HERNO(ヘルノ)ZANONE(ザノーネ)今すぐ活躍するヒンヤリポロシャツです

 

3連休ナカビ

 

朝から土砂降りでしたが

 

オープンからご来店いただきありがとうございます

 

こんにちは店長です

 

 

 

連休となると ちょっと遠方の方も増えて楽しい

初めてのご来店も多くてね

名古屋だけでなく 関西、関東からも

この雨の中 来ていただけて ほんと感謝

引き続き 応援していただけましたら幸いです

 

 

 

 

くどいですが

今日もお知らせからです

 

 

7/29から8/2までの5日間をお休みさせていただきます

ほんと休みが多い小売店

皆さまの優しさに甘えております

ご不便お掛けして申し訳ございませんが

何卒よろしくお願いいたします

 

 

では本題です

 

今すぐ欲しいのは半袖

Tシャツ派

ポロシャツ派

どちらも派

いろいろですが

今日はポロシャツです

 

今季も非常に好評なポロシャツ

これから本格的に活躍する時季

なるべく涼しく着られるタイプが良いと思います

サラッと肌ざわり良く

肌離れ良く

乾きも早く

風通しも良く

涼しい

 

オススメなモデルをご紹介しますね

 

 

ザノーネ / ZANONE / ポロシャツ / アイスコットン / ice cotton /

811818-ZG380 【全7色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : 全7色
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ポロシャツもいろいろなブランド、素材が存在しますが

真夏の猛暑時、圧倒的な人気を誇るのが

「ZANONE / ザノーネ」というニットブランドの

「ice cotton / アイスコットン」という素材を使用した

「ポロシャツ」です

 

初夏、ニットポロなどからスタートして

真夏は「ice cotton」に変える

そんなお客様が多いですね

 

暑すぎるので、とにかく涼しい素材が良い

そんな方々に高い支持を得ています

 

ほっそりとスリムフィット

非常にバランス良しなフィッティング

 

 

 

「ice cotton / アイスコットン」の名の通り

ヒンヤリ冷たい接触冷感素材です

世の中 そんな生地は多く存在しますが

そのほとんどが化繊です

こちらはコットン100

天然繊維だということが大きなポイント

直接肌に触れる素材は 極力天然のものが良い

口に入れるものを気を付けるのと同じく

肌に触れるものも気を付ける方々が多いんですよね

僕もなるべく化繊を避けたいので

下着もコットンを選ぶ派

 

 

シャツと同じく台襟付きなので

ちゃんと立ち上がります

ジャケットなどを羽織る際も

ちゃんとシャツのように襟が立ってくれる

そこが大きなポイントですね

上品に着こなせます

 

 

全7色

44から52サイズまで しっかりご用意しております

もうあんまり在庫ありませんが・・

カラーサイズが合えば是非お試し下さいませ

 

 

 

続いて

 

ヘルノ / HERNO / 台襟付き ポロシャツ / クレープコットン /

マーセライズ加工 / JPL00115U-52005

【5865.オレンジ/7730.カーキ/9200.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : 全4色
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「HERNO / ヘルノ」からもポロシャツのご提案

アウター中心のブランドイメージかと思いますが

近年はトータルブランドへと進化しております

ポロシャツも何型かあったと記憶しますが

1番涼しく品良く着られそうなモデルをチョイスしております

 

 

「ice cotton」同様の薄いコットン100素材

サラッとドライタッチで真夏も涼しい着心地に仕上がっていますね

襟も同じ台襟仕様なので 使いやすいし上品

さらに

表面をマーセライズ加工を施しており

程よい艶感を感じるシルキーな仕上がりなので

我々世代が取り入れやすい上質な雰囲気を演出してくれる1品かと。

 

 

衿裏には「HERNO」のブランドロゴが刻印された

プレートが付きます

とてもさりげなく嫌味なくて 「HERNO」らしいですね

 

サイズ感は ほんのりとゆとりある感じ

上の着用写真は 46サイズを着ていますが

44サイズを着てもピタピタにはならない程度ですので

お好みのフィット感でお選びいただけます

 

50サイズまでの展開なので 普段52サイズを着ている

という方でも50で普通に着られると思いますよ

 

 

 

カラーはこんな4色展開

非常に良い出来栄えだと思いますので

未体験の方は是非1度袖を通してみて下さい

 

 

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: HERNO / ヘルノ, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , パーマリンク