MooRER(ムーレー)TAGLIATORE(タリアトーレ)GRANSASSO(グランサッソ)新作ご紹介です

 

 

3連休初日

 

今日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました

 

ちなみに遠方様は

 

なんと岡山や静岡、滋賀、三重、福井、愛知と

 

ほんと感謝です

 

こんにちは店長です

 

 

 

まだまだ残暑厳しく 秋物の動きが心配な9月

とはいえ オシャレさん達はどんどん秋冬物を手に入れていっています

今週、来週と3連休が続くので 引き続き遠方様も

ドライブ、旅行がてら お近くまでお越しの際は

是非遊びに来てね

 

 

前置き書き始めたのが19時

でもブログは前日に書いてるので大丈夫

では本題です

 

 

 

まずはアウターからいくね

もうアウターをご紹介していくタイミングになりました

まだ猛暑日なんていってますが・・・

 

「MooRER / ムーレー」から人気のアレね

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン ベスト / ダウン ジレ / ファイヤー /

FIRE-WK

【VISONE.グレージュ/BLU.ネイビー/

BOSCO.カーキグレー/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥212,300-tax in
カラー : グレージュ、ネイビー、カーキグレー、ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「MooRER」を代表する人気モデル

「FIRE / ファイヤー」というダウンベストです

僕的に世界で1番美しいダウンベストなんて言っちゃってますが

結構本気で思ってます

人を選ばず どなたが試着されてもカッコよく見える

なかなか無いんです

ま、だからこそ何年も同じ型で売れ続けているんでしょうね

 

襟の立ち具合とフードのボリューム感

顔回りにボリュームが出るので小顔効果も期待出来ます

 

フィッティングや丈感、ダウンの量、専用の付属使い

どれも計算されつくされておりオーラをまとっている感じ

さすが「MooRER」です

オトナがカジュアル過ぎず高級感と上品さを保ちながら

着られるモデル

 

 

 

モコモコにならない程度ギリギリのダウン量

スマートに着られます

しかもめちゃくちゃ暖かいんです

ミドルゲージクラスのニット着て

コレ羽織ったら冬越せちゃう

昨年並みの暖冬なら 十分でしょう

 

 

裏側も手抜きなしのゴージャス仕様

脱いだ時に一瞬見えるだけなのに

そういったところにコダワルのも「MooRER」ですね

 

 

 

続いて

 

 

タリアトーレ / TAGLIATORE / モンテカルロ / MONTECARLO /

ジャケット / ウールカルゼ織り / 2B 2パッチ シングル /

ISMC22K-320207U 【A3220.アイボリー/P1168.ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥127,600-tax in
カラー : アイボリー、ライトグレー
素材 : ウール80% ナイロン20%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まだまだ入荷は止まりません

「TAGLIATORE / タリアトーレ」から新作ジャケットです

今季らしい柔らかで上品なカラーが目を引きます

 

モデルは「MONTECARLO / モンテカルロ」という

1番定番型です

極力軽く仕上がるような手法をとっていますが

ちゃんとカッチリ見える

バランスの取れた人気モデルです

 

春夏はもっと軽い「DAKAR / ダカール」を中心にオーダーしていますが

秋冬は「MONTECARLO」中心です

 

 

なので 内ポケットもちゃんと胸の裏に左右付きます

裾にも昔風に言うとタバコポケットが付きます

未だと名刺とか入れる?

 

裏地は袖裏のみ付きます

 

 

キレイなシルエットですね

 

 

ご購入後、最低でも袖ボタンを付ける後作業が必要ですので

すぐには着られないことだけ気を付けてくださいね

 

カラーはこんな2色

甘く優しい雰囲気

確実に上品に見えるよね

 

ウールのカルゼ織りなので 表面に大きく綾目が出て

立体感があります

秋冬らしい暖かみある仕上がり

ダークトーンのジャケットしかお持ちじゃ無い方

こんなカラーに挑戦すると顔映りも良く

新鮮な気持ちになれますよ

是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 

 

グランサッソ / GRANSASSO / ロングスリーブ スキッパー ポロ /

アスレジャー / ATHLEISURE / 12G ウール /

57189-14813 【ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ブラウン、ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「GRANSASSO / グランサッソ」から

これも密かに人気モデルなんですよ

 

スキッパーポロ

長袖の

ポロ襟の

ウールニット

アスレジャーというストレッチ性を更に高めた

着心地良しのニット

 

最近はニット着る人増えてます

クルーネック

モックネック

タートルネック

 

特にモックネック多いでしょう

ただ

もう少しバリエーションが欲しい

となった時に襟付きのニットなんて凄く上品で良いんじゃない?

てことで ひっそりと売れ続けているモデルです

昨年も似たものありましたが 今回は更に良い素材になっています

 

 

ボタン無しですので

ちょい開きます

でも いやらしい感じにならない絶妙な開き具合

インナーにTシャツ着たら チラッとだけ見える感じ

ほんと程よいんです

襟も ほのかに立ち上がり美しくロールします

なんとも上品

 

特に秋口 ニット1枚で過ごしたい時期にも

1枚でサマになるポロニットは活躍しますね

 

 

 

ブラックとブラウンの2色

ダンディかつ上品なオトナコーデが簡単に完成しますね

今年も秋が長くなりそうなので こんなニットを1枚持っておくと

重宝するんじゃないかな

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 

カテゴリー: GRANSASSO / グランサッソ, MOORER / ムーレー, TAGLIATORE / タリアトーレ, 未分類 タグ: , , パーマリンク