FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラ)可愛い傘に新モデルが登場です

 

 

曇天の日曜日

 

20度くらいが過ごしやすいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

では本題

 

間もなくでしょうか

梅雨が来ます

嫌な時季

 

そんな雨の日を少しでもハッピーにしてくれるアイテム

「お気に入りの傘」

英国老舗ブランド「FOX UMBRELLAS / フォックスアンブレラ」

当店もオープン当初からのお付き合い

気付くと無くなってる

一生懸命セールスしたことはないのですが

パラパラと売れていくアイテムです

ブランドを代表するモデルは 長傘

ステッキのように細く美しい傘

持ってるだけでカッコいい

実際に雨の日に使用していると 雨音が非常に心地よいんですよ

 

1本1本手作りで生産されている為、骨と傘本体がしっかりとした

テンションで作られててね ピシっと張りのある仕上がりです

一般的な傘とは全然違うのが 開け閉めする際に気付くと思いますが

実際に使う際に 雨を弾く音が特徴的

パンっと弾く音

フォックスサウンドと言われるくらい 心地よい音色なんです

 

ということで長傘をお求めになるお客様も多いのですが

ここ数年は 折りたたみ傘の需要が高くなってます

ま、高価な傘なのでね 長傘だと どこかに忘れたりしたらショック

手軽に持てて 更に晴雨兼用で日傘としても使えるモデルが人気です

 

そんな折りたたみ傘のコレクションの中でも 支持が高いのが

「アニマルヘッド」

持ち手のハンドルが特徴で

バッグなどに入れておく際に 顔が出て可愛いんです

 

今季その「アニマルヘッド」に新しいモデルが仲間入りしましたので

ご紹介します

 

 

フォックス アンブレラ / FOX UMBRELLAS /

晴雨兼用 ( 撥水 / UV ) / 折りたたみ傘 / ブラックアニマルヘッド /

GT18 【BLACK GREYHOUND / BLACK FOX】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : BLACK GREYHOUND、BLACK FOX
素材 : ポリエステル
サイズ :全長-44cm / 親骨 ( リブ ) の長さ-50cm ( Small Size )

 

 

多くのトートバッグの深さが30cm前後

この傘の長さが44cm

ちょうど顔が出る感じです

 

見ての通り アニマルヘッドです

従来はシルバーのハンドルでしたが

ブラックバージョンが登場

 

 

 

キツネさんとお犬様

 

可愛いね

こんな傘持ってたら 雨の日のストレスが多少軽減されません?

 

 

長傘よりは 小さめですが 十分な大きさです

傘なんてビニールで十分という方も多いと思いますが

こんな小物にコダワリを持つのも ファッションの楽しみですね

 

 

で、

もちろんシルバータイプも継続しておりますので

ご紹介します

 

 

 

フォックス アンブレラ / FOX UMBRELLAS /

晴雨兼用 ( 撥水 / UV ) / 折りたたみ傘 アニマルヘッド /

TL13 【a.DOG/b.CAT/c.OWL】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,850-tax in
カラー : DOG、CAT、OWL
素材 : ポリエステル
サイズ :全長-44cm / 親骨 ( リブ ) の長さ-50cm ( Small Size )

 

定番はコチラのシルバータイプです

 

 

 

これも可愛い

ま、どちらが良いということなく

お好みで選んで ながーく大切に使ってね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: FOX UMBRELLAS / フォックス アンブレラ, 未分類 タグ: パーマリンク