giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)BERWICH(ベルウィッチ)夏なのでリゾート対応のリラックスパンツです

 

いよいよパリオリンピックです

 

バスケットがちょい興味あり

 

こんにちは店長です

 

 

 

はい

暑い日が続きます

しかも急な暴風雨にも気を付けないといけない

そんな状況ですが 本日もご来店ありがとうございました

大阪からの初めまして様も遠いところ感謝いたします

またお近くに来られたら遊びに来てくださいね

 

 

 

では

今日もお知らせからです

 

 

7/29から8/2までを店舗夏季休暇とさせていただきます

WEB SHOP でのご購入、発送は通常通り行いますが

メールや電話でのお問い合わせ等は8/3から順次対応させていただきます

ご不便お掛けして申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

では本題

 

お盆も近くなり

あちこちご旅行の予定を立てていらっしゃる方も多いかな?

リゾートスタイルにピッタリなパンツ

夏になると欲しくなります

なんだろね

毎年そういう気持ちになるんですよね

解放感?

そんなことを思うのは50代以上だけかしら・・・

 

 

 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio /

デラロビア / DELLA ROBBIA / リラックス パンツ /

テクノ リネン ストライプ柄 / ウエストゴム /

A4360R 【ホワイト/ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ホワイト、ライトグレー
素材 : リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

大人気のパンツブランド「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」から

今季初登場の新型「DELLA ROBBIA / デラロビア」というモデル

夏のリラックスパンツ用として提案されたものなので

まさしく今から活躍するモデルですね

 

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様で

ベルトループは付きません

ワンプリーツ入りで腰回りは少々ゆとりを持たせてますね

「giabsarchivio」を代表する「masaccio / マサッチョモデル」と

比較すると 多少ゆとりあるかな

てレベルですので ダボっと太いシルエットではありません

 

 

太いのではなく

細すぎない

といった印象ですね

 

素材は以前から「masaccio / マサッチョ」モデルで

夏の定番として採用されている「テクノウォッシャブルリネン」と

同じ組成の素材を使用しております

 

リネンの涼しさ

レーヨンにより肌ざわりの良さ

ストレッチも効いてて

家庭洗濯も出来る

夏の最強素材です

 

 

ホワイトは既に完売ですがライトグレーはあと少しあります

グレーの方が使いやすいと思うんですが

リゾート使いを考えるとホワイトだという方が多かったのかな・・

 

 

 

続いて

 

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / luccicare別注モデル /

スピアッジャ / SPIAGGIA 1P / ワンプリーツ スラックス /

リラックスパンツ / ウォッシャブル / リネンリヨセル / ストレッチ /

TS1192X 【ホワイト/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : ホワイト、グレー
素材 : リネン65% 再生繊維(リヨセル)33% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも同じコンセプトですね

ブランドは「BERWICH / ベルウィッチ」

毎年リゾート用のリラックスパンツとして

ストライプ柄のリネン素材とかを乗せていたのが

「SAKEGYM 1P / サケジム」というモデルでしたが

ちょっとシルエットなどを修正したくお願いしたところ

快く承諾していただけたので 当店の別注という形で登場したのが

「SPIAGGIA 1P / スピアッジャ」というモデルです

 

 

前から見るとワンプリーツ仕様のシンプルなスラックス型

ヒモが付きますがベルトループも付くので ベルト着用も可能

 

 

ウエストの後ろ半身はゴム仕様です

リラックスパンツとして使いやすい仕様ですね

ベルトループが付くことはポイント高いです

ベルトをするかしないかは 人それぞれだし

こちらに決めさせて欲しい

多くのリラックスパンツは ウエストをゴムにすると

ベルトループを付けないものが多くてね

一応付けておいてくれたら良いのに

ていつも思ってます

 

 

で、肝心なシルエットです

リラックスパンツだからといって 必要以上に太くすることは無いと

思ってます

なので 細すぎないシルエットにしてもらってます

オトナが穿くパンツは これくらいで十分だと思います

 

 

「giabsarchivio」のモデル同様

リネンの涼しさ

リヨセルの柔らかな肌ざわり

ストレッチ性

家庭洗濯可能

 

とても近い商品ですので

柄の雰囲気

お好みで選んでいただければと思います

 

 

リゾートでのんびり過ごせる方は是非こんなパンツを1本

ご用意していただくと重宝するんじゃないかな

 

リゾート行かなくても 休日の街穿きでも使えますので

是非気分だけでも

サンダルなんかと合わせて お楽しみくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: , パーマリンク