カラーバリエーションが魅力「K-K shirt」!!

こんばんは、藤です。

 

最近一気に暖かくなったせいか、お店の近くでは桜が咲き始めていました。

東京も先日桜の開花宣言があったみたいですね。観測史上最速なのだとか。

今日の台風のような天気で散ってしまわないといいですが…

近所の堤防に桜並木があるので、もうすぐ桜を眺めながら通勤できると思うと楽しみです!!

 

今日は昨日のご紹介したLARDINIのチェックジャケットのコーディネートに是非お勧め!!な、カラーバリエーション豊富なK-K shirtのご紹介です。

まずは定番素材オックスフォード、luccicareでは様々なブランドでオックスフォードシャツを取り扱っておりますが、こんなにカラーバリエーションがあるのはK-K shirtだけ!!

特にイエローやオレンジなんかは珍しいのではないでしょうか?

形はいたってシンプル、胸ポケなしで程よくタイトめの美シルエットなので、さらっと一枚でも決まります。

そしてこちらは春夏素材のリネンシャツ。明るい色ばかりで気分もあがります!!

白パンにジャケット、まさに昨日ご紹介したようなスタイルが似合います。

ジャケットやパンツの柄の中の1色や、小物の色使いとリンクさせるとよりこなれたコーディネートが完成しそうですね。

こんなチェック柄もあります。

洗いざらしでちょっとシワ感があるのがまた様になりそうですね。

袖をロールアップして思いきり夏らしく着こなしていただきたいです!!

 

その他ベーシックカラーのリネンシャツや、ストレッチビンビンのコットンナイロンシャツ、シャンブレーの柄シャツなど計6型が入荷しております。

ぜひぜひ商品ページもご覧くださいませ!!

 

その他新作も続々入荷中です!!ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: K-K shirt / ケーケーシャツ タグ: パーマリンク