Cruciani PSY デザインブレスレット!!

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みを頂いたので、お花見に行ってきました。

 

昨日は暖かくて、お花見日和でしたよ。

今日は強風なので、桜は散ってしまいましたね。

それでは、本日ご紹介するの、人気のCruciani のブレスレットをご紹介します。

なんと今回は「Cruciani/クルチアーニ」から、

ご存知の方も多いかと思いますが、

世界中で大ブームを起こした「GANGNAM STYLE(カンナムスタイル)」で知られる

韓国人ラッパーPSY(サイ)がデザインしたブレスレットです。

「Cruciani Cブレスレット」と著名人がコラボレーションするのは今回が初だそうです。

いろいろなカラーがあるようですが、

luccicareではこの10色が入荷しました!!

 

幸せを運ぶといわれるクローバーとハートのモチーフのブレスレットです。

カラーがありすぎて、迷ってしまいますが

どれも、可愛いですね。

 

お好きなカラーで重ね付けしてもお洒落ですね!!

 

また時計やアクセサリーと一緒に合せてもお洒落ですね。

カジュアルにもドレスにもコーデのワンポイントになります。

PSYのファンの方にプレゼントしたら喜ばれますね!!

これからの季節、腕を出すようになるので、活躍間違いないです!!

男性も女性もつけていただけるブレスレットですので、

まだ、お持ちでない方は是非お試しください!!


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク