CIRCOLO1901(チルコロ)ブランドを代表する最強モデルが今季も入荷しました

 

 

本日も暑い中たんさんのご来店に感謝です

 

横浜から、京都から、といった遠方様もありがとうございました

 

明日からお休みの方々も多いと思います

 

東海地方にお越しの際は是非遊びに来てね

 

夏物セールも開催してますが

 

店頭にはもうかなり秋冬物が並んでますので 笑

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

今日もお知らせからね

 

 

そんな連休の始まり

明日の土曜日は時短営業となります

通常は20:00閉店なんですが

明日は18:00までです

岐阜の大きな花火大会が開催される為 当店周辺道路が大渋滞しますので

毎年花火の日は時短営業とさせていただいております

ご不便お掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

では本題

本日は「CIRCOLO / チルコロ」

トータルブランドなんですが 圧倒的な人気を誇るのが

ジャケットやセットアップです

秋冬シーズンに欠かせない素材の定番モデルが入荷しましたので

ご紹介しますね

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / セットアップ 対応 /

カシミヤタッチ コットン ジャージー / 4204-444001

【851.ネイビー/1.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥72,600-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

長すぎず短すぎない着丈

細すぎず太くないラペル

程よくシェイプされたフィッティング

といった全体のバランスの良さ

着心地の良さ

イタリアブランドにしてはお求めやすいプライス

毎シーズン大人気のセットアップモデルです

 

 

 

 

秋冬用として定番の人気素材は

「カシミヤタッチジャージー」

程よい厚みのコットンジャージーですが

若干の起毛感を備え 暖かみある仕上がりの素材を使用しています

柔らかで暖かいので 真冬まで活躍してくれるんですよ

 

 

ジャージーなので この伸びです

そこそこ細身のシルエットですが

生地がめちゃくちゃ伸びるので まったくストレスなく着られますね

 

袖口は最初からボタンが付いてます

袖丈に問題が無ければ すぐに着用していただけるのは有難いね

 

ジャケットはアンフィニッシュのタイプが多いので

最低でもボタン付けは必要となり 時間と費用がかかります

それが無いだけでも助かるんじゃないかな

 

でね

このジャケット

もちろん単品のジャケットとしても凄く使えるんですが

同素材のパンツもあるセットアップモデルなんですよ

上下でも揃えておけばスーツとしても使えます

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ノープリーツ パンツ /

セットアップ 対応 / カシミヤタッチ コットン ジャージー /

SLIM FIT / 4204-444102

【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも単品で使えるスラックス型です

 

細すぎないシルエットなので

程よくゆとりが欲しいという方々にウケてますね

あまり細いとね ジャケットと合わせてスーツとして着用するときに

バランスが悪いので これくらいの太さが丁度良いと思います

 

 

プリーツは入っていません

とてもシンプルなので 幅広いコーデに相性がよく

長く使っていただける1品かと思います

 

 

太くないし 細すぎないでしょ?

 

しかも「カシミヤタッチジャージー」ですので

 

 

もの凄い伸びでしょ?

真冬でも使える

暖かく

柔らかく

肌ざわりも極上

そんなパンツをお探しの方にオススメです

 

そして

上下で着るとね

 

 

 

シャツ着てネクタイすれば お仕事行けちゃいます

しかもニットにスニーカーなんて合わせ方もマッチしちゃうのが

「CIRCOLO」の特徴です

毎年登場する定番ゆえ 流行り廃り関係なく 重宝するモデルですね

 

 

続いて

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

グレンチェック プリント / カシミヤタッチ コットン ジャージー /

4204-454419 【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥86,900-tax in
カラー : ブラウン
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

無地のタイプは既に持ってて

重宝してるし 凄く気に入ってるよ

て方には 柄物のジャケットはいかがでしょう?

 

こちらもね「CIRCOLO」を語る上で欠かせない

「カシミヤタッチジャージープリント」です

生地自体は先ほどの無地と同じなんですが

プリントで柄を付けてるんですよ

これが凄い技術なんです

 

 

この柄がまさかプリントで表現されているなんて

きっと誰も気付かないと思います

て位 普通に織物に見えます

凄いよね

こればかりは他のブランドでは見つけられない

「CIRCOLO」の高い技術力を感じられる点です

 

 

ほら

ちゃんとジャージーでしょ?

無地バージョン同様に

暖かい起毛感と厚み

柔らかで伸びる着心地の良さ

袖ボタンも付いてます

 

派手さの無い

流行り廃りも無い

渋いカラーのグレンチェック柄です

インナーやボトムスも きっとお手持ちのアイテム

どれも合うと思いますので柄物だからといって

難しく考えなくても着られるのが特徴です

 

手持ちのジャケットが無地ばかりで

何か差別化出来るものが欲しいけど

何を選んだら良いか悩む

そんな方は このジャケットを試してみて下さい

間違いなく重宝すると思いますよ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク