YANUK(ヤヌーク)真夏を乗り切るデニムスタイル 今季も入荷しました!

 

一気に気温が上がり

 

日中は30度くらい暑い日となりました

 

今日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

 

時間も無いので早速本題です

 

真夏のデニムスタイル

暑いよねぇ

そうは言ってもデニムはコーディネートしやすいし

どうしても休日スタイルには取り入れたいものです

少々暑くても我慢して穿いてらっしゃる方も多いでしょう

 

でもね

真夏でも快適に過ごせるデニム

あるんですよ

「YANUK / ヤヌーク」というブランドにね

 

「RESORT JEANS / リゾートジーンズ」と名付けられたシリーズ

持ってる方は皆さん

「真夏はこればっかり穿いてたよ」

というくらい重宝しているようです

とにかく涼しくて 楽ちんで

しかも見た目がデニムなので いつものコーディネートが出来る

と 良い事ばかり

 

ここ数年見てても 毎回入荷後 早々に完売という状況

売れるので当然ながら当店としても そこそこの数量を仕入れてますが

足りない・・・

仕入れ数の塩梅は いつまでたっても難しい問題です

 

そんな人気アイテムが今季も無事に入荷しましたので

ご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム パンツ /

57241104 【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

とにかく薄くて軽くて柔らかで涼しい

しかも超絶に楽ちん

今はピンと来ないかもですが 暑くなってくると

このアイテムの素晴らしさがわかると思います

 

 

 

リネン混の超軽量デニム

ペラペラ

リネンの涼しさ

レーヨンの柔らかさ

コットンの丈夫さ

プラス

ストレッチ性

 

ウエストはゴムとヒモの仕様

Tシャツやニット着る時はベルト無しで ヒモで調整

 

シャツ着てベルト着用時は

 

 

ヒモは裏側に出すことも出来るので 裏に隠すことも出来ます

チラッと見えるホワイトのメッシュ生地は

 

 

ポケットの袋地です

これを柔らかで薄いメッシュ生地にすることで

更に涼しい穿き心地になります

細部までよく考えられてますね

 

表地が薄くても ポケット生地が普通のものを使ってるだけで

腰回りから 腿にかけて暑いんですよね

しかもメッシュなら洗濯後も 乾きが早いので助かります

 

 

清涼感のあるホワイトのステッチと オフホワイトのレザーパッチ

「RESORT JEANS」の証です

 

 

昨年までは もっとピタっとしたシルエットでしたが

時代的にもシーズン的にも細すぎるとのことで

ほんの少しですが ゆとりが出ました

リゾートジーンズですからね ピタピタだと涼しさが半減しますからね

とはいえ ずるっと太いのはカッコ悪いので ほぼ分からない程度に

とどめました。

 

こちらが1番濃いインディゴカラーで

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム パンツ /

57241103 【ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

こちらが 薄いインディゴ ユーズドブルーモデルです

 

 

色違いですね

ここは お好みで

 

 

そして

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ リゾート デニム パンツ /

57241115 【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : ホワイト
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

インディゴがあれば 当然ホワイトもあります

夏は白パン穿きたいからね

 

 

同じ素材のホワイトバージョン

「YANUK」のホワイトデニムの良い点は

透けない

透けにくい

レディースでも人気のブランドですので ホワイトの透け問題は

対策済み

普通のホワイトデニムはホワイトを上塗りしてますので

おそらくこちらも同じ手法を取ってるんじゃないかな

この薄さで透けにくいのは素晴らしいです

 

ホワイトを穿く際に透けを着にされる方は多いです

ある程度は仕方がないことなので我慢して穿くしかないんですが

「YANUK」のホワイトなら安心ですよ

 

 

 

続いて

 


 

 

ヤヌーク / YANUK / リゾート ジーンズ / RESORT JEANS /

コットン レーヨン リネン ストレッチ デニム カラーパンツ /

57231114 【イエローベージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : イエローベージュ、グレー
素材 : コットン82% レーヨン12% リネン5% ポリウレタン1%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

インディゴの濃淡

ホワイト

そして

カラーデニムです

今季の「YANUK」の「RESORT JEANS」の全モデルを仕入れてますので

この中からお好みを選んでね

 

 

こんな2色

合わせやすいカラーです

カラーデニムに関しては毎年カラーが変わることが多いので

来年は無いカラーかもしれません

ピンと来たら是非お試し下さいませ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク