股下短めモデルが良い方々は このタイミングで

手に入れてくださいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: RED CARD / レッドカード, 未分類 タグ: パーマリンク