MessyWeekend(メッシーウィークエンド)サングラスが欲しくなる時季なのでご紹介

 

昨日とは違い穏やかで暖かな1日

 

店舗は結構のんびりモード

 

昨日は何故か凄く混んだんですが 読めないねぇ

 

こんにちは店長です

 

 

そんな日ですが

ブログはサラッとイキマス

 

 

夏が近づくにつれ つい衝動買いしてしまうアイテム

「サングラス」

イタリアに行きだしたのが20年前

当時は毎回のように現地でサングラスを新調して

出張中使用していました

で、帰国すると急に気恥ずかしくて使わない

を繰り返しており買うのをやめました

今でも車内には1個だけお気に入りを忍ばせてますが

日差しの強い時に運転中限定でしか使わない

普通に普段から使えば良いんですがね

 

という事でしばらく購入を控えていたサングラスですが

久しぶりに新調したいなという気持ちでいたら

良いブランドを見つけたので仕入れてきました

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

2018年にスタートした北欧デンマークのブランド

比較的お求めやすいプライスでシンプルながら

コダワリのデザイン

土に帰るアセテートフレーム

UV400 紫外線カット

傷防止レンズ

 

さらに売り上げの1部は太平洋の海洋ゴミ回収活動に寄付をするという

環境活動先進国のデンマークらしくSDGSを視野に入れた

社会貢献活動に力をいれています

 

デザイン的にも素敵なものが多く揃うブランドですので

是非お気に入りの1品を見つけてね

 

 

 

で、

小物ご紹介のついで?

といっては何ですが 完売状態が続いておりました「ソックス」

また揃っております

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

上質なのは当然ですが

ちょっと面白いデザイン

オトナがビジネスシーンでも穿ける

そんなソックスをお探しの方々が非常に多い

 

ソックスのデザインて結構同じようなものばかりだし

少し個性を出そうと思うと派手な色や柄になる

悪目立ちはしたくないので シックな雰囲気で

センスを感じられるものが良い

 

これが探してもなかなか無いんですよ

そんな方々の為に作られたブランドが

「 OMO DESIGN FOOTWEAR 」

入荷早々に完売してしまうほど人気でね

しかも ほぼ店舗販売です

 

こんなに需要があったのか

と僕もビックリしてます

 

急いでメーカー在庫をすべて買いましたので

またしっかり在庫を確保できました

 

オトナが品良く穿けるデザインソックス

是非トライしてみてください

 

 

 

今日は短めなブログでスミマセン

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: MessyWeekend / メッシーウィークエンド, OMO DESIGN / オーエムオーデザイン, 未分類 タグ: , パーマリンク