HERNO(ヘルノ)はアウターだけでは無いんですよ が入荷しました

 

今日の遠方様は

 

なんと長崎から

 

しかも2度目のご来店

 

お土産までいただいて ありがとうございました

 

スタッフで美味しくいただきました

 

こんにちは店長です

 

 

連休2日目までは 恐ろしいほどの混み具合でしたが

今日は穏やかな1日

 

さすがに10連休の方は少数派だと思うので

この3連休でとりあえず前半戦は終了

家でゆっくり過ごす方が多いかな

 

 

連休中なので曜日感覚がマヒしてますが

昨日は日曜日でしたので当店の「You Tube」更新日です

 

 

 

カジュアルコーデが多くなりがちな季節ですが

オトナぽくスタイリングするなら欠かせないのが「ジャケット」

でも 暑い時期はなかなか着る気がしない

今は仕立てや素材が進化していますので

夏まで着ていただけるジャケットも登場しています

是非ジャケットコーデを楽しんでいただきたい

という動画です

お時間許せば 覗いてみてね

 

 

 

 

では本題

 

本日は「HERNO / ヘルノ」の新作です

「HERNO」はアウターのブランドだと思われがちですが

年々取り扱うアイテムは増え続けております

今やトータルブランドですね

 

なので

以前までは弱かった夏シーズン用のアイテムも

いろいろ揃う様になりましたので ご紹介させていただきます

 

 

ヘルノ / HERNO / 台襟付き ポロシャツ / クレープコットン /

マーセライズ加工 / JPL00115U-52005

【5865.オレンジ/7730.カーキ/9200.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : オレンジ、カーキ、ネイビー、ブラック
素材 : コットン 100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「ポロシャツ」でございます

こんなアイテムまであるんだ?

と驚かれます

ま、Tシャツがあるくらいですからね

 

時代感に合わせて 細すぎないシルエットになっています

通常46サイズの僕がそのまま46サイズを着て

上の写真の見た目です

 

ほんのりゆとりがありますね

これくらいが今は気分なんでしょう

 

 

台襟付きのデザインです

以前もお話ししましたが当店のポロシャツは

極力、襟がちゃんと立ち上がるものを選んでいます

ジャケットのインに着ても シャツのように襟が自立する

その為に台襟付きである必要がありますね

このモデルもそう

きちんと見える上品な襟

 

使用している素材は

薄手のコットンで強撚糸で シャリっとしてて非常に涼しいです

しかも

マーセライズ加工(シルケット加工)を施しておりますので

とても艶やかでシルキーな生地感が特徴

凄く上品な見た目なんですよ

 

 

 

襟裏には「HERNO」のブランドロゴプレートが付きます

さりげなくて これも上品

 

 

他のブランドには無いカラーがあるのも「HERNO」らしい

 

涼しくて

艶感ある生地で

襟がちゃんと立ってるポロシャツがお好みなら

是非「HERNO」のポロシャツを試してみてね

 

 

続いて

 

ヘルノ / HERNO / クルーネック Tシャツ / JG000206U-52059

【1000.ホワイト/2600.グレージュ/9460.ダークグレー/9200.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、ダークグレー、ネイビー
素材 : コットン 100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

このTシャツね

ちょっと前から店舗には出してるんですが

今季のTシャツ部門で 1,2を争う高評価なんですよ

 

何がそんなに良いのか

素材です

 

なので写真では全然伝わりません

悔しいです

 

とにかく素材がめちゃくちゃ気持ちいいのが最大の特徴

皆さん 実際に店舗で商品見てると

気になるものは手が伸びますよね

まずここが第一のハードル

手を伸ばしたくなるか

そして

触ってみて 想像より気持ち良い

となると広げてみる

値段見る

良さそうだと判断したら

試着をするか

身体に当ててみる

購入

 

こちらから何もオススメしなければ

そんな流れでしょう

 

この「HERNO」のTシャツ

この流れが出来てます

 

まず色の展開で 他に無い感じで興味をそそる

触ったら 何ともめちゃ気持ちいい

広げてみてカタチも良い 雰囲気も良い

3万台かぁ

まぁ価値はあるよな

という方が結構いらっしゃってね

僕自身も撮影で袖を通すから分かりますが

ほんと 気持ちいいんですよ

しかも上品に見える

傑作かも

 

 

 

先程のポロシャツもそうですが

これもちょい ゆとりありますね

とろとろな素材なので あまりピタピタで着ないほうが良いです

肉感を拾いすぎると いやらしいのでね

 

 

従来のTシャツと比べて格段に上品な雰囲気に見えるのは

ニット調に仕上げたカット地であること。

編みでは無く生地なので厳密に言うとカットソーなんですが

見た目はニットTシャツ。

非常に柔らかで程よい厚みもあるのでヨレにくく

透け感も気にならないのがいいですね。

袖口や裾もニットのリブ風に仕上がてあるので1枚で着てもサマになります。

 

 

Tシャツにも ブランドロゴプレートは付きます

ポロシャツは襟があるので 見えないですが

Tシャツは見えます

見えてても これくらいなら 上品

 

 

ニットにしか見えませんね

上品カラーを4色しっかり揃えました

この絶品Tシャツを是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク