ACATE(アカーテ)新作バッグが揃いました

 

 

今日は気温高いですね

 

ご来店されるお客様も第一声は「暑いな」

 

もう10月です

 

さっさと秋らしい気温になって欲しいですね

 

こんにちは店長です

 

 

 

では本題

 

本日は人気のバッグブランド「ACATE / アカーテ」から

新作バッグのご紹介です

 

 

アカーテ / ACATE / OSTRO 2 – S / オストロ 2 /

レザー フラップ ボストン バッグ

【TAUPE.グレージュ/BLACK.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥209,000-tax in
カラー : グレージュ、ブラック
素材 : カーフレザー
サイズ : 幅-41.0cm/高さ-30.0cm/マチ-18.0cm

 

 

「ACATE / アカーテ」といえば1番有名で1番人気なのが

こちらの「OSTRO / オストロ」

元々はLサイズでしたが 大きすぎるという意見が多く

Mサイズが出来て

まだ大きいと

Sサイズが登場して大ヒットとなりました

 

そんな「OSTRO-S」が更にリニューアルされて

「OSTRO2-S」となりました

 

パッと見は変わりませんが微変更です

一目で分かるのは アイコンでもあるタッセルです

ちょっと長くなって ボルドーのワンポイントが入るようになりました

 

 

 

これが1番大きな変更点です

 

 

フラップ付きのボストン型

フラップを中に入れてトートみたいに使うことも出来るし

ちゃんとフタをして中身を見えないようにも出来て

使いやすいと思います

 

基本1泊くらいのお出かけ、出張ならコレでイケる

ビジネスにも休日用にも 高級感あって汎用性が高く

永く愛用出来る「ACATE」を代表する人気モデルです

 

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / 福島雄介氏別注モデル /

ワンショルダーバッグ / ONE SHOULDER BAG /

シュリンクレザー 【BLACK.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥148,500-tax in
カラー : ブラック
素材 : カーフレザー
サイズ : 幅-25.0cm / 高さ-33.0cm / マチ-14.0cm

 

 

完全な新作

というかコラボモデルです

ティアモさんこと「福島雄介さん」の別注企画

ワンショルダーバッグです

 

程よく小さめでスタイリッシュな雰囲気

 

 

このように手持ちでもキマル

高級感が凄いバッグですね

小さすぎず大きくなく

日々使うバッグとしては 今これくらいで十分かもです

 

 

こんなベルトが付いてて

 

 

こんな感じで肩にかけることも出来るワンショルダーバッグ

なかなかこのサイズ感でこんな上品なタイプ見つからないよね

とても良い別注品だと感心してます

 

 

アカーテ / ACATE / KAUS 2 / カウス 2 /

シュリンクレザー トートバッグ 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥165,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : カーフレザー
サイズ : 幅-39.0cm/高さ-37.0cm/マチ-17.0cm

 

 

これも元々人気のトートバッグの進化系

「KAUS-2 / カウス2」です

 

普段からトートを使い慣れている方は

「OSTRO」のような蓋つきのバッグは違和感あると思います

 

僕も普段はトートなので こちらの方が使いやすいですね

 

 

なかなか大容量ですね

ベルトで閉じるタイプですが 通すだけのベルトなので

普段は外しておいても良いでしょう

底は鋲つきなので自立してしっかり立つタイプです

 

 

このように肩かけも可能なサイズ

是非お試し下さいね

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: ACATE / アカーテ, 未分類 タグ: パーマリンク