大人の「大柄チェックジャケット」LARDINI!!

こんばんは、藤です。

 

ここ数日間お天気も良く、近所でランニングをしている方もよく見かけました。

これくらい暖かくなってくると体動かすのも気持ちがいいでよね!!

私も久しぶりに運動をと思って、先日ボルダリングジムにいってきました。

 

久しぶりでしたがまあまあできるでしょと高を括っていたら、全然!!

翌日筋肉痛で手に力が入りませんでした…

まあ、ちょっと運動と思ってやるスポーツじゃないですね。

走るとか、泳ぐとか、定期的にしないとだめだなー…

 

本日は雑誌掲載のアイテムをご紹介!!

 

Men’s Ex今月号に掲載、のLARDINIのチェックジャケットです。

 

なかなかインパクトのある大柄チェック!ですが、ベースの色がベージュ、チェックの太ラインがブラックと、落ち着いた色で組まれたチェックなので、挑戦しやすいと思います。

誌面では「白パンに合わせれば誰でもお洒落!」ということで、白パンと柄の中の一色、グリーンのシャツとコーディネートしています。

luccicareの取り扱いアイテムでも再現できそう!!

 

大柄!というほどでもないですが、こんなタイプも入荷しています。

 

遠目にはわかりませんが、こちらもホワイト・ブラック・レッド・ブラウンなど数色組み合わせたチェックとなっています。

白パンと合わせるなら鉄板ブラックや色ならピンクのシャツとか?シャンブレーのライトブルーなんかもいいかもしれませんね。

いろんなパターンが考えられそう!!

 

ジャケットのイメージの強いLARDINIですが、こんなシャツも入荷しました。

シンプルなオックスフォードシャツですが、こちらにもお花モチーフボタンがLARDINIならではです!!

 

裏襟はバイカラーでこちらにもお花の刺繍が!!拘ってます!!

 

チーフなんかも入荷しましたが、皆さんチェックが早くてさくっと完売になってしまいました。。

ぜひぜひ早いうちに、LARDINIの新作、チェックして下さいね!

 

その他新作も続々入荷中です!ぜひご覧くださいませ。


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク