INCOTEX(インコテックス)ビジネス用に1本追加しておきたいドレスウールスラックスです

 

 

3連休最終日

 

午後から土砂降りになりましたが

 

遠方さまもチラホラでありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

今日もお知らせからです

 

 

ほんと毎日くどいと思いますが・・

7/29から8/2までを店舗夏季休暇とさせていただきます

WEB SHOP でのご購入、発送は通常通り行いますが

メールや電話でのお問い合わせ等は8/3から順次対応させていただきます

ご不便お掛けして申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

で、昨日は日曜日でしたので当店の「YouTube」更新日

 

 

夏の「クールビズスタイル」

「クールビズ」というと小池東京都知事の印象が強いです

今はさらにカジュアルでも大丈夫な企業さんが増えてますので

ちょいカッチリから カジュアルまでコーディネートを考えてみました

ご紹介している商品も全然在庫が無くなってるものも多くて

申し訳ありませんが 色や素材などの雰囲気だけでも

見ていただけましたら幸いです。

お時間あれば是非覗いてみてね

 

 

 

 

では本題

 

夏、暑いからと言ってお仕事には行かなければいけません

トップスはネクタイなどしなくて良いところは増えていると思いますが

パンツに関してはさすがにジーパンというわけにはいかないでしょう。

 

今はジャージー系でウエストゴムで楽ちんなパンツがたくさんありますので

そういったタイプを選ぶのも良いです

反面、どんなシーンでも対応できる ちゃんとしたウールのドレスパンツを

手に入れておいた方が長い目で見たらお得なんじゃないか

という方々もいらっしゃるかと思いますので

本日は「INCOTEX / インコテックス」のウールパンツをご紹介したいと思います

 

 

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / ノープリーツ スラックス /

SUPER 100’s / ウール トロピカル / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0035/5006A】

【420.ブラウン/910.ライトグレー/920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in→¥39,600-
カラー : ブラウン、ライトグレー、グレー
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「INCOTEX / インコテックス」のドレスパンツといえば

「35型」

世界基準の定番人気モデルですね

もう何年も続く名品

 

 

ノープリーツのスリムフィットモデル

ノープリーツかワンプリーツかはお好みで選んでいただければ良いですが

シルエットに関してはまだまだ細身が主流ですし

我々50代以上の世代は 細身の方がシュッと見えて

足長美脚効果を得やすいのでオススメです

 

 

ヒップをしっかりホールドしてくれる絶妙なカッティング

スッキリ足長に見せてくれます

 

 

定番の「SUPER100’S」のウール素材を使用

艶やかな上質ウール感を感じられる上、丈夫です

 

 

 

グレー系の色の使いやすさは間違いないとして

ブラウン系のカラーを1本持っておくと良いかも

凄くオシャレに見えるし周囲と差別化出来るし

なのに合わせやすい色でもあります

これくらいの薄いブラウンであれば尚更ですね

 

「INCOTEX」のウールパンツは もの凄く高騰するので

このセールのタイミングで手に入れておくと

後々

あー良かった

と思ってもらえると思いますよ

 

 

 

続いて

 

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / ストレッチ スラックス /

テクノ ウール トロピカル / スリム フィット / SLIM FIT

【1TS035-9169A】【全4色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥48,400-tax in→¥38,720-
カラー : 全4色
素材 : ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

型は全く同じ 定番の「35型」ですが

素材が違います

本来の定番は「ウール100」なんですが

最近ね

新しい素材は定番化してきています

それが「テクノウール」です

 

 

ご覧の通り機能性を持ったウールというわけです

 

家庭洗濯出来て

撥水で

ストレッチで

シワに強い

 

他ブランドでも多く見る様になっていますよね

それだけ 皆さまが 機能性素材を支持しているんでしょう

今はウール100よりもテクノウールのほうが人気になってるくらいです

 

ま、確かに便利ですよね

穿き心地もケアも楽ちん

どうしてもウール100が良い

でなければアリかもですね

 

 

 

夏でも快適なサマーウールトロピカル生地

 

 

ライトグレーだけが何故か在庫があるという・・・

凄く使えると思いますが・・・

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク