新作追加!K-K shirt!!

こんばんは、藤です。

 

昨日のお休み、ラストチャンスと思ってちょっとだけお花見してきました。

 

ピークは逃してしまいましたが、すごくきれいでした。

次のお休みにはもう散ってしまっていると思うと、ほんとに旬はあっという間です。

桜が散ったらもう暑くなるばかり、すぐに夏が来ちゃいますね。

 

本日は新作が追加入荷したK-K shirtのコットン&リネンシャツのご紹介です。

先に4色が入荷していたリネンシャツ、新色ラベンダーの入荷です。

リネンならではのやさしい色合いはチノにも白パンにもデニムにも良く映えます。

こちらもリネン100%のチェックシャツ、ブルーに加えてグレーとブラウンが入荷しました。

ブルーに比べるとやさしげな印象のからー、見た目にも柔らかそうな素材感、伝わりますか?

 

こちらはタイダイに白ドットのさわやかな色合わせのコットンシャツ。

いびつなドットが可愛らしいですね!!

 

その他フラワー柄2種類の全5型が追加入荷となっております!!

K-K shirtは程よいタイト加減と衿周りの美しさ、なんといってもノンストレスな着心地が魅力です。

まだお持ちでない方、是非一度お試しくださいませ!!

 

その他新作も続々入荷中です!!


カテゴリー: K-K shirt / ケーケーシャツ タグ: パーマリンク