PT05 NEW MODEL 入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

本日はPT05より3型NEW MODELが入荷しましたのでご紹介します!

上質なコットン素材を使用し、製品洗いの絶妙な色落ち、アタリ感に仕上がったパンツです。

そして、裏地には春夏らしいフラワー柄になっています。

 

右脇のベルトループにもフラワー柄を使用しており、細かい部分までかわいいです。

 

カラーに合わせてプリントのカラーもかえており、

グレージュにはグリーン、グリーンにはブルー、グレーにはレッドとなっています。

 

Tシャツや、ポロシャツなどとシンプルに合わせていただいても、

ロールアップした時に見えるフラワー柄がアクセントになりますね!

次はこちら、

 

PT05より初のカーゴモデルが入荷致しました!!

 

シルエットは今まで通りの美脚シルエットのままなので、

キレイ目にもカジュアルにも合わせれる、大人のカーゴパンツですね!!

上質コットンに洗いをかけた程よいコシ感で、穿き心地良く、

ストレッチ混紡なので楽チンです!

今ではホワイトパンツは年中通してコーディネイトして頂けるアイテムですので

1本あるとかなり重宝しますよね。

最後にこちら、

こちらはポケットの袋地にかわいいペイズリー柄の生地を使用しています。

 

見えないところまでお洒落ですよね。

 

ダメージなども無いので、カジュアルにもキレイ目のスタイルにも合わせられデニムですね!

 

また、ブルーのステッチが施してありますので、ロープアップした時にポイントになりますね!!

SLIMFITの程よくタイトで美脚足長効果バツグンのシルエット。

スリムでもストレッチ混ですのでノンストレスで着用出来ます。

 

3型ともヘビロテ間違いないですね!!

全部欲しくなっちゃいますね。

詳しくは下記、画像をご覧ください!

 

その他新作も続々入荷中です。ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク