GRANSASSO(グランサッソ)JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)JEORDIE’S(ジョルディーズ)そろそろキレイなカラーを取り入れたい気分です

 

 

昨日から急激な暴風雨

 

ビックリしますね

 

ビックリするといえば 急激な円高

 

どうなることやら

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

毎日すみません

今日もお知らせからです

 

 

7/29から8/2までを店舗夏季休暇とさせていただきます

WEB SHOP でのご購入、発送は通常通り行いますが

メールや電話でのお問い合わせ等は8/3から順次対応させていただきます

ご不便お掛けして申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

では本題です

 

夏の半袖Tシャツ

ニットTにすると上品見えしますよ

とオススメしております

 

そんなニットTシャツ

ホワイト、ネイビー、ブラックは定番なので

多くの方が既にお持ち

で、追加するならと

グレージュやカーキ、アイスグレーなどを

選ぶ方々が増えてきてます

 

そして

まだまだ少ない1部の方が

「キレイめカラー」

をお選びいただいているようです

 

夏だし 少しでも明るい気分で洋服を楽しみたい

パンツやジャケットで明るい色はハードル高いので

Tシャツで遊ぶ

ちらほら そんな声を聞くようになりました

 

ということで本日は キレイめ明るめカラーの

「ニットT」

ご紹介したいと思います

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / クルーネック ニット Tシャツ /

12G オーガニックコットン /

57104-18017 【グレージュ/ターコイズ/プラム】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : グレージュ、ターコイズ、プラム
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「GRANSASSO / グランサッソ」から

12ゲージオーガニックコットンのニットTです

定番は12ゲージソフトコットンのTシャツ型ですが

もっとニット感を出せるモデルとして人気です

 

裾と袖口がリブで

ラグランスリーブなんですよ

このね

ラグランてとこが 人気のポイントだと思います

肩まわりの収まりの良さ

ニットはラグランが好き

て人、結構多いんですよ

 

僕もこのモデルが好きで 1枚だけ持っててね

とても品良く見えるので重宝しています

 

毎年あるモデルではないので

あればファンの方が即買い

みたいな感じです

 

 

 

このネック部分の広めなリブもバランス良いんですよね

とにかく着た時の雰囲気が凄く良い

 

 

何故か ターコイズだけ残ってます・・・

凄くキレイな色だと思うんですが・・・

良いじゃん

と感じていただける方は是非、取り入れてみて下さい

 

 

 

続いて

 

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / BELDEN /

クルーネック ニット / 30G シーアイランド コットン 半袖 /

STANDARD FIT 【全6色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 全6色
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L

 

 

キレイめカラーのニットといえば

「JOHN SMEDLEY / ジョンスメドレー」は外せませんね

変わらないスタンダードなモデルと上質なニットを使用しながらも

毎年多彩なカラー展開で楽しませてくれるブランドです

毎回いくつか新色が登場して

翌年にはもう無い

今手に入れておかないと もう手に入らない

それがファンを離さないポイントでもあります

 

 

「30ゲージのシーアイランドコットン」

スメドレーの代名詞です

薄く柔らかで 最上級の着心地、肌ざわり

もう離れられん

と思わせる魅力があります

 

僕も数枚持っていますが

新色で好みのカラーが登場するたびに

我慢が効かず・・の繰り返し

困ったものです

 

 

ほっそりしたシルエットで着丈はちょい長め

軽くブラウジングして着る感じ

パンツに裾をインして着たい時にも助かる丈感

袖は細めで腕に優しく沿うのが上品です

 

 

このキレイめカラー達

他のブランドでは見つからない色が揃います

もちろんダーク系のスタンダードなカラー群も

別品番でご用意しておりますので そちらも見てみてね

「ダーク系カラーはコチラ」

 

 

未体験の方は是非1度 スメドレーの着心地を体感してみて下さいね

 

 

続いて

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ハイゲージニット Tシャツ /

コットン スーパーファイン / cotone superfine / 61554【全4色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300-tax in→¥17,710-
カラー : 全4色
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

当店くらいしか展開していないであろうブランド

「JEORDIE’S / ジョルディーズ」

イタリアのトータルブランド

リゾート地の富裕層向けカジュアル服を提案するブランドです

当店も長いお付き合い。 社長さんがまた良い人でね

いろいろ無理を聞いてもらいました

 

最近はイタリアに行けず 会えてませんが

リモートでオーダーさせていただいてます

 

そんな「JEORDIE’S」から

当店のニットTシャツの中でも最薄なコットンニットを使用したモデルです

 

 

猛暑日で もうニットTは暑いわ

という人でも これなら大丈夫かな

てくらい薄いです

しかも とろとろな柔らかさ

めちゃくちゃ着心地良きです

 

 

普段46サイズを着る僕が Sサイズを着て

こんな見た目です

ピタっとはせず ほんのり適度なゆとりがある感じかな

 

 

ここも 凄くキレイなカラーが揃いますね

ホワイトは透けます

何か上に羽織る人は良いですが

1枚で着ると透けるので気を付けて下さいね

他の3色は透けないので大丈夫

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

 

ciao

 

 

 

 

カテゴリー: GRANSASSO / グランサッソ, JEORDIE'S / ジョルディーズ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, 未分類 タグ: , , パーマリンク