JOHN SMEDLEYの春夏新作ニット!!

こんにちは、藤です。

 

1月のPITTIレポートの中で写真を載せていたPANINO GIUSTOのパニーニ、

私もミラノで食べて、すごくおいしくて感動したのでまた食べたいなーと思っていたのですが、

関東に出店していると聞いて、先日東京に行ったときに食べてきました。

 

ミラノの思い出再び!!とってもおいしかったです。

東海地方にもできたらいいのに!!

 

 

本日ご紹介しますのは、暖かくなってきたこの季節にぴったり!!のJOHN SMEDLEYの新作ニットです。

第一弾はこちらの2型です!!

JOHN SMEDLEY定番のVネックカーディガン「3455」モデル、

シンプルな形と肌触りの良さは改めてご紹介するまでもないですね!!

ベーシックなネイビーやグレーは以前も取り扱いがありましたが、今回は春らしい3色、

 

左から、ブルー(FlagBlue)、パープル(Tayberry)、ローズ(Rosebud)です。

明るい色味は身に纏うだけで気分が上がりそう!

この気温が変わりやすい時期、ジャケットのインに、シャツの上に、カーディガン一枚あれば気温の差にも対応できます。昼と夜でかなり気温も違いますもんね。

暑くて脱いでしまっても、肩にかけたり腰に巻いておけば差し色にもなります。

 

そしてこちら、

こちらは「MACLAREN」、スタンドカラーでジップアップタイプのニットです。

袖口のライン使いがポイントのちょっとスポーティーなデザインが、今までluccicareでお取扱いのあったモデルにはない感じで新鮮ですね!!

 

胸元のマークは「Jバード」、かつてJOHN SMEDLEYのシンボルマークとして使用されていたこのワンポイント、今期から一部モデルに復刻されました!!

Wジップになっているのもさりげなくうれしいポイントです。

 

JOHN SMEDLDEYのニット、コーディネートを選ばず、カジュアルにもきれいめにも合わせられる万能アイテムですが、

その上質な素材やディテールがコーディネートの上品さを格上げしてくれますね。

大人の男のクローゼットにはマストで加えておきたいアイテムです!!

JOHN SMEDLEYの着心地をまだ知らない方、是非一度お試しください。リピート間違いなしですよ!!

その他新作も是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク