SANTANIELLO(サンタニエッロ)ほんのりゆとりのあるシルエットがイマドキです

 

 

朝から凄い雨でしたが

 

オープンから激混み

 

座れず食べられず

 

ありがたい事ですね

 

あ、福岡からのご来店も!

 

ほんと遠いところをありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

 

まずは告知です

 

 

もうそんな時期か・・・

6/30(日)の19:00から

春夏のプレセールを開催します

スタートまで まだ少し時間がありますので

じっくりと吟味しておいてね

 

 

 

では本題です

 

たくさんのイタリアパンツブランドがあります

シルエットもいくつも存在します

主流は細身

そこは変わりません

一定数 トレンド感のある太めなシルエットを選ぶ方々も

いらっしゃいますが まだまだ少数派でしょう

ま、少数派だから選んでる ということもありますが。

太めには行けなくても

ピタピタではなく ほんのりゆとりあるシルエット派

少しずつ増えています

 

そんな方々にオススメしたいのが

「SANTANIELLO / サンタニエッロ」というブランドのパンツです

まだ聞き覚えのないブランドだと思いますので 店舗でしか

挑戦される方はいらっしゃらないですが

ご試着された方は

「うん、今はこれくらいのシルエットが魅力的かも」

とおっしゃいます

 

 

 

 

サンタニエッロ / SANTANIELLO / アレキ / ARECHI /

トラベラー / TRAVELLER / ウォッシャブル ウール / ストレッチ /

ワンプリーツパンツ / ARECHI-E2489

【ブラウン/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ブラウン、グレー、ネイビー
素材 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ご覧のように 腰回りには少々のゆとり

裾は細めなので ヒザ下にかけてしっあkりテーパードさせた

まさしくイマドキな流れでしょう

こういったシルエットは 股下をあまり長くせず

ノークッションか ちょい短めがオススメですね

狙っているシルエットがキレイに出ます

 

 

ワンプリーツ入りの「ARECHI / アレキ」というモデル

ブランドを代表する人気モデル

ビジネスから普段使いまで幅広く使えるシルエットですね

 

使用している素材は「トラベルウール」

シワに強く

家庭洗濯出来て

通気性も良く

ストレッチも効いている

人気の機能ウール素材ですね

 

 

股上もしっかり確保されていますので

安心感あるフィッティングです

裾は細めでしょ?

我々世代でも 無理なく取り入れられるシルエット

ダボダボ感は無く

ピタピタでもない

ちゃんと 今風な雰囲気で穿けます

 

 

今は伸びるのが当たりまえ

もう伸びないパンツは穿けなくなっている方々が ほとんどでしょう

 

 

 

使いやすい3色

そして

メジャーブランドよりもお値打ち

ウールパンツもどんどん高騰していますので

今のうちに新しいブランドを見つけておくのも良いかと思います

 

 

 

続いて

 

 

サンタニエッロ / SANTANIELLO / アレキ / ARECHI /

コットンチノ / ストレッチ / ガーメントダイ / ワンプリーツ パンツ /

ARECHI-DSE1081

【ライトベージュ/グレージュ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ライトベージュ、グレージュ、ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じ型「ARECHI / アレキ」で

「コットンパンツ」もご用意しております

 

 

コットンで

ガーメントダイ(製品染め)で

ストレッチ

 

定番のコットンパンツですが

世の中 細身のパンツで 股上も浅めなものばかりで

ちょい足が太めな方

お尻、オナカが大きめな方

なかなか合うパンツが見つからない

でも ダボダボは穿きたくない

1度このパンツを試してみて欲しいです

 

もちろん イマドキなシルエットなので

敢えてコレを選んでる人の方が圧倒的に多いんですが

自身に合わないという悩みで パンツを探している方にも

マッチするパンツなんです

 

 

柔らかで 薄すぎないコットンは

年間通して穿いていただける 生地感

 

 

 

強すぎないガーメントダイ(製品染め)

褪せ感もほどよく 汚くないのが上品ですね

ちょいゆるなコットンパンツをお探しの方は是非トライしてみて下さいね

 

 

ではまた

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: Santaniello / サンタニエッロ, 未分類 タグ: パーマリンク