GRANSASSO(グランサッソ)Guy Rover(ギローバー)夏の必需品が揃いました

 

連休2日目

 

有難いことに今日もオープンから混み合いまして

 

東京、滋賀、石川、愛知と

 

やはり遠方の方も多く賑わってて楽しい1日

 

ありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

 

では本題

 

本日は夏の必需品

「ポロシャツ」と「ニットTシャツ」です

 

まずは 鹿の子ポロシャツ

 

ギローバー / GUY ROVER / ポロ シャツ /

カッタウェイ コットン 鹿の子 半袖 /

PC435/541500 【全4色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : 全4色
素材 : コットン 100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

 

「鹿の子」といえば夏のポロシャツ素材として大定番です

その「鹿の子」を使用したイタリアブランドのポロシャツといえば

「Guy Rover / ギローバー」

というくらい人気の定番モデルです

 

当店はオープンから18年を数えますが

その間ずーっと欠かさず展開しています

 

気軽に着られて

涼しくて

ジャケットのインにも着られる上品さで

肌ざわりも良くて

洗濯も気を使わないし

 

真夏にガシガシ着られるトップスで

襟付きの半袖がお好みの方には安定した人気です

 

 

 

台襟付きのセミワイドカラー

シャツのようにしっかりした襟なので

ジャケットとの相性も良く 上品見えしますね

 

 

これでSサイズ

46サイズの方が丁度良いフィッティングだと思います

鹿の子は洗濯による若干縮みがある恐れがありますので

ちょい長めの着丈です

 

 

昔は胸に入れていたブランドマークの刺繍

今は目立たないように裾に入れています

ちなみ話しですが これはお店ごとに入れる場所は指定出来るんですよ

刺繍の色も昔は多色使いでしたが シルバーの単色に指定しています

 

 

今季はいつもは無いブラウンも展開しました

グレーでもネイビーでもブラックでもベージュでもホワイトでも

どんなパンツのカラーでも合わせやすいので

いつも 白か紺という方は 挑戦してみてください

新鮮ですよ

 

 

 

続いて

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / ポロシャツ /

マーセライズ コットン シルケット加工 / 台襟付き /

60103-74002 【グレージュ/ネイビー/ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥27,500-tax in
カラー : グレー、ネイビー、ダークグレー
素材 : コットン 100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

こちらは「GRANSASSO / グランサッソ」の定番モデル

「マーセライズコットン」を使用した ドレスルックなポロシャツ

 

「マーセライズ加工」という表面をシルキーに光沢感ある感じに

仕上げる加工を施しておりますので 艶感があって非常に上品見えします

 

 

 

鹿の子よりも薄くシルキーな生地なので

着用感は全くのベツモノ

もうこれはお好みの世界ですね

 

 

より品良くポロシャツを着こなしたい

ジャケットと合わせることが多い

そんな方に是非です

 

 

シルキーな上品素材なのでカラーもシックな3色です

 

 

 

続いて

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / モックネック ニット Tシャツ /

針抜きストライプ編み / 18G シルク / ウォッシャブル /

43107-23510 【184.ブラウン/488.カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : ブラウン、カーキ
素材 : シルク100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

最後は「ニットTシャツ」

しかも流行りの「モックネック」で

素材は何と「シルク100%」

実は夏に着る素材としては非常に良いシルク

でも洗えないものが多い

これね

洗濯出来るんです

ウォッシャブルシルクです

 

つやっつやで とろっとろ

もうね

めちゃくちゃ気持ちいい

 

 

針抜きのストライプ柄の編みデザイン

モックネックの縁は別カラーで配色になっています

 

 

かなり細身で 46サイズで 身体にピタっとフィットします

シルクなのでめちゃ気持ちいいけど あまりピタっとしたくない方は

ワンサイズ上げてもいいかもしれませんね

 

 

ダークなカラーを選んでも シルクだし半袖だし

全然暑苦しく見えないですね

この上にニットの羽織り物なんか着るのが イマドキの夏の着こなし

是非この着心地をお試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: GRANSASSO / グランサッソ, GUY ROVER / ギローバー, 未分類 タグ: , パーマリンク