INCOTEX(インコテックス)BERWICH(ベルウィッチ)ANTICIPO(アンティーチポ)今すぐ着たいアイテムです

 

今日もたくさんのご来店に感謝します

 

オープンから ずーっと引くことなく

 

お話しし続け 声がカスカス

 

こんにちは店長です

 

 

 

やっとブログ画面を開いたのが18時半

これから書くのは明日のブログ

 

ここからは昨夜書いておいたブログ

毎日のルーティン

 

では本題です

 

今日は パンツとトップス

今すぐ活躍してくれるアイテムばかりです

 

特にこの新作は 評判良き

 

 

 

 

 

アンティーチポ / ANTICIPO / クルーネック ロングスリーブ Tシャツ /

コットンパイル / NEBBIOLO LUNGO 【ホワイト/ライトグレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥18,700-tax in
カラー : ホワイト、ライトグレー
素材 : コットン90% ポリエステル10%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

もうお馴染みでしょうか?

「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」のパンツに合わせるTシャツとして

登場したカットソーブランド「ANTICIPO / アンティーチポ」

ちょいゆるシルエットで裾や袖口を切り替えて ニットTのような

上品さを醸し出してくれながらも ケアは普通のTシャツ

他には無いアイテムとして人気ものです

普通のTシャツ生地の

クルーネック長袖、半袖

モックネック長袖、半袖

が定番として当店でも毎年展開しています

半袖のご紹介は もうしばらくお待ちくださいね

 

で、この春

新素材が登場しました

 

コットンパイル生地

いわゆるタオル生地ですね

 

普通のTシャツ生地よりも肉厚で

スウェットのトレーナー着てるくらいの生地感です

 

 

高級なタオル

て感じかな

ベルベットのような上質な起毛感と光沢感

表側は起毛してますが 裏面は ツルっとした仕上げなので

少々暖かくなっても 暑い感じはしません

 

今時季に着るトップスて悩みません?

定番の普通のTシャツ生地だとまだ寒いでしょ?

羽織り物着るにしても あまり薄いインナーでは寒い

そんなタイミングに重宝するアイテムかと思います

まさにスウェットトップスの立ち位置ですね

コットンの肉厚のニットなんかが良いけど

それ以外に気軽に着られる洒落たものが無いんだよね

 

 

定番のTシャツと同じ型なので ちょいゆるサイズです

普段46サイズを着る僕が そのままこれも46サイズ

結構ゆとりありますね

ピッタリジャストで着るなら42サイズでも着られる位です

とはいえ このブランドは少々ゆとりもって着るのがオススメなので

僕の推奨は、ご自身が普段着られるサイズのワンサイズダウンが

ちょうど良いと思います

 

 

カラーはこんな2色です

ちょうど今時季めちゃくちゃ重宝すると思いますよ

 

 

続いて

 


 

インコテックス / INCOTEX / 30型 / ノープリーツ パンツ /

コットン ストレッチ サマー ポプリン / スリム フィット /

SLIM FIT 【IW0030/9208A】

【900.グレージュ/401.ベージュ/920.グレー/820.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,350-tax in
カラー : グレージュ、ベージュ、グレー、ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「INCOTEX / インコテックス」から 夏まで穿けるコットンスラックス

カジュアルで人気の定番は

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」の「100型」です

でも もう少しキレイめなドレス感ある雰囲気でコットンパンツを

穿きたい方にはコチラです

 

 

加工感の無いキレイな雰囲気のノープリーツ型

薄手のコットンポプリン生地を使用していますので

夏場でも快適かと。

 

 

モデルNOが「30型」

「INCOTEX」では1番定番で1番人気のスリムシルエットです

足長美脚効果バツグンで美しいシルエットが好評

 

 

ちゃんとストレッチも効いてますので

細身でもストレス無くお召しいただけますね

 

 

合わせの良い4色

定番ゆえ 永く使っていただけるコットンスラックスです

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / ウール モヘアストレッチ /

サイドアジャスター ベルトレス /

ZG1834 【グレー/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : グレー、ブラウン
素材 : ウール84% モヘヤ15% ポリウレタン1 %
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH / ベルウィッチ」からも大定番で人気の

「SCOTCH / スコッチ」モデルの新作です

このモデルはウール系の素材が人気なので

夏向けに モヘア混が入荷です

 

 

ウールでも十分涼しく穿いていただけると思いますが

ウールモヘアです

シャリっとした風合いで 夏の定番素材として

永く支持される素材です

 

ツープリーツのインプリーツ

ベルトレスなので サイドのアジャスターで調整します

 

 

独特な太めのテーパードシルエットですが

年々 支持率も高くなり

50代以上の方々でも このシルエットを選ぶ方も増えてます

細身も穿くけど たまにこんなのも穿く

そんな印象

まだまだ細身が人気の中心なのは変わりませんが

気分転換?だったり 合わせるコーデによってパンツも変える

ファッションの楽しみですね

 

 

グレーとブラウンです

黒っぽく見えますがブラウンです

モヘアのブラウン

カッコいいですね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 


カテゴリー: ANTICIPO / アンティチポ, BERWICH / ベルウィッチ, INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: , , パーマリンク